09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いバンギラスになりました





ヨーギラスは 順調にLv54までレベルアップしました
気づいたら Lv54でした^^;

そして ヨーギラスを卒業して
サナギラスに進化しました
 キラリン☆ポケモン奮闘記
 
 ヨーギラスとは全く違う 紫色ですね

それから サナギラスがバンギラスに
進化しました
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 ちょっとヨーギラス寄りの色ですが
 ヨーギラスの方が 緑っぽく
 バンギラスの方が 茶系の色目です

 Lv56バンギラスのできあがり♪



ちょっと 脱線して 孵化をしています
♂親用(卵遺伝用)なのですが
その親用の親すら生まれてくれません><

個性でVがあるかどうか見て Lv1のステータスを見て
期待できそうな子が6匹生まれたら
wi-hi100戦で Lv100のステータスを調べています
NNも1匹ずつ ア・イ・ウ… とつけています
そのうち NNが 晴れマークなどに なっていきます;  
牧場には この「ア」や「イ」というNNのポケモンが多数います^^;

うっ…
キビシイ

いつになったら 親用の親が生まれてくれるやら…

皆さんは どうやって個体値調べされてるんでしょうか


ズイマラソンしながら 木の実の水やりして
すでに1回収穫しました><
次の花が 咲いています。。。

もうちょっと頑張ります



                                   
                                              
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

バンギラスはレベルアップが大変ですよね、カイリューも同じく55レベ進化なので苦戦します。

私は孵化はいつもプラチナの個体値ジャッジの人の力を借りています。
まず適当にメタモンを乱獲します、いろんな性格のをゲットできたらいいです。
次にそのメタモンに個体値Vがあるかジャッジマンに見てもらいます。

あとはそのメタモンと親用のポケモンにVが遺伝出来たらメタモンを変え、また違うVを遺伝させます。途中ジャッジマンに相当優秀や素晴しい個体値と言われた副産物のポケモンもストックで置いておくとより便利です。かわらずの石を持たせると性格も遺伝しやすくなります。
大体1日あれば2V~3V正確一致が産まれるかな?孵化歩数が多いと大変ですが。
ベイビィポケモンだとなつき進化がめんどうです。

こうして親用に作った♂ポケモンは同じ卵グループのポケモン孵化にも役立てれるので重宝しますよ。こんなかんじでしょうか?
長々とすみませんでした、それでは。

こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

バンギラス育成、お疲れさまでした。
レベル55は遠いですよねー。
自分はまだできていません、いつかそのうち・・・。
色は、緑に戻るんですね。

卵孵化も頑張ってくださいね。

ではまた。

From:がめ

こんばんわ(^^)
バンギラス薄めの色でかわいいですね(^∀^)
進化するレベルが高いとレベル上げが大変ですよね(^^;)
お疲れ様でした(^∀^)

個体値についてですが、わたしは学習装置持たせて勝負所か四天王に挑みにいっちゃいますね(^^)
基本的にわたしは爺前固定をしているので、相手のポケモンを1匹倒してレベル10のところで個体値チェックします。
だいたいのポケモンがレベル10で30か31で確定が出来るので。
ここでダメそうな子だったらリセットで、良さそうだったら、全員倒してきのみで努力値下げてレポートです。
それからWi-Fi100レベル対戦で確定ですね。
こんな感じですね(^^)
あまり参考にならずすいません(^^;)

孵化頑張ってください♪
いい子が生まれてきますように☆

管理人のみ閲覧できます From:-



あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

そういえばカイリューもLv55で進化でしたね^^
バンギラスも大変でした^^

約1日で性格一致の2Vとか 私には無理かも^^;
孵化歩数は 大変なポケモンいますよね!
ゴンベ孵化の時 ちょっと辛かった覚えがあります;

プラチナではジャッジマンがいるので利用できそうですね♪
私も いい子を産んでくれた両親ポケモンは BOXの中に残しています^^
同じタマゴグループだと 確かに後々孵化が楽になりそうですね♪

参考にさせていただきます^^
ありがとうございましたmm

ふういぬ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます^^

Lv55での進化は 遠いです^^;
Lv50のボーマンダでも 四苦八苦したので
今回も 大変でした^^;
ふういぬさんも いつか進化させてあげてください^^
サナギラスの紫は ちょっと他の色違いの紫とは違う色目で
とてもきれいです♪

