07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アタッカー第1号ゲット





 
 昨日 バトレボランダムバトルでがめさんと対戦しました!!
 私は 全く気づいてなかったのですが がめさんからコメントをいただいて
 え~っ!がめさんだったんだー! って びっくりしました
 こんなこともあるんですね^^
 このポケモン人口の中で がめさんとランダムで当たるって
 すごいことですよね♪
 しかも がめさんと当たるまで違うパスで対戦してたのに
 たまたま 砂パのパスに変えたところだったんです^^
 運命かなぁって感動しました♪ 
 勝敗は 私のボロ負け。。。  がめさんは 強かった^^
 だいたいあの時間帯に出没するので 見かけたら またコメントくださいね^^
 

 そして!
 アタッカー第1号が
 16連鎖目で光りました♪

   キラリン☆ポケモン奮闘記 

 最近40連鎖以内で光ることが多いです
 でも色ワニノコは生まれません;

 アタッカー第1号は ポリゴンZです

 以前に捕まえた子たちは特攻が悪すぎたので
 再度挑戦しました
 以前の記事は こちら です

 シルバースプレー35本も使って丁寧に連鎖をつないで
 気がついた時に39連鎖していたので
 ここで切られてはつらいので ここから色違いを粘ることにしました
 もうムクバードは見たくないっ!!

 スプレー75本使って やっと光りました♪
 それから すぐに2匹目
 ミスもしくはスプレー切れまで
 頑張ります♪
 
 特性が2つあるので シンクロは欲張らず
 「臆病」にしています
 狙いは 適応力
 今のところ ゲットした3匹とも ダウンロードです
 素早さが逆Vでも スカーフを巻けば130族抜きが可能なので
 特攻だけ なんとかなってくれるといいんですが^^;

 技候補としては 
  はかいこうせん ダークライに    エッ?
  トライアタック  普通に
  10万ボルト   水タイプに
  冷凍ビーム   主に ドラゴン
 
 ポリゴンZは特攻隊長を担当してもらいます
 格闘受けはボーマンダさん よろしく^^
 爆裂パンチだったら ごめんね;
 
 では もうちょっとゲットしてきます♪




                                                        
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いポリゴンゲットおめでとうございます!!
アタッカー1号はポリゴンだったんですね!!
ポリゴンZの破壊光線はロマン砲ですよね!!

ポリゴン2も耐久力があって中々強いですよ~、
もし臆病シンクロの中でポリゴン2に出来そうな子がいたら
進化させるのもいいですしね。
進化系が沢山いる色ポケは楽しいですよね~。

それとまさかのバトレボランダム対戦で
がめさんと当たるとは!!そんな事ってあるんですね~。
私もバトレボ潜りたいけどまだまだなんで…;

また遊びにきますね、それでは~。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

ポリゴンZの破壊光線は
ロマンですよね!
一度やってみたかったんです♪
ポリゴン2も大好きなので
副産物がいれば 進化させたいです♪

そうなんですよ!
がめさんとの偶然バトルでした^^
あいぼりーさんが まだまだだったら
私の方が まだまだまだまだです
あいぼりーさんも是非ランダム潜ってみてください♪
見かけたらご一報くださいね(*^0^*)

From:がめ

対戦ありがとうございました(^^)
しかし、こちらだけピコチュウさんのパーティをわかっていたので、フェアな対戦ではありませんでしたね(^^;)
次はしっかり果たし状を出してから対戦をしたいと思います(><)
ちなみにわたしは普段バトレボでは、なぎさと言う名前で全身ブルーで統一していて、むやみに水タイプを使っています(^^)
みかけたらわたしですのでお手柔らかにお願いしますね(^∀^)

アタッカー第一号ゲットおめでとうございます♪
かなりの特攻からの破壊光線はロマンですね(^^)
いつかわたしもくらってみたいです~(>∀<)

でわ、引き続きゲットのほう頑張ってください(^^)

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

こちらこそありがとうございました♪
見せ合いありなので 十分フェアですよ^^
私もいつも色パの時は あの名前で;(ちょっと恥ずかしい^^;)
孵化パは ハバリルって好きなポケモンの頭文字の名前で
やっています♪
今度はがめさんだってわかると思うので
また偶然バトル楽しみにしています^^

第1号は苦労しました><
当分 裏庭はいいです;;;
破壊光線は ロマンですよね~*^^*
ゲット頑張ります♪


<<タイトルなし | ホーム | 色違いケムッソ一族>>
こんにちは、ピコチュウさん。
色違いポリゴンゲットおめでとうございます!!
アタッカー1号はポリゴンだったんですね!!
ポリゴンZの破壊光線はロマン砲ですよね!!

ポリゴン2も耐久力があって中々強いですよ~、
もし臆病シンクロの中でポリゴン2に出来そうな子がいたら
進化させるのもいいですしね。
進化系が沢山いる色ポケは楽しいですよね~。

それとまさかのバトレボランダム対戦で
がめさんと当たるとは!!そんな事ってあるんですね~。
私もバトレボ潜りたいけどまだまだなんで…;

また遊びにきますね、それでは~。
【2009/08/29 12:15】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

ポリゴンZの破壊光線は
ロマンですよね!
一度やってみたかったんです♪
ポリゴン2も大好きなので
副産物がいれば 進化させたいです♪

そうなんですよ!
がめさんとの偶然バトルでした^^
あいぼりーさんが まだまだだったら
私の方が まだまだまだまだです
あいぼりーさんも是非ランダム潜ってみてください♪
見かけたらご一報くださいね(*^0^*)
【2009/08/29 15:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
対戦ありがとうございました(^^)
しかし、こちらだけピコチュウさんのパーティをわかっていたので、フェアな対戦ではありませんでしたね(^^;)
次はしっかり果たし状を出してから対戦をしたいと思います(><)
ちなみにわたしは普段バトレボでは、なぎさと言う名前で全身ブルーで統一していて、むやみに水タイプを使っています(^^)
みかけたらわたしですのでお手柔らかにお願いしますね(^∀^)

アタッカー第一号ゲットおめでとうございます♪
かなりの特攻からの破壊光線はロマンですね(^^)
いつかわたしもくらってみたいです~(>∀<)

でわ、引き続きゲットのほう頑張ってください(^^)
【2009/08/29 22:38】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

こちらこそありがとうございました♪
見せ合いありなので 十分フェアですよ^^
私もいつも色パの時は あの名前で;(ちょっと恥ずかしい^^;)
孵化パは ハバリルって好きなポケモンの頭文字の名前で
やっています♪
今度はがめさんだってわかると思うので
また偶然バトル楽しみにしています^^

第1号は苦労しました><
当分 裏庭はいいです;;;
破壊光線は ロマンですよね~*^^*
ゲット頑張ります♪
【2009/08/30 11:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/198-f1768372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
