09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモン交換&まだ走っています





昨日 がめさん とポケモン交換しました

  キラリン☆ポケモン奮闘記


ヒノアラシのピコアラシくんです
すごくかわいいです^^
NNつけていただきました♪

この子は がめさんのブログのイベントに申し込んで
譲っていただきました

きしかいせいとフレアドライブ それに こらえると
遺伝技満載です☆*゚ ゜゚*☆

しばらく眺めていたいんですが
早くバトルでも使いたいです^^

大切に育てたいと思います♪
ほんとうにありがとうございましたmm


孵化の方は ♀のようきワニノコ3V ができたので
♂のタッツーをLv38まで上げて 預けました

メスのワニノコをつくるときに
初めて 爺前固定というのをやってみました

  「超初心者が 爺前固定にいどむ」

初めは慣れのせいもあって 手持ちにいっぱい卵を持って走る方が
たくさんの卵を孵すことができて 時間短縮できると思っていましたが
実際にやってみると 爺前のほうが効率がいい!
こんなに すごいものだとは^^
メス親作る時(オスも) すごく便利なんでびっくりしました

それから 約4時間 走り続けています…

耐久のある子は 生まれるんですが
肝心のASが 出ないです

親をかえてみます←今頃気づいた;





                                                                                   
スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:がめ

こんにちわ(^^)
早速記事に載せていただいてありがとうございます♪
かわいがってやってください(^∀^)

爺前固定も出来るようになると何と便利ですよ♪
がんばって習得してください(^^)

孵化のほうも順調に進んでるようですね(^ω^)
わたしなんかそんなに粘ったこと1度もないです(><)
竜舞遺伝高個体色ワニノコ楽しみにしてます(>ω<)


ピコチュウさんに1つお願いがあるのですが、相互リンクの募集なんかしていますか?
もしよろしければお願いしたいのですが、どうでしょうか?
こちらは先にリンクさせていただこうと思います。
ダメなときはすぐに削除いただきますので、言ってください。
お願いします<m(_ _)m>

From:魁鋳

爺前固定は時間掛かるのでやったことないです……
個体値厳選より高個体ポケモン捕獲の方が時間掛かったりするので……

爺前って便利なんですか……
今度やってみます。

こんばんは From:ポッチャマチャマ

大丈夫ですかぁ?パンクしていませんか?水分補給はされていますか?(笑)

孵化の作業も大変ですよね(^_^;)
くれぐれも転倒には気をつけて
ピコアラシ君成長したらまた紹介してください

がめ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございました(‐^▽^‐)

ピコアラシくん 大切にします(*^▽^*)

爺前固定は
がめさんからいただいたコメントとがめさんのブログで
勉強させていただきました(^∇^)
ワニノコはメス率が低いので メス親を作る時にすごく便利でした♪
なるほど!と納得です(*^▽^*)
色ワニノコへの道はとおいとは思いますが
ゆっくりマイペースで 頑張ります♪

リンクの件ですが喜んでさせていただきます♪
ありがとうございます(^∇^)




魁鋳 さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございました(‐^▽^‐)
高個体野生ポケモン捕獲は なかなか大変ですよね(>_<)

爺前固定は がめさんに教えていただいたんですが
今まで すいすいタッツーの高個体がほしくて孵化していても
高個体なのに特性をみたらスナイパーだった という
ショックなことが いっぱいあったので
これは 便利だなって思いました(*^▽^*)

魁鋳さんもお試しくださいね(*^.^*)



ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございました(‐^▽^‐)

パンクは2度ほど… 頭の中が(笑;
全身 筋肉痛ですが まだ走れそうですヾ(@^(∞)^@)ノ

ピコアラシくん 大きくなったら 是非紹介したいです(^∇^)
こけないように 気をつけて運転します(*^▽^*)


<<国際結婚 はじめました | ホーム | 孵化メモ>>
こんにちわ(^^)
早速記事に載せていただいてありがとうございます♪
かわいがってやってください(^∀^)

爺前固定も出来るようになると何と便利ですよ♪
がんばって習得してください(^^)

孵化のほうも順調に進んでるようですね(^ω^)
わたしなんかそんなに粘ったこと1度もないです(><)
竜舞遺伝高個体色ワニノコ楽しみにしてます(>ω<)


ピコチュウさんに1つお願いがあるのですが、相互リンクの募集なんかしていますか?
もしよろしければお願いしたいのですが、どうでしょうか?
こちらは先にリンクさせていただこうと思います。
ダメなときはすぐに削除いただきますので、言ってください。
お願いします<m(_ _)m>
【2009/07/08 14:11】URL | がめ #-[ 編集]
爺前固定は時間掛かるのでやったことないです……
個体値厳選より高個体ポケモン捕獲の方が時間掛かったりするので……

爺前って便利なんですか……
今度やってみます。
【2009/07/08 20:18】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
こんばんは
大丈夫ですかぁ?パンクしていませんか?水分補給はされていますか?(笑)

孵化の作業も大変ですよね(^_^;)
くれぐれも転倒には気をつけて
ピコアラシ君成長したらまた紹介してください
【2009/07/09 00:42】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
がめ さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございました(‐^▽^‐)

ピコアラシくん 大切にします(*^▽^*)

爺前固定は
がめさんからいただいたコメントとがめさんのブログで
勉強させていただきました(^∇^)
ワニノコはメス率が低いので メス親を作る時にすごく便利でした♪
なるほど!と納得です(*^▽^*)
色ワニノコへの道はとおいとは思いますが
ゆっくりマイペースで 頑張ります♪

リンクの件ですが喜んでさせていただきます♪
ありがとうございます(^∇^)


【2009/07/09 08:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
魁鋳 さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございました(‐^▽^‐)
高個体野生ポケモン捕獲は なかなか大変ですよね(>_<)

爺前固定は がめさんに教えていただいたんですが
今まで すいすいタッツーの高個体がほしくて孵化していても
高個体なのに特性をみたらスナイパーだった という
ショックなことが いっぱいあったので
これは 便利だなって思いました(*^▽^*)

魁鋳さんもお試しくださいね(*^.^*)

【2009/07/09 08:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございました(‐^▽^‐)

パンクは2度ほど… 頭の中が(笑;
全身 筋肉痛ですが まだ走れそうですヾ(@^(∞)^@)ノ

ピコアラシくん 大きくなったら 是非紹介したいです(^∇^)
こけないように 気をつけて運転します(*^▽^*)
【2009/07/09 08:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/150-01cceb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
