09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ペルシアンの魅力





 昨日はイベントにたくさんの方にご参加いただきまして
 ありがとうございましたmm
 私の相棒ものひろいニャースのように
 みなさんの お役に立てるとうれしいです^^

 みなさんと交換する日を楽しみにしています♪

 配布を誰にしようか迷ったのですが
 冒険に役立つ子を思い浮かべて ニャースにしました
 うちの子は ずっとニャースのままなので
 ペルシアンになったら どんな感じになるのかな…と思ったので
 2体セットにさせてもらいました^^

 
 そこで ペルシアンって何ができるんだろう…
 と考えてみました
 
 卵遺伝なし・ポケトレ産の中で
 最速「ねこだまし」がうてるのが ペルシアンです
 ゴウカザルのねこだましに泣かされ…
 ねこだまし読みで外れて インファイトで撃沈…
 その対策として 115族ねこだましは有効かなと思います
 ゴウカザルより早ければ アンコールもこないです
 
 私のパーティーの中で
 こだわり系を持っていて 一番使いづらいのが
 この「ねこだまし」+集中攻撃でエース撃沈だったので
 逆に こっちの「ねこだまし」で こだわり系集中攻撃が
 できるんじゃないかなと思いました
 性格は ねこだましもスピードスターも使えるように
 むじゃきシンクロしました
 が ダウンロード対策で せっかちの方が良かったかな;;;

 スピードスターの威力は 特性テクニシャンとタイプ一致で135
 ダブルバトルでも 威力100以上になります
 「すりかえ」も使えるし 
 素早さに不安のある色パにはありがたい「こごえるかぜ」も
 使えます
 とんぼで返っていってもよし!
 ちょうはつでトリル封じてもよし!
 かみつくでひるみを狙ってもよし!
 
 以上 ペルシアンの魅力でした♪
 
 
 実はポケトレ中にこんなことがありました
 最初の1匹目は よく出てくるんですが連鎖が続かない…
 そして 5度目の挑戦で 2連鎖目でキラーン☆
 それも続かず 次の挑戦で またしても2連鎖目で
 今度は 自然遭遇!
 普通の揺れに色ニャース^^
 これも続かず また次の挑戦で 10連鎖目でキラーン☆
 ここ1週間くらい ずっと40連鎖前で光ってます^^
 こんなに続けて 早くに色がでてくるなんて びっくりです♪




 
 
                                                        
 
 
  
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
ありがとうございました(^^) From:がめ

ひろうニャちゃんにはたくさんのアイテムを拾ってきてもらおうと思います(^^)
そして、ニャたろうくんはテクニシャンを生かした育成が出来るよう頑張ります♪

40連鎖前でそんなに光るんですか!
わたしのROMは出にくいのか、40連鎖前に光ったのは今までに3回くらいです(^^;)
ピコチュウさんはスゴ腕のトレーナーだから、色違いのほうから捕まえてほしいと寄ってくるんですね(^∀^)

こちらの出した子たちですが紹介OKです♪
ピコチュウさんに育てて頂けるなんて光栄です(>∀<)
よろしくお願いします(^v^)
こたらのブログでも頂いた子たちを紹介しようと思います(^^)

管理人のみ閲覧できます From:-



Kさん へ From:ピコチュウ

わかりました♪
今日の18時半で大丈夫です
また ともだちコードがわかりましたら
ご連絡ください^^
NNもご希望がありましたらお付けできます♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメント&交換ありがとうございましたmm

ニャース達もらっていただいてありがとうございました
私もがめさんから頂いた子たち 大切に育てます♪

以前から40連鎖前に光ることはあったんですが
今回は3連続だったので さすがにびっくりしました^^
多分私が連鎖が下手で 何度もやりなおすから
そういう偶然が時々あるんだと思います^^;
あきらめが悪いので「仕方ないなぁ」って色違いが(笑

紹介の件 了承してくださってありがとうございます♪
ニャース達も紹介してくださるんですか!
うれしいです♪
では また遊びに行きます♪



こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

すごいですね、3連続で40連鎖前に色とか!!
そんな素敵な子達、交換が楽しみです♪
是非育成して色パに組み込みたいです!!

