09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コリンク連鎖





 
久し振りにポケトレをしました 
コリンクを狙いに行ったのですが
大苦戦を強いられています
ビッパとコロボーシばかり出るので
やっぱりピカチュウ投入!
(最初から連れていけよ。。。)

 キラリン☆ポケモン奮闘記

こっち向いてから キラーンとなるので
少々時間がかかります;;;
それから更に コリンクの威嚇がっ
今回はコリンクのレベルが低いので
シンクロとピカチュウとカモネギ(みねうち)の
3匹だけの ポケトレチームを連れています

最初の1匹目はコリンクが出てきてくれるようになったけど
25連鎖前後で 「ブ~ビィ~」 とビッパ;
挙句の果てには 充電中勢いあまって
スクロールアウトしてしまったり
間違って違う揺れを踏んだりしてしまう始末…;
私 何やってるんだー

それから 6回目のチャレンジ9連鎖目で
久しぶりの  
 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* キラーン ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

只今 16連鎖目です

今まで 30連鎖以内にキラーンがキタ場合
1度も40連鎖したことがないので
今回は どうなるやら;
連鎖が切れても まだ続けます☆




                                               
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いコリンクゲットおめでとうございます。
やっぱりコリンクは可愛いですねー、私ももう一体ぐらい色レントラー育ててみようかなー。

それと色オコリザルの件なんですが、是非里親になって下さると嬉しいです。私は夜ならいつでも交換出来ますのでまたコメントください。それでは。

From:がめ

こんばんわ(^^)
色コリンクおめでとうございます(^v^)
コリンクはわたしの初の色違いなんで思い入れがあります♪

連鎖中に遭遇なんてうらやましいです(><)
わたしはいまだに2回しか連鎖中に遭遇なんてありませんよ(^^;)

40連鎖達成してじゃんじゃんゲットしちゃってください(>∀<)

こんばんわ^^ From:to-C

色コリンクゲットおめでとうございます!

久し振りのポケトレにかなりドタバタしたみたいで・・・。
でも、いい気分転換にはなったのではないでしょうか?

まだ継続中のようですので、この調子で大量ゲットして今までの鬱憤を晴らしちゃいましょう^^

久々の From:ポッチャマチャマ

ポケトレお疲れ様です&色コリンクおめでとうございます(^○^)

光の輪+振りむき+威嚇はアクション長くて辛いですよね(笑)

卵ふ化のお疲れが溜まっているようですので
慎重に狩りを続けてください♪

きっと残り3はワニノコの卵だと思うので一言エールを・・・
生まれろぉ色ワニィ!!!

あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクかわいいですよね~♪
私も 2度目のポケトレです^^
レントラーは技レパートリーこそ少ないですが
種族値は中々いいので いろんな型が作れて
楽しいですよね^^
いかくで光の壁覚えるっていうのが個人的には気に入ってます♪

色違いオコリザル ご好意ありがとうございますmm
交換楽しみにしています♪


がめ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクが がめさんの初めての色違いなんですか!
私の初めての色違いは 
ムックルです♪
これも 35連鎖目で光りました^^
やっぱり初めてのポケトレ産色違いの子は
思い入れが ありますよね♪

じゃんじゃんゲット頑張ります♪



to-C さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

気分転換できました^^
でも 不思議なもので ポケトレ中は
孵化がしたくなったりするんです><
孵化中は 育成がしたくなる…^^;
困ったものです;

キラーン断ちのここ数週間のうっ憤を晴らすべく
大量ゲット頑張ります♪


ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

さすが ポッチャマチャマさん
目の付けどころが素晴らしいです^^
1レベの普通のワニの子が 手持ちを占めている状態です;;;
生まれてくれー色ワニ!
ゴールドを予約をしてから 更に焦りが…;

おっと…
コリンク連鎖中でした^^;
慎重に進めていきたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<コリンク連鎖続いています | ホーム | 今日は…>>
こんにちは、ピコチュウさん。
色違いコリンクゲットおめでとうございます。
やっぱりコリンクは可愛いですねー、私ももう一体ぐらい色レントラー育ててみようかなー。

それと色オコリザルの件なんですが、是非里親になって下さると嬉しいです。私は夜ならいつでも交換出来ますのでまたコメントください。それでは。
【2009/07/29 17:52】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんばんわ(^^)
色コリンクおめでとうございます(^v^)
コリンクはわたしの初の色違いなんで思い入れがあります♪

連鎖中に遭遇なんてうらやましいです(><)
わたしはいまだに2回しか連鎖中に遭遇なんてありませんよ(^^;)

40連鎖達成してじゃんじゃんゲットしちゃってください(>∀<)
【2009/07/29 21:23】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんわ^^
色コリンクゲットおめでとうございます!

久し振りのポケトレにかなりドタバタしたみたいで・・・。
でも、いい気分転換にはなったのではないでしょうか?

まだ継続中のようですので、この調子で大量ゲットして今までの鬱憤を晴らしちゃいましょう^^
【2009/07/30 00:06】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
久々の
ポケトレお疲れ様です&色コリンクおめでとうございます(^○^)

光の輪+振りむき+威嚇はアクション長くて辛いですよね(笑)

卵ふ化のお疲れが溜まっているようですので
慎重に狩りを続けてください♪

きっと残り3はワニノコの卵だと思うので一言エールを・・・
生まれろぉ色ワニィ!!!
【2009/07/30 00:38】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
あいぼりー さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクかわいいですよね~♪
私も 2度目のポケトレです^^
レントラーは技レパートリーこそ少ないですが
種族値は中々いいので いろんな型が作れて
楽しいですよね^^
いかくで光の壁覚えるっていうのが個人的には気に入ってます♪

色違いオコリザル ご好意ありがとうございますmm
交換楽しみにしています♪
【2009/07/30 08:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめ さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクが がめさんの初めての色違いなんですか!
私の初めての色違いは 
ムックルです♪
これも 35連鎖目で光りました^^
やっぱり初めてのポケトレ産色違いの子は
思い入れが ありますよね♪

じゃんじゃんゲット頑張ります♪

【2009/07/30 09:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

気分転換できました^^
でも 不思議なもので ポケトレ中は
孵化がしたくなったりするんです><
孵化中は 育成がしたくなる…^^;
困ったものです;

キラーン断ちのここ数週間のうっ憤を晴らすべく
大量ゲット頑張ります♪
【2009/07/30 09:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

さすが ポッチャマチャマさん
目の付けどころが素晴らしいです^^
1レベの普通のワニの子が 手持ちを占めている状態です;;;
生まれてくれー色ワニ!
ゴールドを予約をしてから 更に焦りが…;

おっと…
コリンク連鎖中でした^^;
慎重に進めていきたいと思います♪
【2009/07/30 09:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 15:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/167-bea3ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