卵孵化も頑張ります♪

ありがとうございましたmm

がめ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます^^

レベル上げ 大変でした><;
進化ごとに大きく色がかわるので 結構楽しめました♪
バンギラスってよく見ると かわいい顔してますよね^^

がめさんは 爺前セーブをされてるんですか^^
爺前って 聞いたことはあるんですが 
どうしてしたらいいのかわからなくて
やったことがないんです^^
1匹倒したくらいなら 努力値も変化ないので
なるほど そのやり方だったら 正確に測れそうですね♪
すごく納得しました^^

いい子が生まれてくるように頑張ります♪
ありがとうございましたmm


<<卵孵化 | ホーム | 色違いヨーギラス>>
こんばんは、ピコチュウさん。
バンギラスはレベルアップが大変ですよね、カイリューも同じく55レベ進化なので苦戦します。

私は孵化はいつもプラチナの個体値ジャッジの人の力を借りています。
まず適当にメタモンを乱獲します、いろんな性格のをゲットできたらいいです。
次にそのメタモンに個体値Vがあるかジャッジマンに見てもらいます。

あとはそのメタモンと親用のポケモンにVが遺伝出来たらメタモンを変え、また違うVを遺伝させます。途中ジャッジマンに相当優秀や素晴しい個体値と言われた副産物のポケモンもストックで置いておくとより便利です。かわらずの石を持たせると性格も遺伝しやすくなります。
大体1日あれば2V~3V正確一致が産まれるかな?孵化歩数が多いと大変ですが。
ベイビィポケモンだとなつき進化がめんどうです。

こうして親用に作った♂ポケモンは同じ卵グループのポケモン孵化にも役立てれるので重宝しますよ。こんなかんじでしょうか?
長々とすみませんでした、それでは。
【2009/07/04 23:57】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ピコチュウさん。

バンギラス育成、お疲れさまでした。
レベル55は遠いですよねー。
自分はまだできていません、いつかそのうち・・・。
色は、緑に戻るんですね。

卵孵化も頑張ってくださいね。

ではまた。
【2009/07/05 00:01】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
こんばんわ(^^)
バンギラス薄めの色でかわいいですね(^∀^)
進化するレベルが高いとレベル上げが大変ですよね(^^;)
お疲れ様でした(^∀^)

個体値についてですが、わたしは学習装置持たせて勝負所か四天王に挑みにいっちゃいますね(^^)
基本的にわたしは爺前固定をしているので、相手のポケモンを1匹倒してレベル10のところで個体値チェックします。
だいたいのポケモンがレベル10で30か31で確定が出来るので。
ここでダメそうな子だったらリセットで、良さそうだったら、全員倒してきのみで努力値下げてレポートです。
それからWi-Fi100レベル対戦で確定ですね。
こんな感じですね(^^)
あまり参考にならずすいません(^^;)

孵化頑張ってください♪
いい子が生まれてきますように☆
【2009/07/05 00:13】URL | がめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 00:15】 | #[ 編集]
あいぼりー さんへ
そういえばカイリューもLv55で進化でしたね^^
バンギラスも大変でした^^

約1日で性格一致の2Vとか 私には無理かも^^;
孵化歩数は 大変なポケモンいますよね!
ゴンベ孵化の時 ちょっと辛かった覚えがあります;

プラチナではジャッジマンがいるので利用できそうですね♪
私も いい子を産んでくれた両親ポケモンは BOXの中に残しています^^
同じタマゴグループだと 確かに後々孵化が楽になりそうですね♪

参考にさせていただきます^^
ありがとうございましたmm
【2009/07/05 17:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬ さんへ
いつもコメントありがとうございます^^

Lv55での進化は 遠いです^^;
Lv50のボーマンダでも 四苦八苦したので
今回も 大変でした^^;
ふういぬさんも いつか進化させてあげてください^^
サナギラスの紫は ちょっと他の色違いの紫とは違う色目で
とてもきれいです♪

卵孵化も頑張ります♪

ありがとうございましたmm
【2009/07/05 17:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめ さんへ
いつもコメントありがとうございます^^

レベル上げ 大変でした><;
進化ごとに大きく色がかわるので 結構楽しめました♪
バンギラスってよく見ると かわいい顔してますよね^^

がめさんは 爺前セーブをされてるんですか^^
爺前って 聞いたことはあるんですが 
どうしてしたらいいのかわからなくて
やったことがないんです^^
1匹倒したくらいなら 努力値も変化ないので
なるほど そのやり方だったら 正確に測れそうですね♪
すごく納得しました^^

いい子が生まれてくるように頑張ります♪
ありがとうございましたmm
【2009/07/05 17:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/145-11cd4ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
