09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いゴース終了しました





 色違いゴースはスプレー約30本位で1匹のペースで
 15匹ゲット

 その時点で スプレーの残りが120本だったので
 使い切ってしまおうと思って ポケトレを続けていると
 50本以内で じゃんじゃん出てきて 7匹ゲット
 
 そこまではよかったのですが
 あとの残りの70本で 23匹目がでてきてくれなくて
 結局 22匹の色違いゴースをゲットして ポケトレ終了しました
 時間にして 約9時間かかりました

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 「おくびょう」でシンクロしました

 22匹中
 メス14匹 オス8匹
 おくびょうは 8匹でした

 今回も 最速ゲットできず><
 とことん最速にご縁がないようです;

   キラリン☆ポケモン奮闘記



 また ダイヤモンドのBOXが満員なので
 BOX整理に励みます^^;
 

 
                     
                                                 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いゴース大量ゲットおめでとうございます。
色違いは私もたくさんゲットするのでボックスがパンク寸前になりますね。
今ではポケモン牧場に放していて、遠慮なくゲットし放題です。

ピコチュウさんの次のポケトレのターゲットは何ですか?
色違いはたくさんいてどれから狙うか悩みますね。
また遊びにきます。
それでは。

お疲れ様です^^ From:to-C

22匹とは頑張りましたね!^^
僕はそこまで気力は持たないと思います^^;

色違いの厳選は中々難しいですよね・・・。
シンクロ含めて運に頼むしかないって感じが何とも言えません。

あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

あいぼりーさんもやっぱりBOXがパンパンですか(><;)
やっぱり牧場しかないですよね(^∇^)
まだ牧場に色違いは放牧したことがないんですが
牧場がカラフルになりそうですね(*^▽^*)

次のポケトレは…
どれにしましょう~(>_<)
いっぱいほしいので 悩みますね(´_`。)
私もまた遊びに行きます♪

to-C さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

「臆病最速」を合言葉に頑張りました^^;
終わってから どっと疲れました(><;)

そうですね^^
厳選は難しいです><
ゴース おだやかとかちょっぴりみえっぱりばっかりなんですよ!
また変態型への野望が…
それもまた 色違いのおもしろいところです (^▽^;)←ちょっぴりみえっぱり


お疲れさまでした。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いゴースゲット、おめでとうございます!!
いっぱいゲットしましたねー。
しかも結構なシンクロ率でうらやましいです。
最速がいないのは残念ですが、個体値まではなかなか難しいですよね。

ではまた。

ふういぬ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

いっぱいゲットしました(*⌒∇⌒*)
臆病8匹いるので まだいい方だと思います(*^▽^*)
良個体値は 滅多に出会いえないですよね(´_`。)
欲を言えば きりがないですが
高個体値を夢見てポケトレに励む!BOXを見て落ち込む!
この繰り返しも 案外楽しいんです♪
色違いの子たちは みんな個性的ですから(*^▽^*)
BOXを見るときが 一番ワクワクします♪
シンクロ以外の子の性格とかを見るのも楽しみの一つです(^∇^)





<<ふしぎなおくりもの | ホーム | 色違いゴースゲット>>
こんばんは、ピコチュウさん。
色違いゴース大量ゲットおめでとうございます。
色違いは私もたくさんゲットするのでボックスがパンク寸前になりますね。
今ではポケモン牧場に放していて、遠慮なくゲットし放題です。

ピコチュウさんの次のポケトレのターゲットは何ですか?
色違いはたくさんいてどれから狙うか悩みますね。
また遊びにきます。
それでは。
【2009/06/21 01:15】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
お疲れ様です^^
22匹とは頑張りましたね!^^
僕はそこまで気力は持たないと思います^^;

色違いの厳選は中々難しいですよね・・・。
シンクロ含めて運に頼むしかないって感じが何とも言えません。
【2009/06/21 02:12】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
あいぼりー さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

あいぼりーさんもやっぱりBOXがパンパンですか(><;)
やっぱり牧場しかないですよね(^∇^)
まだ牧場に色違いは放牧したことがないんですが
牧場がカラフルになりそうですね(*^▽^*)

次のポケトレは…
どれにしましょう~(>_<)
いっぱいほしいので 悩みますね(´_`。)
私もまた遊びに行きます♪
【2009/06/21 11:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

「臆病最速」を合言葉に頑張りました^^;
終わってから どっと疲れました(><;)

そうですね^^
厳選は難しいです><
ゴース おだやかとかちょっぴりみえっぱりばっかりなんですよ!
また変態型への野望が…
それもまた 色違いのおもしろいところです (^▽^;)←ちょっぴりみえっぱり
【2009/06/21 11:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いゴースゲット、おめでとうございます!!
いっぱいゲットしましたねー。
しかも結構なシンクロ率でうらやましいです。
最速がいないのは残念ですが、個体値まではなかなか難しいですよね。

ではまた。
【2009/06/22 00:17】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
ふういぬ さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

いっぱいゲットしました(*⌒∇⌒*)
臆病8匹いるので まだいい方だと思います(*^▽^*)
良個体値は 滅多に出会いえないですよね(´_`。)
欲を言えば きりがないですが
高個体値を夢見てポケトレに励む!BOXを見て落ち込む!
この繰り返しも 案外楽しいんです♪
色違いの子たちは みんな個性的ですから(*^▽^*)
BOXを見るときが 一番ワクワクします♪
シンクロ以外の子の性格とかを見るのも楽しみの一つです(^∇^)


【2009/06/22 09:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/128-3f04314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
