07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いケムッソ一族





 色タツベイは17匹で終了しました

 個体値は こんな感じでした

 1.ようき 22-28-8-0-24-22
 2.ようき 25-7-30-24-30-24

 いじっぱりで最速がいたのですが攻撃が1
 ようきで攻撃Vの子は素早さが1
 という 悲しい結果でした;
 よくあること(笑

 2の子は またしても性格不一致ですが
 いつかサポートボーマンダに育成しようと思います

 
 第1号は 1時間に2回くらいしか顔を見せてくれなくて
 やっと出たと思ったら3連鎖とかで切られます><
 そこまで出現率低かったっけ?
 
 ということで 今日はこんな子たちの紹介です♪

                  色違いケムッソ
              キラリン☆ポケモン奮闘記
                  綺麗な薄紫です

             ↓                 ↓

         色違いマユルド        色違いカラサリス
     キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
        黄緑&シャンパンゴールドですごく綺麗な色です

            ↓                  ↓

        色違いドクケイル        色違いアゲハント
     キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
     ちょっと枯れたような色です  カラサリスの時のゴールドに
     毒って感じがでています    紫の羽が生えたような色合いです

  




                                                 

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
こんにちわ!! From:にょん

v-291はじめまして
にょんです
がめさんのブログでお邪魔させて降ります++
「通常色アンノーン募集中」のことで・・・
BCDEFGVWならもってますだいぶ逃がしてしまって・・・すみませんっっ
しかも色違いって;^;
私もまだまだなので天国へ行ってしまいそうで・・・
時間は午後の昼あたりでしか時間がありません!!
どうですかね??大丈夫ですか??


こんにちわ、ピコチュウさん(^^) From:がめ

先ほどバトレボランダム対戦で、補助レントラー入りの色砂パと対戦しました!
こんな珍しい、しかも色パーティを使うのはもしかして・・・と思いついついコメントに来てしまいました(゜∀゜;)
スカーフ色キッス、剣の舞ガブ、凍える風色サーナイト、物理カメックスを使ったやつとやりませんでした?
↑違っていたらすいません(^^;)

色ケムッソ一族おめでとうございます♪
どの子もきれいな色していますね(^^)
そして、わたしの分もゲットしてくださってありがとうございました(><)
まだ進化させてませんが、どちらに進化するか楽しみに育成をしようと思います(^∀^)

色タツベイもお疲れ様でした(^^)
かなりの個体値ですね♪
これでげきりんアタッカーとして活躍間違いなしですね(>∀<)

でわでわ、アタッカー第1号のほうも楽しみにしています(^^)

にょんさん へ From:ピコチュウ

初めましてmmこんにちは
御訪問&コメントありがとうございますmm
交換のお申し出ありがとうございました
重ねてお礼申し上げます

こちらの出せる色違いですが
私がポケトレで捕まえた子達です
色アンノーンと
誤解を招くような書き方をしてしまって
申し訳ありませんでした
もし それでもよろしければ
交換してくださるとうれしく思います
また ご連絡お待ちしておりますmm



がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

さっき ランダムで当たりましたね!!
まさしく そのパは 私です♪
そんなこともあるんだーって 感激しました^^
対戦ありがとうございましたmm
コメントしただいて うれしいです♪
がめさんのブログの掲示板に言い訳(?)を長々と
書き込みましたので
また お暇な折にでも見てくださいね♪
本当にびっくりしました^^

がめさんのところに嫁いだ子は
どの子に進化するのか 楽しみです♪

色タツベイは やっぱり最速には出会えませんでした><
でも そこそこいい個体だとは思っています^^
ハチマキ巻けば かなりのポケに確定1にもっていけると思います♪
素早さは大事ですねー^^
今日のがめさんとのバトルで
勉強しました♪




こんばんは From:ポッチャマチャマ

色タツベイ大量狩りお疲れ様でしたm(__)m
私なら充分満足な個体値ですが^_^;

がめさんとの偶然バトルは驚きですね
ヤッパリ何か縁があるんですよ(*^。^*)

アンノーンご協力したいのですがボックスみたらDしかいませんでした(;O;)
ゲットできたらピコレンジャーさん(笑)用にしっかりキープしておきますね

PS
ホント早くほっこりしたいですがそろそろメゲそうです(>_<)


わかりました♪ From:にょん

オッケーです!!
前にも言いましたが午後の昼あたりでしか
時間が・・・++
「色アンノーンと
誤解を招くような書き方をしてしまって
申し訳ありませんでした」
いえいえ勘違いしておりませんよ?

