07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リーシャン連鎖中です





 昨日のリーシャン連鎖は
 6連鎖目で光ってから続いていた連鎖が
 31で撃沈><
 アサナン多すぎです。。。

 次のチャレンジで めでたく40連鎖成功しました
 スプレー40本位で 
 いきなりのキラーン端揺れΣ(・ω・ノ)ノ!

   セーフ(^ε^)♪ホッ

 1体目ゲットです
 その後もなかなか出てくれません

 10匹位ゲット目標に頑張ります♪


 通常色は 50匹ゲットしました
 ナモの実を持ってる子がいましたが
 所持率は低く 10匹に1個位の割合でした


 明日は孵化歩数減少日なので
 リーシャンは今夜中に ゲットしたいなぁ。。。
 

 
      

                                               



続きは ピコレンジャーからです♪
ラジャー!  open↓
 

がめさんのブログからバトンもらってきました♪

ピコレンジャー降臨!!

バトン初挑戦 ドキドキ

【レンジャーバトン】

・身長は?
  長め;

・髪型は?
  3日前に ショートカットに♪

・好きな髪形は?
  ふんわりセレブヘア 
 
・目について
  普通に;

・誰かに似てる?
  サーナイトに似たいっ  

・一日で好きな時間は?
  ポケモンしてる時    

・自分はどんな風に見られてる?
  どうなんだろう。。。

・送り主の第一印象は?
  ポケトレマスター 

・送り主のことは好き?
  好き♪

・送り主との出会いは?
  素敵なブログだったので
  コメントしました♪

・送り主のことはどう思う?
  やさしくてかわいい方です♪
  そして 頑張り屋さん
    
・送り主を動物にたとえると?
  ゼニガメ

・恋はしてますか?
  ハッサムに♪ 

・その人はどんな人?
  虫っぽい

・バトンをまわす人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

 フリーで♪
 見ちゃった方 やってみてくださいね♪
 
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

リーシャンゲット中なんですね♪
今回も大量ゲット期待しています(^^)

バトン受取ってくださってありがとうございます(^v^)
ピコチュウさんにポケトレマスターなんて言われると調子にのっちゃいますよ(>∀<)

明日は孵化歩数減少日なんですね♪
ズイランニングがんばってください(^^)

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いリーシャンゲットおめでとうございます!!
いきなりの端揺れはドキドキですね;;
私だったら目をつぶって突撃してますね。(笑
リーシャンも進化したチリーンも可愛くて好きです。^^

アサナンもいっぱい出てくるんですか?
両方ともまだゲットした事無いので狙ってみようかな?

明日って孵化歩数減少日なんですか?これは私も頑張らないと!!
また遊びにきますね、それでは。

がめさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

リーシャンゲット頑張ります♪
がめさんは 孵化に育成にリセットにポケトレにバトルに
すごいポケモンマスターですよ(*^▽^*)
これからもブログ楽しみにしています♪

色孵化も頑張ります♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

いきなりの端揺れは…
やっぱり突っ込んでしまいますよね(^▽^;)
リーシャンの登場モーションは 口をパクパクあけて
本当にかわいいですよね♪
チリーンも かわいいので 進化させるのが楽しみです♪

アサナンいっぱいでてきますよ!
是非 どちらもゲットしてください^^
あいぼりーさんでしたら すぐにゲット間違いなしです♪

あいぼりーさんは ヤミラミですか?
今日は ズイロード停滞するかもしれないです(・・;)
お互い 頑張りましょうね♪



<<リーシャン終了しました | ホーム | BOX整理が;>>
こんばんわ(^^)
リーシャンゲット中なんですね♪
今回も大量ゲット期待しています(^^)

バトン受取ってくださってありがとうございます(^v^)
ピコチュウさんにポケトレマスターなんて言われると調子にのっちゃいますよ(>∀<)

明日は孵化歩数減少日なんですね♪
ズイランニングがんばってください(^^)
【2009/08/20 23:12】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
色違いリーシャンゲットおめでとうございます!!
いきなりの端揺れはドキドキですね;;
私だったら目をつぶって突撃してますね。(笑
リーシャンも進化したチリーンも可愛くて好きです。^^

アサナンもいっぱい出てくるんですか?
両方ともまだゲットした事無いので狙ってみようかな?

明日って孵化歩数減少日なんですか?これは私も頑張らないと!!
また遊びにきますね、それでは。
【2009/08/20 23:58】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
がめさん へ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

リーシャンゲット頑張ります♪
がめさんは 孵化に育成にリセットにポケトレにバトルに
すごいポケモンマスターですよ(*^▽^*)
これからもブログ楽しみにしています♪

色孵化も頑張ります♪
【2009/08/21 09:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

いきなりの端揺れは…
やっぱり突っ込んでしまいますよね(^▽^;)
リーシャンの登場モーションは 口をパクパクあけて
本当にかわいいですよね♪
チリーンも かわいいので 進化させるのが楽しみです♪

アサナンいっぱいでてきますよ!
是非 どちらもゲットしてください^^
あいぼりーさんでしたら すぐにゲット間違いなしです♪

あいぼりーさんは ヤミラミですか?
今日は ズイロード停滞するかもしれないです(・・;)
お互い 頑張りましょうね♪
【2009/08/21 09:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/189-4b8a3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