色チルット了解しました。^^
NNはどうされますか?あともう1匹はどうされましょう?
今日は念願のアブソルの大量発生なので、
もしゲット出来ましたら色アブソルにしましょうか?
(保証は出来ませんが…頑張ります;)
他にも色ポッポや色ラクライなどがいますので、気軽にお声をかけて下さいね。

また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

私もびっくりしました><
3連続10連鎖以内だったので
ものすごくたくさんの運を一度に使いきった気がします;
色ワニノコが…><
ニャース 育成していただけるなんて嬉しいです♪

色チルットありがとうございますmm
なんかあつかましくて 申し訳ないです><
といいながら NNは「チルル♣」でお願いしますmmと
また あつかましい私です><
よろしくお願いしますmm

アブソル大量発生きましたか!!
ずっと待っておられたので 今回も大量ゲットの予感です♪
頑張ってくださいね^^
あと1匹は あいぼりーさんにお任せしてもいいですかー?
どの子でもうれしいので 交換の時まで楽しみにしています♪
NNも考えていただけるとうれしいです^^
では 明日楽しみにしています♪


管理人のみ閲覧できます From:-



Kさん へ From:ピコチュウ

わかりました
あと 言い忘れていましたが
ボイスチャットはOFFでお願いしますmm
それでは時間になったら潜ります♪

管理人のみ閲覧できます From:-



Kさん へ From:ピコチュウ

こちらこそ かわいい子たちをありがとうございましたmm
大切にさせていただきますね^^
また 遊びにいらしてください♪

管理人のみ閲覧できます From:-



Oさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
19時半ですね!
大丈夫ですよ♪
そんな貴重な子を…
どっどうしましょう。。。
今回は 配布なので お気持ちだけありがたくちょうだいします^^
でも せっかく捕まえてくださったのなら
ものすごく うれしいので いただきますmm
普通のビッパやムックルで十分うれしいので
お任せして いいですか?
では 友達コードお知らせください^^
時間になったら潜ります♪


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



Oさん へ From:ピコチュウ

こちらこそかわいい子たちをありがとうございましたmm
私も大切に育てます♪
お言葉に甘えちゃいました^^
お心遣いありがとうございましたmm
また遊びにいらしてくださいね♪

5000ヒット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

イベントに乗り遅れて残念だったのですが、
5000ヒット、おめでとうございます!!

ピコチュウさんのブログでは、色違いゲットだけでなく、育成論にまで言及してくださるので、大変参考になっています。
今後ともお互い頑張りましょうね。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます From:-



ふういぬさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございますmm

イベントですが 来てくださってると勘違いしてしまって
早々に締め切ってしまっちゃいました><
本当にすいません><
ニャースたちいっぱいいますので
もし ふういぬさんさえよろしければ 貰っていただけるとうれしいです^^

参考にしていただけてるなんて
すごくうれしいです^^
私もふういぬさんのポケトレのコツや注意点を
いつも参考にさせていただいて 草むら走り続けています♪
ふういぬさんのような ポケトレマスターになれるように
頑張りますので
これからもよろしくお願いしますmm




<<色ポリゴン終了しました…やっとです^^ | ホーム | 5000hitありがとうございました>>
ありがとうございました(^^)
ひろうニャちゃんにはたくさんのアイテムを拾ってきてもらおうと思います(^^)
そして、ニャたろうくんはテクニシャンを生かした育成が出来るよう頑張ります♪

40連鎖前でそんなに光るんですか!
わたしのROMは出にくいのか、40連鎖前に光ったのは今までに3回くらいです(^^;)
ピコチュウさんはスゴ腕のトレーナーだから、色違いのほうから捕まえてほしいと寄ってくるんですね(^∀^)

こちらの出した子たちですが紹介OKです♪
ピコチュウさんに育てて頂けるなんて光栄です(>∀<)
よろしくお願いします(^v^)
こたらのブログでも頂いた子たちを紹介しようと思います(^^)
【2009/09/01 10:55】URL | がめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 13:27】 | #[ 編集]
Kさん へ
わかりました♪
今日の18時半で大丈夫です
また ともだちコードがわかりましたら
ご連絡ください^^
NNもご希望がありましたらお付けできます♪
【2009/09/01 13:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
コメント&交換ありがとうございましたmm

