09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

孵化 5日目です





 今日も 120個 卵を孵しましたが
 色違い 出ず><

 睡眠不足です。。。

 ♀ワニノコ Lv90 ♂ワニノコLv88
 トータル孵化数 840匹

 もう少しで Lv100!
 孵化数も 1000個に 近づいてきました

 ここまできたら 進むべきか
 親を変えてみるか…
 ここで やめるのも もったいないので
 とにかく あともう少し 粘ってみようと思います
 
 なんとなく ただなんとなくですが
 親の相性とかって あるんじゃないかな?って思えてきた

 前に 2回国際孵化した時は あっという間に 生まれたから
 なんとなく そんな気がします
 ただの 運なのかな?


 


                                                                         
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

孵化数840匹!!ものすごい数ですね!!
きっともう少しでひょっこり出て切れくれますよ。
無理せず体調にもお気をつけ下さい。
また遊びに来ます、それでは。

頑張ってください! From:to-C

孵化挑戦中ですか!
かなり根気が要りそうですね・・・^^;

僕はまだ固定くんすら色違いを出せてないので、孵化はかなり敷居が高いですね。

数的にみるとそろそろ出てきてもいい感じですね。
大変でしょうが、頑張ってください!

あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

睡眠不足は お肌の大敵ですのでゆっくり寝ることにします><;
あいぼりーさんに そう言っていただくと
ひょっこり出てきてそうな気がしてきました♪

体の事まで ご心配くださって
ありがとうございましたmm

すごくうれしかったです^^



to-C さんへ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

高い敷居をまたいでしまって 膝がガクガクしています(笑

そろそろ出てきそうですか?
to-C さんにも そう言っていただけると 
ますます 出る気がしてきました♪

励ましのコメントありがとうございましたmm
すごくうれしいです♪

こんばんは! From:ハムちゃん

再びお邪魔しますw
相互リンクのお願いをしようと思ったのですが、メールフォームがなかったのでコメントにて失礼します><

「大人のポケモン道」管理人のハムちゃんです。こちらもマイペースに色違いを捕まえては記事をUPしています。

今はシェイミに挑んでいます。
もう1000回は確実にエンカウントしてると思うのですが・・・。レックウザの時くらいイライラしています!(笑)

卵に比べたらかける時間は短くていいのですが・・・。次元が違う感じがしてまだ手を出していません。しかし、最終目標は色リザードンです。

こんな自分ですが、よろしければ相互リンクお願いします!

あと、このコメントは削除してもらって全然大丈夫です!!

突然の申し出大変失礼しました。

From:がめ

こんばんわ(^^)
すごいペースの孵化ですね(゜∀゜)
あまりあせって自転車を走らせると転んでケガしちゃうんで、気をつけて運転してくださいね(^∀^)

確か国際孵化での色の確立は1000分の1ぐらいって聞いたことがあります。
もうすぐ顔を出してくれますよ♪
頑張ってください!


こんばんは From:ポッチャマチャマ

孵化5日目ですか
そろそろお疲れの出る頃ですね^_^;
でも色もきっと疲れに併せるように出てきてくれますよ♪

固定や卵孵化やってるとホント寝不足になりますよね(+_+)
早くピコチュウさんの寝不足が解消されることを願っています。



ハムちゃん さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

リセットも大変だと思うので
ハムちゃんさんも 頑張ってくださいね♪

黒いリザードンはかっこいいですね^^
ポケトレ不可色は 余計にかっこよく見えますね♪
憧れます~^^

リンクありがとうございましたmm
こちらからも 後でごあいさつに伺います^^


がめ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

早く会いたい一心で 一目散に走っています^^;
左手の親指が鍛えられて マッチョになった気がします^^;
気をつけて 運転します♪

がめさんにも もうすぐって言っていただくと
なんか そろそろ生まれてくる気がしてきました^^
頑張るゾ~!