訂正です!!
CDEFGVWしかありませんBはありません
日にちは9月第二木曜日あたりですかね??
(壊れましたDS)
こっちこそすみません!!

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

タツベイの個体値は野生産にしては まあまあです^^
凍える風は 野生産使いとしては ありがたい技です♪

がめさんだったって聞いて びっくりして
感激しました♪
ポッチャマチャマさんとも ポケセン大阪で
すれ違ってるかもしれないですね^^

アンノーンありがとうございます!!
いつまでも(笑)お待ちしています^^
私も 今ポケトレができないポチャレンジャーさんに代わって
交換していただけそうなポケ狩り頑張ります♪

お気持ちすごくわかります…
早くほっこりできる日が来る事を願っています
でも 無理は禁物ですよ♪
気分転換しながら ゆっくり頑張ってくださいね!



にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm

お昼頃でしたら 大丈夫ですよ♪
DSが直ったらまたご連絡ください^^

自分であの募集記事を読み直して
誤解を招く書き方だったなって思ったので
書き直して反省しました

こちらの出せるポケモンですが
1体しか持っていない色ポケ以外でしたら
すべてお出しできます
もし ご希望等ありましたら教えてくださいね
特にご希望がなければ
こちらで選ばせてもらってもよろしいですか?
合わせて NNもつけますので
何か ご希望等ありましたら
また ご連絡いただけますよう
よろしくお願いしますmm

本当にありがとうございますmm

ぜいたく From:にょん

まままぁそれ贅沢ですよ!!
ポケはヒメグマ、ナゾノクサ(できれば2体)、ジュペッタで♪
あとはランダムで*
NNは二体だけで
♂「ランド」♀「レーナ」で
♂♂なら↑だけで♀♀も↑だけで・・・
(どれか一体)
わがままですかねぇ++

はーい
直ったらコメで返します


にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm

わがままじゃないですよ^^
色ヒメグマは1体しか捕まえてないので
今回はごめんなさい。。。
今度大量ゲットしたら おいておきますね♪

一応 全てIDの異なるアンノーンなので
1ROMで1体ずつのアンノーンを希望しています
私の書き方が悪かったですね…
本当にごめんなさいmm

もしよろしければ 「色ナゾノクサ2体(オス・メス)」
か「色ジュペッタ&色ナゾノクサ」のいづれか2体で
交換してくださいますか?
私の方は どのアンノーンでもうれしいです♪

また DSが直りましたら ご連絡お待ちしております♪

あと・・・ From:にょん

たびたびすみません!!
色ジュペッタ&色ナゾノクサで!!
あともう何でもいいのでポケを一体
用意してくださいね♪
ふふふ・・・お楽しみに♪

ヒメ駄目ですか・・・
ポポッコ系のポケ駄目ですか??
もうわがままわがままばかりで・・・
ごめんなさーい!!!


にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪

ヒメグマはごめんなんさいmm
色ポポッコも諸事情でお出しできないんです
私のご説明不足でしたね…
すいませんでしたmm
ナゾノクサとジュペッタはご用意しておきます♪
何度もご連絡ありがとうございましたmm


直りましたぁ!! From:にょん

DS直りました!!
交換方法はなんですか?
日付は土・日がかなり空いてるのと
水曜日もだいじょうぶですよ
返事次第考えます!!
(≧^≦)

にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
DS直ってよかったですね^^
交換方法はwi-hi交換でお願いします
土曜日(5日)の午後1時ごろはいかがですか?
お出かけされるとか 用事があるようでしたら
またご連絡くださいmm

初!Wiーhi交換 From:にょん

はわわ
Wiーhi初めてです!!
でも「ともだちコード」
必要ですよね??
わわー急いで取らなきゃ!!
ピコチュウさんの
コードはどこで紹介してるんですか??><


にょんさん へ From:ピコチュウ

私のともだちコードは
 レイン 「4124-7952-9619」
です^^
wi-hiルームに入ってから
ボイスチャットをOFFにして下さいね
Xボタンを押してもらうとOFFになります^^


そろそろですね! From:にょん

こんにちは!
私のコードは

あんな
「1977ー8138ー6353」
ですよ
アンノーン
FとO用意しました!
1時30分にいきますね♪

にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは
大変申し訳ないのですが 急用ができたので
12時半では無理でしょうか
本当に急ですいませんmm
またご連絡お待ちしております