ニャース達もらっていただいてありがとうございました
私もがめさんから頂いた子たち 大切に育てます♪

以前から40連鎖前に光ることはあったんですが
今回は3連続だったので さすがにびっくりしました^^
多分私が連鎖が下手で 何度もやりなおすから
そういう偶然が時々あるんだと思います^^;
あきらめが悪いので「仕方ないなぁ」って色違いが(笑

紹介の件 了承してくださってありがとうございます♪
ニャース達も紹介してくださるんですか!
うれしいです♪
では また遊びに行きます♪

【2009/09/01 14:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
すごいですね、3連続で40連鎖前に色とか!!
そんな素敵な子達、交換が楽しみです♪
是非育成して色パに組み込みたいです!!

色チルット了解しました。^^
NNはどうされますか?あともう1匹はどうされましょう?
今日は念願のアブソルの大量発生なので、
もしゲット出来ましたら色アブソルにしましょうか?
(保証は出来ませんが…頑張ります;)
他にも色ポッポや色ラクライなどがいますので、気軽にお声をかけて下さいね。

また遊びにきますね、それでは。
【2009/09/01 15:35】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

私もびっくりしました><
3連続10連鎖以内だったので
ものすごくたくさんの運を一度に使いきった気がします;
色ワニノコが…><
ニャース 育成していただけるなんて嬉しいです♪

色チルットありがとうございますmm
なんかあつかましくて 申し訳ないです><
といいながら NNは「チルル♣」でお願いしますmmと
また あつかましい私です><
よろしくお願いしますmm

アブソル大量発生きましたか!!
ずっと待っておられたので 今回も大量ゲットの予感です♪
頑張ってくださいね^^
あと1匹は あいぼりーさんにお任せしてもいいですかー?
どの子でもうれしいので 交換の時まで楽しみにしています♪
NNも考えていただけるとうれしいです^^
では 明日楽しみにしています♪
【2009/09/01 16:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 18:01】 | #[ 編集]
Kさん へ
わかりました
あと 言い忘れていましたが
ボイスチャットはOFFでお願いしますmm
それでは時間になったら潜ります♪
【2009/09/01 18:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 18:37】 | #[ 編集]
Kさん へ
こちらこそ かわいい子たちをありがとうございましたmm
大切にさせていただきますね^^
また 遊びにいらしてください♪
【2009/09/01 18:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 18:59】 | #[ 編集]
Oさん へ
こんばんは♪
19時半ですね!
大丈夫ですよ♪
そんな貴重な子を…
どっどうしましょう。。。
今回は 配布なので お気持ちだけありがたくちょうだいします^^
でも せっかく捕まえてくださったのなら
ものすごく うれしいので いただきますmm
普通のビッパやムックルで十分うれしいので
お任せして いいですか?
では 友達コードお知らせください^^
時間になったら潜ります♪
【2009/09/01 19:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 19:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 19:32】 | #[ 編集]
Oさん へ
こちらこそかわいい子たちをありがとうございましたmm
私も大切に育てます♪
お言葉に甘えちゃいました^^
お心遣いありがとうございましたmm
また遊びにいらしてくださいね♪
【2009/09/01 19:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
5000ヒット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

イベントに乗り遅れて残念だったのですが、
5000ヒット、おめでとうございます!!

ピコチュウさんのブログでは、色違いゲットだけでなく、育成論にまで言及してくださるので、大変参考になっています。
今後ともお互い頑張りましょうね。

ではまた。
【2009/09/01 23:51】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 00:53】 | #[ 編集]
ふういぬさん へ
おはようございます♪
コメントありがとうございますmm

イベントですが 来てくださってると勘違いしてしまって
早々に締め切ってしまっちゃいました><
本当にすいません><
ニャースたちいっぱいいますので
もし ふういぬさんさえよろしければ 貰っていただけるとうれしいです^^

参考にしていただけてるなんて
すごくうれしいです^^
私もふういぬさんのポケトレのコツや注意点を
いつも参考にさせていただいて 草むら走り続けています♪
ふういぬさんのような ポケトレマスターになれるように
頑張りますので
これからもよろしくお願いしますmm

【2009/09/02 08:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/201-0b3c2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
