07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コリンクの個体値調べ





 
 先日捕まえた色違いコリンクの
 特性いかくの子の個体値を調べました

 一番耐久のありそうな子で
  ようき 20-7-28-5~6-25-25

 攻撃面がアレ?ですが
 サポートで使おうと思っています
 いかくと光の壁のサポートです


 そして!

 こんな子がいました

  てれや  25-15-18-10-27-7

 この子は…

  めざパ草威力69です♪

 特攻個体値がもうちょっとあれば
 よかったんですが
 対ラグラージを意識して
 育成してみようと思います
 ドサイドンの「てだすけ」やってみようかな^^
 
  
 孵化は 2280匹孵しましたが
 みんな 青い!
 120個卵を集めて まだズイを走っています…
 



                                               
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:がめ

こんばんわ、ピコチュウさん(^^)
かなりの耐久のコリンクじゃないですか(>∀<)
サポートレントラー楽しみにしています♪

めざパ草レントラーもオシャレですね(^∀^)
こちらも楽しみにしてますね~♪

孵化のほうも出ませんね~。
でも、もうすぐ出てきてくれるはずです。
がんばってください(><)

こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いコリンク、いっぱいゲットしましたねー。
野生のポケモンですと、なかなか個体値までは期待できないですよね。
まあ自分は、性格だけでも一致してたら良しとしています。

色ワニノコ孵化も頑張ってくださいね。

ではまた。

がめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

この耐久で ずぶとい子ならもっとよかったのですが
そう贅沢は言ってられないので
めざ草の子と使い比べてみようと思っています^^
どんな子に育つか楽しみです♪

色ワニ 頑固ちゃんなんです…もう;
頑張ります♪


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクはテンポよく出てきてくれたので
やめ時がなくって 気づいたらいっぱいゲットしちゃってました^^

野生産は 個体値はあまり期待できませんよね><
シンクロでも 約半数ですしね;
愛がいくつあっても足りません^^;

孵化も頑張ります♪




こんにちは^^ From:to-C

耐久レントラーは使いやすそうな感じですね。
めざパレントラーも色違いならではって感じで良さそうです。
めざパで草・氷70が出てくれることなんて野生じゃそうそうありませんからね^^;

あとズバットくん育てて頂きましてありがとうございます^^
素早さがいまいちだったようで・・フーディン抜けないのはきついなぁ^^;
晴れパがどんなメンバーで固まるのか楽しみですね。
例の神の子でも使うんでしょうか?^^

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

耐久レントラーは やっぱり能力補正がアップする性格の方が
いいんですが
とりあえず 素早さが結構あるので 早い段階で壁を張れるのもいいかなと
思っています^^
めざ草も 個体値はひどいですが 野生産なので
意表をつくのには おもしろそうです^^

ズバットくんは 頑張りますよー^^
大丈夫です^^
晴れパは がめさんからいただいた バクフーンもメンバーに入れます^^
全体的に 速効型が多いです
最近は 耐久重視のパーティーが多かったので
速効型は久し振りで 私も楽しみにしています♪


<<タイトルなし | ホーム | ポケモン交換しました>>
こんばんわ、ピコチュウさん(^^)
かなりの耐久のコリンクじゃないですか(>∀<)
サポートレントラー楽しみにしています♪

めざパ草レントラーもオシャレですね(^∀^)
こちらも楽しみにしてますね~♪

孵化のほうも出ませんね~。
でも、もうすぐ出てきてくれるはずです。
がんばってください(><)
【2009/08/01 20:51】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いコリンク、いっぱいゲットしましたねー。
野生のポケモンですと、なかなか個体値までは期待できないですよね。
まあ自分は、性格だけでも一致してたら良しとしています。

色ワニノコ孵化も頑張ってくださいね。

ではまた。
【2009/08/01 22:58】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
がめさん へ
こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

この耐久で ずぶとい子ならもっとよかったのですが
そう贅沢は言ってられないので
めざ草の子と使い比べてみようと思っています^^
どんな子に育つか楽しみです♪

色ワニ 頑固ちゃんなんです…もう;
頑張ります♪
【2009/08/01 23:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクはテンポよく出てきてくれたので
やめ時がなくって 気づいたらいっぱいゲットしちゃってました^^

野生産は 個体値はあまり期待できませんよね><
シンクロでも 約半数ですしね;
愛がいくつあっても足りません^^;

孵化も頑張ります♪


【2009/08/02 00:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは^^
耐久レントラーは使いやすそうな感じですね。
めざパレントラーも色違いならではって感じで良さそうです。
めざパで草・氷70が出てくれることなんて野生じゃそうそうありませんからね^^;

あとズバットくん育てて頂きましてありがとうございます^^
素早さがいまいちだったようで・・フーディン抜けないのはきついなぁ^^;
晴れパがどんなメンバーで固まるのか楽しみですね。
例の神の子でも使うんでしょうか?^^
【2009/08/02 15:29】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

耐久レントラーは やっぱり能力補正がアップする性格の方が
いいんですが
とりあえず 素早さが結構あるので 早い段階で壁を張れるのもいいかなと
思っています^^
めざ草も 個体値はひどいですが 野生産なので
意表をつくのには おもしろそうです^^

ズバットくんは 頑張りますよー^^
大丈夫です^^
晴れパは がめさんからいただいた バクフーンもメンバーに入れます^^
全体的に 速効型が多いです
最近は 耐久重視のパーティーが多かったので
速効型は久し振りで 私も楽しみにしています♪
【2009/08/03 09:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/171-027d60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
