07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

11日目ですが…まだ;





 
 孵化は1680匹越えです
 1680人兄弟ですね;

 全く出る気配なし^^

 あちらがその気ならこちらもその気です

 
 500匹位で第一次ヘコみ期
 1000匹越えた位で第二次ヘコみ期
 なぜが 今は 感覚マヒ^^;

 特に何も感じることなく 黙々と卵を孵しています


 慣れてきたので もう1台のDSで 
 育成やポケトレもしてみようって気になってきました


 明日は ポケセンに行って 思いっきり 買い物するゾ~♪



 何気に↓の広告(!?) クロコダイルの財布 宣伝してる^^;





                                                        



カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
お疲れ様です From:to-C

何という長い道のりでしょう^^;
まるでズイロードですね。
もう意地で乗り切りますか^^

さすがにここまでくると、同時にポケトレなども出来るようになるんですね。
ものすごい境地だと思います。

では、出ると信じて頑張ってください!
応援してますよー^^

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

卵孵化、大変そうですね。
1500個越えでまだ出ませんか。
ちょっと疲れるころですよね。

時々は気分を変えて、ポケトレしたりするのもいいかもしれませんね。

マイペースで頑張ってくださいね。

ではまた。

to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

鳴かぬなら鳴くまで待とう色違い^^;
そんな気持ちになりました^^
長丁場を覚悟したって感じです

いつか会えると信じて
頑張って続けていきたいです^^
応援していただけて うれしいです♪


ふういぬ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

まだ 生まれてくれないです><
なかなか 頑固な子です;
気分転換しつつ
ゆっくり進めていこうと思ってます^^
マイペースが一番ですね^^
頑張ります♪



こんばんは From:ハムちゃん

卵孵化お疲れ様です!
回数的にはいつ出てもおかしくない感じではありますよね。
リセットと違って時間がかかっているのを考えると自分には・・・と思ってしまいます。
ほんとすごいです。

こちらでは遂に色違いシェイミが出現してくれました!3ヵ月かかりました。
あの「きゅっきゅっきゅ~ん」という鳴き声も聞かなくてすみますw

管理人のみ閲覧できます From:-



ハムちゃん さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

ハムちゃんさん 遂に色違いシェイミゲットされましたかー!
おめでとうございます!!
粘り勝ちですね♪長い期間 お疲れ様でした^^
同じ鳴き声をずっと聞いていると ホント いやになりますよね^^;
胃にきます… ^胃に…^^

私も 早く生まれてほしいんですが
長期戦になりそうです><
あまり個数を意識せず 気長に頑張ります♪ 

管理人のみ閲覧できます From:-




<<サイホーン育成中♪ | ホーム | タイトルなし>>
お疲れ様です
何という長い道のりでしょう^^;
まるでズイロードですね。
もう意地で乗り切りますか^^

さすがにここまでくると、同時にポケトレなども出来るようになるんですね。
ものすごい境地だと思います。

では、出ると信じて頑張ってください!
応援してますよー^^
【2009/07/19 21:22】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 22:35】 | #[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ピコチュウさん。

卵孵化、大変そうですね。
1500個越えでまだ出ませんか。
ちょっと疲れるころですよね。

時々は気分を変えて、ポケトレしたりするのもいいかもしれませんね。

マイペースで頑張ってくださいね。

ではまた。
【2009/07/20 00:10】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

鳴かぬなら鳴くまで待とう色違い^^;
そんな気持ちになりました^^
長丁場を覚悟したって感じです

いつか会えると信じて
頑張って続けていきたいです^^
応援していただけて うれしいです♪
【2009/07/20 18:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬ さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

まだ 生まれてくれないです><
なかなか 頑固な子です;
気分転換しつつ
ゆっくり進めていこうと思ってます^^
マイペースが一番ですね^^
頑張ります♪

【2009/07/20 18:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
卵孵化お疲れ様です!
回数的にはいつ出てもおかしくない感じではありますよね。
リセットと違って時間がかかっているのを考えると自分には・・・と思ってしまいます。
ほんとすごいです。

こちらでは遂に色違いシェイミが出現してくれました!3ヵ月かかりました。
あの「きゅっきゅっきゅ~ん」という鳴き声も聞かなくてすみますw
【2009/07/21 00:11】URL | ハムちゃん #Tw1YsqZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 08:21】 | #[ 編集]
ハムちゃん さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

ハムちゃんさん 遂に色違いシェイミゲットされましたかー!
おめでとうございます!!
粘り勝ちですね♪長い期間 お疲れ様でした^^
同じ鳴き声をずっと聞いていると ホント いやになりますよね^^;
胃にきます… ^胃に…^^

私も 早く生まれてほしいんですが
長期戦になりそうです><
あまり個数を意識せず 気長に頑張ります♪ 
【2009/07/21 12:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 10:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/161-f58ed9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
