09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は…





 先ほど がめさんとバトルしました^^
 4vs4のダブルバトルです♪

 夢の色パ対決に
 試合前も試合中も ドキドキしすぎて
 指が.震えていました><


 昨日の夜から どのパーティーでいくか
 色々考えたんですが
 結局 朝までなにも決まらず
 朝からヤドンをヤドランに進化させて
 ヤドランのデービュー戦となりました

 1戦目は 色トリパで
 2戦目は 私が初めて作った色パーティーで臨みました

 2戦目は がめさんにピコアラシとの交換の時に
 こちらからお嫁に行った ドクロッグ(グレッグル)を
 育成してくださり 使用してくださいました
 お心遣い とてもうれしかったです^^
 私も いただいたピコアラシくんの
 勇士を見ていただけるように
 立派なバクフーンに育てたいと思います^^
 

 本当にありがとうございましたmm
 また 是非よろしくお願いしますmm


 2戦目のバトルビデオを投稿しましたので
 よろしければ 見て下さいね♪

 ビデオナンバー
 「76-46244-51739」 です




                                               
スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ポッチャマチャマ

注目の一戦しっかりと拝見させて頂きました
(^○^)
さすがにピコチュウさんもがめさんもバトル慣れしてますよね

何かと勉強になりました
ダブルバトルの参考にさせて頂きます(*^_^*)
再戦された時にはまたビデオお願いします

しかし色パーティは光の輪の競演で華やかですねi-189



From:がめ

こちらこそありがとうございました(^^)
ピコチュウさんの色パには手も足も出ませんでした(><)
次はもっと良い勝負ができるよう出直してきますので、また対戦お願いしますm(_ _)m

wifi対戦 From:to-C

対戦はやっぱりポケモンの醍醐味ですね^^
しかも色パとなると見どころ満載です。

是非見てみたいところなんですが・・・・。
wifi環境を失ってしまっているので、見れないのが残念でなりません^^;

wifi環境が整うまでのお楽しみにしておきたいと思います^^
それまで、残しておいてもらえると嬉しいですね。

ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

ご視聴いただきましてありがとうございました^^

色パーティーは もうキラキラがたまりません^^
(なんという自己満足;)
ポッチャマチャマさんとも 時間があったら
色パ対決させてくださいね♪

がめ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

見せ合いなしの4vs4は パーティとの相性が
大きく左右するなって思いました
大会とかに出たことはないのですが
あらゆるパーティーに対応する難しさを勉強させていただきましたmm

ドンカラスですが
サーナイトが何をしてくるのかわからなかったので
10万ボルト持ちかどうかとか
補助技でのふいうち空振りを恐れてしまい
終始 様子見状態になってしまいました><

貴重な経験をさせていただいて
本当に感謝しています
再戦楽しみにしていますmm


to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

色パは 華やかでキラキラが たまりません^^
当分の間 残っていると思うので
wifi環境が整ったら 是非ご覧くださいね^^


<<コリンク連鎖 | ホーム | 心を鬼に?>>
注目の一戦しっかりと拝見させて頂きました
(^○^)
さすがにピコチュウさんもがめさんもバトル慣れしてますよね

何かと勉強になりました
ダブルバトルの参考にさせて頂きます(*^_^*)
再戦された時にはまたビデオお願いします

しかし色パーティは光の輪の競演で華やかですねi-189

【2009/07/28 00:11】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました(^^)
ピコチュウさんの色パには手も足も出ませんでした(><)
次はもっと良い勝負ができるよう出直してきますので、また対戦お願いしますm(_ _)m
【2009/07/28 01:02】URL | がめ #-[ 編集]
wifi対戦
対戦はやっぱりポケモンの醍醐味ですね^^
しかも色パとなると見どころ満載です。

是非見てみたいところなんですが・・・・。
wifi環境を失ってしまっているので、見れないのが残念でなりません^^;

wifi環境が整うまでのお楽しみにしておきたいと思います^^
それまで、残しておいてもらえると嬉しいですね。
【2009/07/28 01:12】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

ご視聴いただきましてありがとうございました^^

色パーティーは もうキラキラがたまりません^^
(なんという自己満足;)
ポッチャマチャマさんとも 時間があったら
色パ対決させてくださいね♪
【2009/07/28 10:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめ さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

見せ合いなしの4vs4は パーティとの相性が
大きく左右するなって思いました
大会とかに出たことはないのですが
あらゆるパーティーに対応する難しさを勉強させていただきましたmm

ドンカラスですが
サーナイトが何をしてくるのかわからなかったので
10万ボルト持ちかどうかとか
補助技でのふいうち空振りを恐れてしまい
終始 様子見状態になってしまいました><

貴重な経験をさせていただいて
本当に感謝しています
再戦楽しみにしていますmm
【2009/07/28 11:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

色パは 華やかでキラキラが たまりません^^
当分の間 残っていると思うので
wifi環境が整ったら 是非ご覧くださいね^^
【2009/07/28 11:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/166-ca317faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
