09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハネッコ?





一昨日の画像 訂正しました
ダイヤモンドとパールでハネッコの生息地がことなります
パールの205番道路は ヤドンですね><
ややこしくなって すいませんでしたmm

といことで
タタラ製鉄所で ハネッコのポケトレをしました

1回目 23連鎖でフローゼルが!
2回目 19連鎖でキャモメが!
3回目 9連鎖でカラナクシが!
4回目 13連鎖目でキャモメがーっ!!!!
5回目 3連鎖目でフローゼルが…↓↓

  しばし休憩タイム*:..。o○☆゚・

全然つながらない…
それから 9回目でやっと40連鎖いきました♪

それからも なかなか1匹目の色違いがでてくれなかったのですが
やっと でました!!

  キラリン☆ポケモン奮闘記

    ポポッコやん><

 ハイ。。。
 ハネッコを狙いにいってましたが
 ポポッコがでてきたので そちらで…;

 一応 前に捕まえた ハネッコの写真です
   キラリン☆ポケモン奮闘記


 
 相変わらず旧DSの画像の色が悪いのでポポッコのアップも撮ってみました
   キラリン☆ポケモン奮闘記


 が やっぱり色がわからなくて すいません><
 ボディが薄い紫で 頭に山吹色のお花がついています
 
 やどりぎのたねとねむりごなを使ってくるので
 交代につぐ交代を繰り返して やっとゲットできました

 7~10匹位を目標にゲットしたいです♪  
 




                                                 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
まさかのポポッコ!! From:あいぼりー

こんにちは、ピコチュウさん。
まさかのポポッコにビックリです。
でもやっぱり可愛らしい色合いですね。
私もやってみたんですが全然だめでした、難しいです。

ゲットには苦労しそうですね、挑発が必要そうです。
今回もたくさんゲット出来るよう応援しています。
また遊びにきます、それでは。

あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ワタッコになるならなんでもいいや
えぃっ とポポッコゲットしました(;´▽`A``
草タイプってなぜか枯れてる系が多いのに
この子達は かわいい色合いですごく好きです♪

ポケトレ限定は私も苦手なんですが
運よく40連鎖できて よかったです(*^▽^*)
あいぼりーさんも 連鎖つづきますように♪

挑発必要ですねー^^
微力ながら メガドレインも使われるので
除々に回復していきます><ポポッコ…;
お~っ たくさんですか!?
頑張ります♪ 



ものすごい変化! From:to-C

ハネッコとポポッコの色の違いがすごいですねー。
ハネッコは若葉のイメージ、ポポッコはお花のイメージと正にぴったりですね^^

粉と宿木対策はキノガッサとパラセクトでも出来ますね^^
草系に向かっていくときは非常に御用達です。

引き続き捕獲頑張ってください!
大量の報告お待ちしてます^^

to-C さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

そうですね♪
ずいぶんと色の変化の激しい進化ですよね(*^▽^*)
ワタッコになると 桜色になって またすごく色が変化するんです(^∇^)

なるほど^^
キノガッサ達は草系ゲットによさそうですね(*^▽^*)
やどりぎがホント厄介でした^^;
ポポッコを1匹捕まえた時点で その子の眠り粉で眠らせてゲットに励みました♪
でも … ミスってしまって 3匹しかゲットできなかったんです><
また 今度頑張ります!!
応援ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


色ハネッコゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いハネッコゲット、おめでとうございます!!
真緑なのが、ナゾノクサみたいですよね。
いかにもな、くさ系ということで。
進化するたびに大幅に色が変わるのも魅力ですよね。
どれもかわいくって大好きです。

ヤドンも頑張ってください。

ではまた。

ふういぬ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ハネッコの色はナゾノクサに似てますよね^^
最終進化形が一番かわいいポケモンってワタッコぐらいですよね(^∇^)
だいたい 怪獣化してしまいますから(^▽^;)
進化して色の変化が激しいので 色ハネッコは育てていて楽しいです♪

ヤドンも苦戦していますが めげずに頑張ります(*^▽^*)



<<ポポッコは… | ホーム | 個体値調べ>>
まさかのポポッコ!!
こんにちは、ピコチュウさん。
まさかのポポッコにビックリです。
でもやっぱり可愛らしい色合いですね。
私もやってみたんですが全然だめでした、難しいです。

ゲットには苦労しそうですね、挑発が必要そうです。
今回もたくさんゲット出来るよう応援しています。
また遊びにきます、それでは。
【2009/06/24 17:21】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりー さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ワタッコになるならなんでもいいや
えぃっ とポポッコゲットしました(;´▽`A``
草タイプってなぜか枯れてる系が多いのに
この子達は かわいい色合いですごく好きです♪

ポケトレ限定は私も苦手なんですが
運よく40連鎖できて よかったです(*^▽^*)
あいぼりーさんも 連鎖つづきますように♪

挑発必要ですねー^^
微力ながら メガドレインも使われるので
除々に回復していきます><ポポッコ…;
お~っ たくさんですか!?
頑張ります♪ 

【2009/06/24 18:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ものすごい変化!
ハネッコとポポッコの色の違いがすごいですねー。
ハネッコは若葉のイメージ、ポポッコはお花のイメージと正にぴったりですね^^

粉と宿木対策はキノガッサとパラセクトでも出来ますね^^
草系に向かっていくときは非常に御用達です。

引き続き捕獲頑張ってください!
大量の報告お待ちしてます^^
【2009/06/25 00:39】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
to-C さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

そうですね♪
ずいぶんと色の変化の激しい進化ですよね(*^▽^*)
ワタッコになると 桜色になって またすごく色が変化するんです(^∇^)

なるほど^^
キノガッサ達は草系ゲットによさそうですね(*^▽^*)
やどりぎがホント厄介でした^^;
ポポッコを1匹捕まえた時点で その子の眠り粉で眠らせてゲットに励みました♪
でも … ミスってしまって 3匹しかゲットできなかったんです><
また 今度頑張ります!!
応援ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
【2009/06/25 09:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
色ハネッコゲット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いハネッコゲット、おめでとうございます!!
真緑なのが、ナゾノクサみたいですよね。
いかにもな、くさ系ということで。
進化するたびに大幅に色が変わるのも魅力ですよね。
どれもかわいくって大好きです。

ヤドンも頑張ってください。

ではまた。
【2009/06/25 23:54】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
ふういぬ さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ハネッコの色はナゾノクサに似てますよね^^
最終進化形が一番かわいいポケモンってワタッコぐらいですよね(^∇^)
だいたい 怪獣化してしまいますから(^▽^;)
進化して色の変化が激しいので 色ハネッコは育てていて楽しいです♪

ヤドンも苦戦していますが めげずに頑張ります(*^▽^*)
【2009/06/26 10:47】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/133-eb702bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