にょんさん へ From:ピコチュウ

潜ってお待ちしています
何かあったのでしたら ご連絡おまちしています


<<アタッカー第1号ゲット | ホーム | びっくり後凹む…>>
こんにちわ!!
v-291はじめまして
にょんです
がめさんのブログでお邪魔させて降ります++
「通常色アンノーン募集中」のことで・・・
BCDEFGVWならもってますだいぶ逃がしてしまって・・・すみませんっっ
しかも色違いって;^;
私もまだまだなので天国へ行ってしまいそうで・・・
時間は午後の昼あたりでしか時間がありません!!
どうですかね??大丈夫ですか??
【2009/08/28 12:54】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
こんにちわ、ピコチュウさん(^^)
先ほどバトレボランダム対戦で、補助レントラー入りの色砂パと対戦しました!
こんな珍しい、しかも色パーティを使うのはもしかして・・・と思いついついコメントに来てしまいました(゜∀゜;)
スカーフ色キッス、剣の舞ガブ、凍える風色サーナイト、物理カメックスを使ったやつとやりませんでした?
↑違っていたらすいません(^^;)

色ケムッソ一族おめでとうございます♪
どの子もきれいな色していますね(^^)
そして、わたしの分もゲットしてくださってありがとうございました(><)
まだ進化させてませんが、どちらに進化するか楽しみに育成をしようと思います(^∀^)

色タツベイもお疲れ様でした(^^)
かなりの個体値ですね♪
これでげきりんアタッカーとして活躍間違いなしですね(>∀<)

でわでわ、アタッカー第1号のほうも楽しみにしています(^^)
【2009/08/28 18:48】URL | がめ #-[ 編集]
にょんさん へ
初めましてmmこんにちは
御訪問&コメントありがとうございますmm
交換のお申し出ありがとうございました
重ねてお礼申し上げます

こちらの出せる色違いですが
私がポケトレで捕まえた子達です
色アンノーンと
誤解を招くような書き方をしてしまって
申し訳ありませんでした
もし それでもよろしければ
交換してくださるとうれしく思います
また ご連絡お待ちしておりますmm

【2009/08/28 18:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

さっき ランダムで当たりましたね!!
まさしく そのパは 私です♪
そんなこともあるんだーって 感激しました^^
対戦ありがとうございましたmm
コメントしただいて うれしいです♪
がめさんのブログの掲示板に言い訳(?)を長々と
書き込みましたので
また お暇な折にでも見てくださいね♪
本当にびっくりしました^^

がめさんのところに嫁いだ子は
どの子に進化するのか 楽しみです♪

色タツベイは やっぱり最速には出会えませんでした><
でも そこそこいい個体だとは思っています^^
ハチマキ巻けば かなりのポケに確定1にもっていけると思います♪
素早さは大事ですねー^^
今日のがめさんとのバトルで
勉強しました♪


【2009/08/28 19:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
色タツベイ大量狩りお疲れ様でしたm(__)m
私なら充分満足な個体値ですが^_^;

がめさんとの偶然バトルは驚きですね
ヤッパリ何か縁があるんですよ(*^。^*)

アンノーンご協力したいのですがボックスみたらDしかいませんでした(;O;)
ゲットできたらピコレンジャーさん(笑)用にしっかりキープしておきますね

PS
ホント早くほっこりしたいですがそろそろメゲそうです(>_<)
【2009/08/28 23:24】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
わかりました♪
オッケーです!!
前にも言いましたが午後の昼あたりでしか
時間が・・・++
「色アンノーンと
誤解を招くような書き方をしてしまって
申し訳ありませんでした」
いえいえ勘違いしておりませんよ?

訂正です!!
CDEFGVWしかありませんBはありません
日にちは9月第二木曜日あたりですかね??
(壊れましたDS)
こっちこそすみません!!
【2009/08/29 10:06】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

タツベイの個体値は野生産にしては まあまあです^^
凍える風は 野生産使いとしては ありがたい技です♪

がめさんだったって聞いて びっくりして
感激しました♪
ポッチャマチャマさんとも ポケセン大阪で
すれ違ってるかもしれないですね^^

アンノーンありがとうございます!!
いつまでも(笑)お待ちしています^^
私も 今ポケトレができないポチャレンジャーさんに代わって
交換していただけそうなポケ狩り頑張ります♪

お気持ちすごくわかります…
早くほっこりできる日が来る事を願っています
でも 無理は禁物ですよ♪
気分転換しながら ゆっくり頑張ってくださいね!

