07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色ポリゴン終了しました…やっとです^^





 
 やっと色違いポリゴンゲット終了しました♪
 今回は 過去最悪の9回もの端ゆれ(内 角揺れ3回)に
 おびえながら 14匹ゲットしました
 最後の子も角揺れで終了しました

 Lv18のポケモンを14匹ゲットするのに
 PP40のみねうちがPP切れるくらい
 なかなかボールに納まってくれませんでした
 
 内訳はトレース8匹 ダウンロード6匹でした

 トレースの子のうち 臆病シンクロ成功が4匹
 その中で




  おくびょう 特攻U・素早さVきました!! 

   キラリン☆ポケモン奮闘記


 うれしすぎる!!!
 夜中3時まで粘った甲斐があったー!!

 今日の私は壊れています><

 個体値は
   9-22-26-30-28-31 でした!

 体力以外 めっちゃいいやん

 どうしよう…
 持ち物悩む><
 メガネ?スカーフ?
 努力値も考えないと…
 素早さが低くても特攻が25以上あればって思ってたので
 まさかのSVに 動揺しています^^
 
 ぅわー これは育成が楽しみです♪
 

 

 
 
                                                  
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
こんにちは! From:うにちょ

はじめまして!うにちょと申しますー。

あまりに素晴らしい色ポリゴンゲットおめでとうございます!
すばらしすぎてついついコメントしてしまいましたw
色違いでその能力だと絶対テンション上がりますねー!
本当におめでとうございます♪

またぼちぼち訪問させてくださいねー♪
お邪魔しましたー☆

こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

なんという神個体色ポリゴン!!
おめでとうございます!!これは育成が楽しみですね!!
持ち物はスカーフですかね~?

こちらはアブソルたったの4匹で終了してしまいました;
悔しいです><またチャレンジします!!
それでは、今日の交換会お願いしますね。



うにちょさん へ From:ピコチュウ

初めまして♪
御訪問&コメントありがとうございましたmm

今まで素早さVに全く縁がなかったのに
いきなりこんな子がゲットできて思わず取り乱してしまいました^^;
いい意味で予想外だったので すごくうれしいです♪

また是非遊びに来てください♪
私も うにちょさんのブログに遊びに行きます^^







あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

私には似合わない個体値の子ゲットしちゃいました(笑
スカーフでS130族抜き+αか
メガネでCS全振りか どっちかにしようと思っています♪
育成楽しみです^^

色アブソル4匹で終わっちゃったんですか><
端揺れですか?
きっと次はいっぱゲットできますよ!
またがんばってくださいね♪

今夜ですね♪
こちらこそよろしくお願いしますmm
楽しみにしています

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

少し早いですが、潜っておきますね。^^

またまたこんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

ニャースとってもかわいいです♪
大切にします!!
あと、交換していただいた子をブログにて紹介してもよろしいでしょうか?
うちの子は全然構いませんので。^^
今度はこちらのイベントにも是非参加して下さいね。
それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
先ほどはありがとうございましたmm
私もあいぼりーさんに頂いた子たち
大切に育てます♪
べにばなちゃん かっこいいです!!
ブログに紹介していただけるんですか!
うれしいです♪
こちらも紹介させていただきますね^^
本当にありがとうございましたmm
あいぼりーさんのイベントも参加します!!
今から楽しみです♪



こんばんわ(^^) From:がめ

色ポリゴンお疲れ様でした(^∀^)
そして高個体色ポリゴンおめでとうございます!
バトルで大活躍間違いナシですね(>∀<)
わたしはメガネ型に1票です(^^)
せっかくのSVを生かして、CS全振りでメガネ持たせればかなりの突破力になるかと(゜∀゜)
育成のほうも楽しみにしてますね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます From:-



がめさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

ポリゴンはずっと50本に1匹ペースだったので
結構大変でした^^;
やっぱりメガネ型がよさそうですよね^^
私もメガネの方に心が傾いています♪
中途半端な素早さ種族値なので
全力でサポートしてくれるポケモンも必要ですね^^
また育成したら紹介しますね♪



管理人のみ閲覧できます From:-




<<色タツベイ育成しました | ホーム | ペルシアンの魅力>>
こんにちは!
はじめまして!うにちょと申しますー。

あまりに素晴らしい色ポリゴンゲットおめでとうございます!
すばらしすぎてついついコメントしてしまいましたw
色違いでその能力だと絶対テンション上がりますねー!
本当におめでとうございます♪

またぼちぼち訪問させてくださいねー♪
お邪魔しましたー☆
【2009/09/02 13:33】URL | うにちょ #-[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
なんという神個体色ポリゴン!!
おめでとうございます!!これは育成が楽しみですね!!
持ち物はスカーフですかね~?

こちらはアブソルたったの4匹で終了してしまいました;
悔しいです><またチャレンジします!!
それでは、今日の交換会お願いしますね。

【2009/09/02 14:41】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
うにちょさん へ
初めまして♪
御訪問&コメントありがとうございましたmm

今まで素早さVに全く縁がなかったのに
いきなりこんな子がゲットできて思わず取り乱してしまいました^^;
いい意味で予想外だったので すごくうれしいです♪

また是非遊びに来てください♪
私も うにちょさんのブログに遊びに行きます^^





【2009/09/02 17:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

私には似合わない個体値の子ゲットしちゃいました(笑
スカーフでS130族抜き+αか
メガネでCS全振りか どっちかにしようと思っています♪
育成楽しみです^^

色アブソル4匹で終わっちゃったんですか><
端揺れですか?
きっと次はいっぱゲットできますよ!
またがんばってくださいね♪

今夜ですね♪
こちらこそよろしくお願いしますmm
楽しみにしています
【2009/09/02 18:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
少し早いですが、潜っておきますね。^^
【2009/09/02 19:54】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
またまたこんばんは、ピコチュウさん。
ニャースとってもかわいいです♪
大切にします!!
あと、交換していただいた子をブログにて紹介してもよろしいでしょうか?
うちの子は全然構いませんので。^^
今度はこちらのイベントにも是非参加して下さいね。
それでは。
【2009/09/02 19:59】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんばんは♪
先ほどはありがとうございましたmm
私もあいぼりーさんに頂いた子たち
大切に育てます♪
べにばなちゃん かっこいいです!!
ブログに紹介していただけるんですか!
うれしいです♪
こちらも紹介させていただきますね^^
本当にありがとうございましたmm
あいぼりーさんのイベントも参加します!!
今から楽しみです♪

【2009/09/02 20:45】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
色ポリゴンお疲れ様でした(^∀^)
そして高個体色ポリゴンおめでとうございます!
バトルで大活躍間違いナシですね(>∀<)
わたしはメガネ型に1票です(^^)
せっかくのSVを生かして、CS全振りでメガネ持たせればかなりの突破力になるかと(゜∀゜)
育成のほうも楽しみにしてますね(^∀^)
【2009/09/02 22:50】URL | がめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 23:54】 | #[ 編集]
がめさん へ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

ポリゴンはずっと50本に1匹ペースだったので
結構大変でした^^;
やっぱりメガネ型がよさそうですよね^^
私もメガネの方に心が傾いています♪
中途半端な素早さ種族値なので
全力でサポートしてくれるポケモンも必要ですね^^
また育成したら紹介しますね♪

【2009/09/03 08:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 10:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/202-97844aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
