09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモン交換&色違いヤドキング





  昨日 to-Cさん とポケモン交換しました
  色違いズバットをいただきました♪

   キラリン☆ポケモン奮闘記

  私は 色違いズバットを持ってなかったので
  すごくうれしいです^^
  ありがとうございましたmm
  しばらく 眺めてから 大事に育てたいと思います♪


  昨日 泥棒してきたおうじゃのしるしを使って
  ヤドキングに進化させました

   キラリン☆ポケモン奮闘記   キラリン☆ポケモン奮闘記
 
  ボディがピンクです♪
  首のまわりの … 何でしょうか?
  首のまわりは マリンカラーで すごくかわいいです^^
 
  なまいきな性格の子の個体値が あまりよくないので
  この子は 今日から うちのなみのり係りにしようと思います^^


   こちらは以前捕まえた子です↓
   何も考えずに ヤドランにしました;

   キラリン☆ポケモン奮闘記
 
 ヤドキングに比べて ボディが青紫っぽく見えます


 ヤドン系は トリックルームパーティーの方が
 使いやすいのかなぁ?
 一応そのつもりで 素早さ↓の性格を選んだけど
 トリパは難しいからなぁ…ブツブツ
 砂パに入れたいと思ってます
 何事も 挑戦だ^^;

 理屈では 結構相性いいと思うんですが
 実際 どうなんでしょうね。。。他人事;

 

 サイドバーに小さいカウンターがついてるんですが
 多分 今日か明日中に キリ番がやってきます
 特別 イベントは用意していないのですが
 画面にいきなり 大きな字がでてくるかもしれないので
 ご注意くださいmm
 もし 差支えなければ 一言ゲットのご報告を
 いただければ うれしいなと思っております^^
 無視していただいても構いません^^;




                                              
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いズバットゲットですね、是非ピンクのクロバットに進化させてあげて下さい。(笑

ヤドキングは襟巻き水色でなんだかリゾート気分みたいですね。
ヤドランはものすごい色ですね、しっぽに噛み付いたシェルダーの色まで違うんですね。
ヤドン系はまだ育てた事がないので(素早さの高いポケモンを育てるので)トリックルームは良いと思います。特攻も高いので中々のエースになるかと。

またあそびにきますね、それでは。

交換 From:to-C

本当に有難うございました^^
ズバット、気に入って頂けてこちらも嬉しいです。
こちらもハスボーちゃん大切に育てますよ。

ヤドキングはヤドンの正統進化みたいな感じの色ですね。
お洒落で今年の流行を早々に取り入れてますね^^

砂パに盛り込みますか。
どんな感じになるか楽しみですね^^



From:がめ

こんばんわ(^^)
色違いズバットって緑なんですね。
ポケモン交換いいですね♪
ポケモンの醍醐味の1つですよね(^∀^)

色違いヤドキングかわいいですね♪
とさかがマリンカラーはとても似合ってます(^^)

ピコチュウさんはヤドラン砂パにいれるんですか?
わたしは今度トリパを作りたいなと思ってるので、エースとして入れようと思ってます(^∀^)

砂トリパなんかも面白そうですよ♪
でも扱いはむずかしくなりますが・・・


切り番頂いちゃいました(>∀<)
びっくりして慌てちゃいました(゜∀゜;)
また、お邪魔しますね♪
失礼します。

あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

色違いズバットいただいちゃいました(*^▽^*)
進化の過程も楽しみにしています♪

色ヤドキングは リゾートっぽいですね(^∇^)
ビーチパラソルを思い浮かべてしまいました(^▽^;)
色ヤドランしか持ってなかったので あの色を想像してたんですが
全然違う色合いで ヤドン進化形は楽しめます(^∇^)

やっぱり トリパが使いやすいかもしれないですね(^O^)
エース降臨となってくれるように 頑張って育てます♪


to-C さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

先日は ありがとうございましたmm
なついてもらおうと思って 昨日マッサージに行ってきました♪

ヤドキングは 想像していたよりも派手で 可愛い色合いです(*^▽^*)
少し ポワーンとしてるところが また可愛いです♪

砂パの弱点をカバーしてくれるかな?って
単純に思っているのですが
砂パに入れると 全体的に遅いパーティーになりそうなので
砂トリパも 視野に入れて考えています^^
どんな感じになるか 楽しみです(*^▽^*)

がめ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

キリ番ゲットおめでとうございました*:..。o○☆
メッセージの方も頂き ありがとうございましたmm
次回は 何か用意したいと思っていますので
また 是非いらしていただけるとうれしいです(*^▽^*)

色違いズバットは 緑っぽいです♪
この子の進化形も 色が変化していくので今から楽しみにしてます^^
ポケモン交換は 楽しいですよね (*^▽^*)
色んな方と 交換できるといいなって思っています♪

