07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カバルドン育成しました





 昨日捕まえたカバルドンを育成しました

   物理受け兼アタッカーです
   キラリン☆ポケモン奮闘記
             AB振り

  まもる・じしん・こおりのキバ・ストーンエッジ

  なまけるは卵遺伝なので使えません
 
 特防Vとかも いたのですが
 物理受けが私には使いやすそうだったので
 特殊は 捨てました^^ 

 バトレボデビューしてみたんですが
 Wカイオーガとダークライの餌食になってしまいました><
 あとメタグロスさんには 手も足も出ず…;
 みんなで 力を合わせている暇なんかなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 ガブリアスは うまく流せました 
 ギャラドスの強みですね
 
 砂嵐の恩恵が うまく使えなくて
 ポケトレ産色違いだけでは  
 難しいなぁと感じました
 その中でも バンギラスはさすがの種族値だけあって
 受けも攻撃もできて 活躍してくれました
 
 対雨パは ヤドランやギャラドスを投入しても
 ハイドロポンプ連打では 受けきれず
 ヌオーを投入してみました
 結果 ぜったいれいどの餌食に^^;
 セミ砂パの方が 機能しやすそうです
 それに やっぱりヤドランはトリパが使いやすいです

 そして!
 ポッチャマチャマさんから頂いた
 ドサイドン嬢も使ってみました
  まもる・ステルスロック・ゆうわく・ストーンエッジ
 まず 撒いて ゆうわくで特攻ガタ落ち;
 ついに 挑発がきました;
 大爆発も たいしたダメージを受けず 
 さすがの硬さでした^^
  

 
 
                                                 
  
  
 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

カバルドン育成完了ですね♪
攻撃&防御の能力がすごいことになってる
じゃないですか(>∀<)
出しどころを間違えなければ完封間違いなしですね(^∀^)

わたしもバトレボではいつもダークライの餌食になってます(^^;)
連続でダークホールは対策してないパーティだとイジメのようなもんですよね(><)

これで新パも完成ですか?
活躍楽しみにしています(^^)


がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

カバルドンってこんなに防御が高いなんて
びっくりしました^^
どうしても砂パになると 水技を使われることが多くて
出しどころが難しいです;
特訓せねば^^

ダークホール連発は悲しいですよね><
1度くらいはかわせても
何度もするのは やめてほしいですよね;

砂パはまだ全然安定感がなくて
色々調整中です^^
メタグロス対策を練らないと身動きがとれません(笑

おはようございます From:ポッチャマチャマ

カバルドン育成お疲れ様でした(__)

口を開けている瞬間のカバルドンを撮影しているのって凄いなぁって変なところでも感心してしまいました(^.^)

ドサイドン嬢も使って頂いているようでありがとうございます(*^_^*)
すっかりビキニが似合う年ごろになっているでしょうね(笑)





ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

カバルドン口開いてましたね^^
全然気付かなかったです^^;

ドサイドン嬢は 頑張ってくれています^^
右腕です♪



<<スタービューコロシアム 第8セット | ホーム | カバルドン終了しました>>
こんばんわ(^^)
カバルドン育成完了ですね♪
攻撃&防御の能力がすごいことになってる
じゃないですか(>∀<)
出しどころを間違えなければ完封間違いなしですね(^∀^)

わたしもバトレボではいつもダークライの餌食になってます(^^;)
連続でダークホールは対策してないパーティだとイジメのようなもんですよね(><)

これで新パも完成ですか?
活躍楽しみにしています(^^)
【2009/08/08 22:05】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

カバルドンってこんなに防御が高いなんて
びっくりしました^^
どうしても砂パになると 水技を使われることが多くて
出しどころが難しいです;
特訓せねば^^

ダークホール連発は悲しいですよね><
1度くらいはかわせても
何度もするのは やめてほしいですよね;

砂パはまだ全然安定感がなくて
色々調整中です^^
メタグロス対策を練らないと身動きがとれません(笑
【2009/08/09 16:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おはようございます
カバルドン育成お疲れ様でした(__)

口を開けている瞬間のカバルドンを撮影しているのって凄いなぁって変なところでも感心してしまいました(^.^)

ドサイドン嬢も使って頂いているようでありがとうございます(*^_^*)
すっかりビキニが似合う年ごろになっているでしょうね(笑)



【2009/08/10 11:09】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

カバルドン口開いてましたね^^
全然気付かなかったです^^;

ドサイドン嬢は 頑張ってくれています^^
右腕です♪
【2009/08/10 17:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/178-a3a06da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
