09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドサイドンに進化しました





 サイホーンがドサイドンに進化しました

  キラリン☆ポケモン奮闘記
          ↓
  キラリン☆ポケモン奮闘記
          ↓
  キラリン☆ポケモン奮闘記


 私にとって 初のドサイドンです♪
 
 技が豊富すぎて 選択に迷います><
 げきりんとか うらみとか覚えるんですね。。。
 しかもあられ以外の天候変化の技も!
 こんなに いろんなタイプの技を覚えるとは思いませんでした;
 「まもる」確定ですが 
 他「ステルスロック」「ゆうわく」「メロメロ」「みがわり」「がむしゃら」もよさそうです
 攻撃技は 「がんせきほう」で!
 メタグロスで止まりそうですね;
 みんなで力を合わせて ちまちまと削っていきましょう^^;
 
 うまく使えるといいな♪


 
 孵化は 只今卵集め中です^^
 最近 爺さんが 卵を出し渋りするので
 卵集めに時間がかかりますー><
 その分 早く孵ってくれるので同じなんですが。。。
 ママワニにも お疲れが^^;




                                               
 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ポッチャマチャマ

娘がとうとうビキニが似合う年頃に(笑)

でもドサイドンならヤッパリふんどしでしょうか(^_^;)

爺さんも前向いたり右向いたりでちょっと疲れて手抜きしてますね…それは(笑)
めげずに頑張ってくださいね

PS
ピコチュウさんとがめさんのバトル実現したらSS席買います(*^_^*)

なんかまたワケわからないコメントでスイマセンm(__)m


From:がめ

こんにちわ(^^)
色ドサイドン完成ですね♪
補助技も豊富ですね~(^∀^)
てだすけなんかもオシャレでいいですよね(^v^)

対戦受けていただいてありがとうございますm(_ _)m
いつがいいですか?
わたしは月曜日なら仕事が休みなので、朝から晩まで空いています♪
あとはわたしのブログの掲示板なんかにコメントを頂ければ、夜10時半以降ならだいたい大丈夫です(^^)

楽しみですね~♪
いろいろパーティ考えておかないと(^∀^)


こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

キンキラドサイドンカッコいいですね!!
私も以前交換でいただいたんですが性格図太いなんで
どうしようかと思っていたんですが、サポート型でも良さそうですね!!
私も育ててみたくなりました。

孵化も2千…、もうすぐ会えますよ!!
また遊びにきますね、それでは。

ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

お嬢様に合うサイズのビキニがちょっと…
ふんどしで お許しください(笑

かわいいドサイドン目指して戦いたいと思っています^^
改めて ありがとうございましたmm

爺さん 手抜きしすぎですよー><
上向いて 黙って卵持ってたりするんです;
ちゃんと 右向いてくれ^^;
ズイと210番道路の堺目から急にズイに方向転換すると
爺さんの右に向く瞬間が見れるんです^^
オバケみたいに フワーっと一瞬にして右に向きます
あの爺さん 浮遊 とみた!

がめさんとのバトル 最前列をご招待します^^
無料です無料!
登場のテーマソングは 負けないで♪で^^
なんか ボクシングみたいですがー;;


がめ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

てだすけ いいですね♪
若干火力の低いパーティーなので
てだすけ 使ってみようかな^^

月曜日大丈夫ですよ♪
また 日曜日までに掲示板の方に連絡します^^
ドキドキしてきました!
すごく楽しみです~♪
よろしくお願いしますmm


あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

キンキラドサイドン かっこいいです♪
通常色を ぴっかぴかに磨いたみたいです^^

まだ使っていないので どんな風に使えるのかわかりませんが
いきなり挑発はこないと思いますので
最初の1手でペースがつかめると楽しい試合ができそうな気がします
是非 あいぼりーさんも 
サポート型キンキラドサイドン育成してみてくださいね♪

孵化は 昨夜2000を50ほど越えましたが
何も起こりませんでした><
いつになるかは わかりませんが
1年はかからないかな…と前向きに(どこが?)
走っています^^;



<<ピコアラシ育成しました | ホーム | サイホーン育成中♪>>
こんばんは
娘がとうとうビキニが似合う年頃に(笑)

でもドサイドンならヤッパリふんどしでしょうか(^_^;)

爺さんも前向いたり右向いたりでちょっと疲れて手抜きしてますね…それは(笑)
めげずに頑張ってくださいね

PS
ピコチュウさんとがめさんのバトル実現したらSS席買います(*^_^*)

なんかまたワケわからないコメントでスイマセンm(__)m
【2009/07/23 23:59】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
色ドサイドン完成ですね♪
補助技も豊富ですね~(^∀^)
てだすけなんかもオシャレでいいですよね(^v^)

対戦受けていただいてありがとうございますm(_ _)m
いつがいいですか?
わたしは月曜日なら仕事が休みなので、朝から晩まで空いています♪
あとはわたしのブログの掲示板なんかにコメントを頂ければ、夜10時半以降ならだいたい大丈夫です(^^)

楽しみですね~♪
いろいろパーティ考えておかないと(^∀^)
【2009/07/24 00:19】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
キンキラドサイドンカッコいいですね!!
私も以前交換でいただいたんですが性格図太いなんで
どうしようかと思っていたんですが、サポート型でも良さそうですね!!
私も育ててみたくなりました。

孵化も2千…、もうすぐ会えますよ!!
また遊びにきますね、それでは。
【2009/07/24 01:52】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

お嬢様に合うサイズのビキニがちょっと…
ふんどしで お許しください(笑

かわいいドサイドン目指して戦いたいと思っています^^
改めて ありがとうございましたmm

爺さん 手抜きしすぎですよー><
上向いて 黙って卵持ってたりするんです;
ちゃんと 右向いてくれ^^;
ズイと210番道路の堺目から急にズイに方向転換すると
爺さんの右に向く瞬間が見れるんです^^
オバケみたいに フワーっと一瞬にして右に向きます
あの爺さん 浮遊 とみた!

がめさんとのバトル 最前列をご招待します^^
無料です無料!
登場のテーマソングは 負けないで♪で^^
なんか ボクシングみたいですがー;;
【2009/07/24 09:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめ さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

てだすけ いいですね♪
若干火力の低いパーティーなので
てだすけ 使ってみようかな^^

月曜日大丈夫ですよ♪
また 日曜日までに掲示板の方に連絡します^^
ドキドキしてきました!
すごく楽しみです~♪
よろしくお願いしますmm
【2009/07/24 09:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりー さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

キンキラドサイドン かっこいいです♪
通常色を ぴっかぴかに磨いたみたいです^^

まだ使っていないので どんな風に使えるのかわかりませんが
いきなり挑発はこないと思いますので
最初の1手でペースがつかめると楽しい試合ができそうな気がします
是非 あいぼりーさんも 
サポート型キンキラドサイドン育成してみてくださいね♪

孵化は 昨夜2000を50ほど越えましたが
何も起こりませんでした><
いつになるかは わかりませんが
1年はかからないかな…と前向きに(どこが?)
走っています^^;
【2009/07/24 10:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/163-c0ddbec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