色ヤドキングは ホント可愛いです♪
毎日連れて歩こうと思っています(*^▽^*)

がめさんも ヤドランを育成されるんですか(^∇^)
エース仕様のヤドランって 走り出したら止まらないですよね♪

今回 積んで眠る を考えているので
トリパじゃないと 使い方が難しいかもしれないです(>_<)
でも ヤドランに トリックルームを入れる技スペースもなさそうなので
特攻振りにして 普通の砂パで 弱点補強をしてもらうか
考え中です(^▽^;)
やっぱり砂トリパって 扱いが難しいですか?(;´▽`A``

私も がめさんのブログに遊びにいきます♪


<<色違いヨーギラス | ホーム | 今日のニャース>>
こんにちは、ピコチュウさん。
色違いズバットゲットですね、是非ピンクのクロバットに進化させてあげて下さい。(笑

ヤドキングは襟巻き水色でなんだかリゾート気分みたいですね。
ヤドランはものすごい色ですね、しっぽに噛み付いたシェルダーの色まで違うんですね。
ヤドン系はまだ育てた事がないので(素早さの高いポケモンを育てるので)トリックルームは良いと思います。特攻も高いので中々のエースになるかと。

またあそびにきますね、それでは。
【2009/07/02 13:26】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
交換
本当に有難うございました^^
ズバット、気に入って頂けてこちらも嬉しいです。
こちらもハスボーちゃん大切に育てますよ。

ヤドキングはヤドンの正統進化みたいな感じの色ですね。
お洒落で今年の流行を早々に取り入れてますね^^

砂パに盛り込みますか。
どんな感じになるか楽しみですね^^

【2009/07/02 18:08】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
こんばんわ(^^)
色違いズバットって緑なんですね。
ポケモン交換いいですね♪
ポケモンの醍醐味の1つですよね(^∀^)

色違いヤドキングかわいいですね♪
とさかがマリンカラーはとても似合ってます(^^)

ピコチュウさんはヤドラン砂パにいれるんですか?
わたしは今度トリパを作りたいなと思ってるので、エースとして入れようと思ってます(^∀^)

砂トリパなんかも面白そうですよ♪
でも扱いはむずかしくなりますが・・・


切り番頂いちゃいました(>∀<)
びっくりして慌てちゃいました(゜∀゜;)
また、お邪魔しますね♪
失礼します。
【2009/07/02 20:57】URL | がめ #-[ 編集]
あいぼりー さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

色違いズバットいただいちゃいました(*^▽^*)
進化の過程も楽しみにしています♪

色ヤドキングは リゾートっぽいですね(^∇^)
ビーチパラソルを思い浮かべてしまいました(^▽^;)
色ヤドランしか持ってなかったので あの色を想像してたんですが
全然違う色合いで ヤドン進化形は楽しめます(^∇^)

やっぱり トリパが使いやすいかもしれないですね(^O^)
エース降臨となってくれるように 頑張って育てます♪
【2009/07/03 12:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

先日は ありがとうございましたmm
なついてもらおうと思って 昨日マッサージに行ってきました♪

ヤドキングは 想像していたよりも派手で 可愛い色合いです(*^▽^*)
少し ポワーンとしてるところが また可愛いです♪

砂パの弱点をカバーしてくれるかな?って
単純に思っているのですが
砂パに入れると 全体的に遅いパーティーになりそうなので
砂トリパも 視野に入れて考えています^^
どんな感じになるか 楽しみです(*^▽^*)
【2009/07/03 12:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめ さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

キリ番ゲットおめでとうございました*:..。o○☆
メッセージの方も頂き ありがとうございましたmm
次回は 何か用意したいと思っていますので
また 是非いらしていただけるとうれしいです(*^▽^*)

色違いズバットは 緑っぽいです♪
この子の進化形も 色が変化していくので今から楽しみにしてます^^
ポケモン交換は 楽しいですよね (*^▽^*)
色んな方と 交換できるといいなって思っています♪

色ヤドキングは ホント可愛いです♪
毎日連れて歩こうと思っています(*^▽^*)

がめさんも ヤドランを育成されるんですか(^∇^)
エース仕様のヤドランって 走り出したら止まらないですよね♪

今回 積んで眠る を考えているので
トリパじゃないと 使い方が難しいかもしれないです(>_<)
でも ヤドランに トリックルームを入れる技スペースもなさそうなので
特攻振りにして 普通の砂パで 弱点補強をしてもらうか
考え中です(^▽^;)
やっぱり砂トリパって 扱いが難しいですか?(;´▽`A``

私も がめさんのブログに遊びにいきます♪
【2009/07/03 13:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/143-f34d0e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