励ましのコメントありがとうございましたmm
うれしいです♪

ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

ポッチャマチャマさんちの niceな研究員に続く
niceなじいさんを期待しています(笑
ポッチャマチャマさんの 赤いズガイドス
すごく励みになりました♪
みんな頑張ってるなぁーって^^

ポッチャマチャマさんにも そう言っていただくと
元気が湧いてきました♪
もうちょっと疲れてみるか(笑

温かいコメントありがとうございましたmm
うれしいです♪


<<6日目です | ホーム | まだ でません><>>
こんにちは、ピコチュウさん。
孵化数840匹!!ものすごい数ですね!!
きっともう少しでひょっこり出て切れくれますよ。
無理せず体調にもお気をつけ下さい。
また遊びに来ます、それでは。
【2009/07/13 12:38】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
頑張ってください!
孵化挑戦中ですか!
かなり根気が要りそうですね・・・^^;

僕はまだ固定くんすら色違いを出せてないので、孵化はかなり敷居が高いですね。

数的にみるとそろそろ出てきてもいい感じですね。
大変でしょうが、頑張ってください!
【2009/07/13 18:55】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
あいぼりー さんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

睡眠不足は お肌の大敵ですのでゆっくり寝ることにします><;
あいぼりーさんに そう言っていただくと
ひょっこり出てきてそうな気がしてきました♪

体の事まで ご心配くださって
ありがとうございましたmm

すごくうれしかったです^^

【2009/07/13 20:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

高い敷居をまたいでしまって 膝がガクガクしています(笑

そろそろ出てきそうですか?
to-C さんにも そう言っていただけると 
ますます 出る気がしてきました♪

励ましのコメントありがとうございましたmm
すごくうれしいです♪
【2009/07/13 20:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは!
再びお邪魔しますw
相互リンクのお願いをしようと思ったのですが、メールフォームがなかったのでコメントにて失礼します><

「大人のポケモン道」管理人のハムちゃんです。こちらもマイペースに色違いを捕まえては記事をUPしています。

今はシェイミに挑んでいます。
もう1000回は確実にエンカウントしてると思うのですが・・・。レックウザの時くらいイライラしています!(笑)

卵に比べたらかける時間は短くていいのですが・・・。次元が違う感じがしてまだ手を出していません。しかし、最終目標は色リザードンです。

こんな自分ですが、よろしければ相互リンクお願いします!

あと、このコメントは削除してもらって全然大丈夫です!!

突然の申し出大変失礼しました。
【2009/07/13 23:16】URL | ハムちゃん #Tw1YsqZc[ 編集]
こんばんわ(^^)
すごいペースの孵化ですね(゜∀゜)
あまりあせって自転車を走らせると転んでケガしちゃうんで、気をつけて運転してくださいね(^∀^)

確か国際孵化での色の確立は1000分の1ぐらいって聞いたことがあります。
もうすぐ顔を出してくれますよ♪
頑張ってください!
【2009/07/13 23:17】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは
孵化5日目ですか
そろそろお疲れの出る頃ですね^_^;
でも色もきっと疲れに併せるように出てきてくれますよ♪

固定や卵孵化やってるとホント寝不足になりますよね(+_+)
早くピコチュウさんの寝不足が解消されることを願っています。

【2009/07/14 00:01】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ハムちゃん さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

リセットも大変だと思うので
ハムちゃんさんも 頑張ってくださいね♪

黒いリザードンはかっこいいですね^^
ポケトレ不可色は 余計にかっこよく見えますね♪
憧れます~^^

リンクありがとうございましたmm
こちらからも 後でごあいさつに伺います^^
【2009/07/14 08:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめ さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

早く会いたい一心で 一目散に走っています^^;
左手の親指が鍛えられて マッチョになった気がします^^;
気をつけて 運転します♪

がめさんにも もうすぐって言っていただくと
なんか そろそろ生まれてくる気がしてきました^^
頑張るゾ~!

励ましのコメントありがとうございましたmm
うれしいです♪
【2009/07/14 08:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

ポッチャマチャマさんちの niceな研究員に続く
niceなじいさんを期待しています(笑
ポッチャマチャマさんの 赤いズガイドス
すごく励みになりました♪
みんな頑張ってるなぁーって^^

ポッチャマチャマさんにも そう言っていただくと
元気が湧いてきました♪
もうちょっと疲れてみるか(笑

温かいコメントありがとうございましたmm
うれしいです♪
【2009/07/14 08:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/155-3578059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