【2009/08/29 11:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
にょんさん へ
こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm

お昼頃でしたら 大丈夫ですよ♪
DSが直ったらまたご連絡ください^^

自分であの募集記事を読み直して
誤解を招く書き方だったなって思ったので
書き直して反省しました

こちらの出せるポケモンですが
1体しか持っていない色ポケ以外でしたら
すべてお出しできます
もし ご希望等ありましたら教えてくださいね
特にご希望がなければ
こちらで選ばせてもらってもよろしいですか?
合わせて NNもつけますので
何か ご希望等ありましたら
また ご連絡いただけますよう
よろしくお願いしますmm

本当にありがとうございますmm
【2009/08/29 11:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぜいたく
まままぁそれ贅沢ですよ!!
ポケはヒメグマ、ナゾノクサ(できれば2体)、ジュペッタで♪
あとはランダムで*
NNは二体だけで
♂「ランド」♀「レーナ」で
♂♂なら↑だけで♀♀も↑だけで・・・
(どれか一体)
わがままですかねぇ++

はーい
直ったらコメで返します
【2009/08/29 14:58】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
にょんさん へ
こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm

わがままじゃないですよ^^
色ヒメグマは1体しか捕まえてないので
今回はごめんなさい。。。
今度大量ゲットしたら おいておきますね♪

一応 全てIDの異なるアンノーンなので
1ROMで1体ずつのアンノーンを希望しています
私の書き方が悪かったですね…
本当にごめんなさいmm

もしよろしければ 「色ナゾノクサ2体(オス・メス)」
か「色ジュペッタ&色ナゾノクサ」のいづれか2体で
交換してくださいますか?
私の方は どのアンノーンでもうれしいです♪

また DSが直りましたら ご連絡お待ちしております♪
【2009/08/29 15:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あと・・・
たびたびすみません!!
色ジュペッタ&色ナゾノクサで!!
あともう何でもいいのでポケを一体
用意してくださいね♪
ふふふ・・・お楽しみに♪

ヒメ駄目ですか・・・
ポポッコ系のポケ駄目ですか??
もうわがままわがままばかりで・・・
ごめんなさーい!!!
【2009/08/29 16:41】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
にょんさん へ
こんにちは♪

ヒメグマはごめんなんさいmm
色ポポッコも諸事情でお出しできないんです
私のご説明不足でしたね…
すいませんでしたmm
ナゾノクサとジュペッタはご用意しておきます♪
何度もご連絡ありがとうございましたmm
【2009/08/29 19:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
直りましたぁ!!
DS直りました!!
交換方法はなんですか?
日付は土・日がかなり空いてるのと
水曜日もだいじょうぶですよ
返事次第考えます!!
(≧^≦)
【2009/09/01 14:22】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
にょんさん へ
こんにちは♪
DS直ってよかったですね^^
交換方法はwi-hi交換でお願いします
土曜日(5日)の午後1時ごろはいかがですか?
お出かけされるとか 用事があるようでしたら
またご連絡くださいmm
【2009/09/01 15:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
初!Wiーhi交換
はわわ
Wiーhi初めてです!!
でも「ともだちコード」
必要ですよね??
わわー急いで取らなきゃ!!
ピコチュウさんの
コードはどこで紹介してるんですか??><
【2009/09/01 17:20】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
にょんさん へ
私のともだちコードは
 レイン 「4124-7952-9619」
です^^
wi-hiルームに入ってから
ボイスチャットをOFFにして下さいね
Xボタンを押してもらうとOFFになります^^
【2009/09/01 18:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
そろそろですね!
こんにちは!
私のコードは

あんな
「1977ー8138ー6353」
ですよ
アンノーン
FとO用意しました!
1時30分にいきますね♪
【2009/09/05 11:48】URL | にょん #bKH4qsbM[ 編集]
にょんさん へ
こんにちは
大変申し訳ないのですが 急用ができたので
12時半では無理でしょうか
本当に急ですいませんmm
またご連絡お待ちしております
【2009/09/05 11:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
にょんさん へ
潜ってお待ちしています
何かあったのでしたら ご連絡おまちしています
【2009/09/05 13:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/197-faa740ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
