07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモン交換しました





昨日 ポッチャマチャマさん とポケモン交換しました

 まずは この子
キラリン☆ポケモン奮闘記

ダブルスロットでしか出ない色違いビードルです
ピンクのお鼻がかわいいですね♪
当分の間 眺めてから進化させたいと思います^^


 そして この子
キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いペラップです
くちばしの色が 黄色でキュートです♪
かわいいですね☆


 それから この子
キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いコンパンです♪
先日ポッチャマチャマさんがゲットされて 一目ぼれしてしまいました^^
モルフォンもきれいな色なので 進化させるかどうか悩んでいます


 さらに この子
キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いブルーです♪
マットな感じの 紫です
ブルーという名前は こちらの方が似合ってるかもしれません
こちらも しばらく眺めてから進化させたいと思います
どんな色になるのか 楽しみです^^


 そして この子
キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いサイホーンです♪
この子は まさに岩の色ですね
黄金色です♪
次の 砂パで活躍してもらおうと思っています
人のふんどしで相撲を取らせていただきます^^;
キンキラのドサイドンになったら また紹介させていただきます


どの子も 持っていない子ばかりだったので
すごくうれしかったです♪

ありがとうございましたmm




                                              
スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ポッチャマチャマ

こんばんは
こちらこそ昨日はホントにありがとうございましたm(__)m

ハブネーク見れば見るほどいいですねぇ
ハスボーは進化させるかでまだ悩み中ですが(~_~;)

なんかみんなを紹介して頂き恐縮です・・・
でもサイホーン嬢、一応レディなんでふんどしは(笑)

ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

こちらこそ ありがとうございましたmm

ハブネークは なんともいえない色っぽいポケモンですよね♪
ハスブレロ・ルンパッパになると 色が変わって もっとかわいいですよ~っ♪
(進化を催促してみました^^;)
進化前の子は みんな可愛くて 1匹しかいないと
そのままにしておきたいって思いますよね (*^▽^*)
私も ビードルちゃんとコンパンくんは 多分半年くらいあの姿のままだと思います(^▽^;)

サイホーンちゃん 
うぉっほんまや 女の子やった!イマサラ…
これは 失礼しました(笑






<<コリンク 続かない; | ホーム | 卵孵化>>
こんばんは
こちらこそ昨日はホントにありがとうございましたm(__)m

ハブネーク見れば見るほどいいですねぇ
ハスボーは進化させるかでまだ悩み中ですが(~_~;)

なんかみんなを紹介して頂き恐縮です・・・
でもサイホーン嬢、一応レディなんでふんどしは(笑)
【2009/07/07 00:45】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

こちらこそ ありがとうございましたmm

ハブネークは なんともいえない色っぽいポケモンですよね♪
ハスブレロ・ルンパッパになると 色が変わって もっとかわいいですよ~っ♪
(進化を催促してみました^^;)
進化前の子は みんな可愛くて 1匹しかいないと
そのままにしておきたいって思いますよね (*^▽^*)
私も ビードルちゃんとコンパンくんは 多分半年くらいあの姿のままだと思います(^▽^;)

サイホーンちゃん 
うぉっほんまや 女の子やった!イマサラ…
これは 失礼しました(笑



【2009/07/07 14:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/147-12853551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
