09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴース残念;





 昨夜から 色ゴース再チャレンジ始めました
 
 1度目は8連鎖でビーダルがでてきて終了

 2度目睡魔がやってきて 記憶がなくなること数回
 これ以上続けると 暴走してしまいそうなので
 とりあえず31連鎖でDSを閉じて 朝から再開しました
 今まで30連鎖以上になると自分がミスしない限り
 ほとんど40連鎖までいけるので大丈夫かなっと思っていたのですが
 33連鎖目でビーダルがっ!

 でも その時近くに植えていた木の実の花が咲く瞬間を見ました
 木の実の周りがキラキラ光って花が咲きました
 滅多に見れないので ちょっとうれしかったです


 その後 202番道路へオタチを狙いに行きました
 久し振りの大揺れでのポケトレでしたがスムーズに29連鎖までいった時
 大揺れの草に突入→オタチ→倒す→連鎖の音楽終了!
 端揺れでもなんでもなく連鎖を切られました
 違う揺れに入ったかな?


 めげずに オタチ2回目のチャレンジ
  キラリン☆ポケモン奮闘記
   相変わらず旧DSがうまく撮れない

 
 前回でゴールドスプレーを使いきったので
 家計に優しいシルバースプレーを今回から使っています^^;

 スプレー50本位使いましたが 1匹目がまだ現れません

 ポケトレ中 ニャースが技マシンを2個も拾ってきたので
 珍しく40連鎖到達時点でレポートしました
 早く色オタチ出てきてね

 
 

 
                                                 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ポッチャマチャマ

睡魔との戦いはほんとにキツイですよね
私も揺れがだぶって見えて失敗したこともあります(そこまでしてポケトレをするなと言われそうですが(笑))
うちのものひろい隊はマッスグマですがレベルが低いので「げんきのかけら」までしか拾ってくれません
オタチ頑張ってください

ビーダルくん^^ From:to-C

限定ポケの時は特に自重してもらいたいですね^^

オタチでの連鎖強制って草むらが静かな場合しかないはずですから、もしかしたら1マス空きがあったんじゃないですか?
そうでなかったら、バグとしかいいようがないです^^;

僕も今日のポケトレは疲れましたね・・・。
出来れば1匹目は早めに出てきて安心したいです^^

ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

そこまでしてしまうのが ポケトレなんですよね(^▽^;)
時間限定のポケトレはキツイです(ノ_・。)

うちもものひろい隊にもマッスグマ隊員がいますが こちらはレベルが低いので
スーパーボールとかです( ̄_ ̄ i)
でもレベルが低いうちにしか拾ってくれないアイテムもあるので
技マシンはニャースに任せて むしよけスプレーがマッスグマ担当です

オタチ頑張ってゲットしました♪
応援ありがとうございました(*^▽^*)



to-C さんへ From:ピコチュウ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ビーダルくん もうちょっと空気読んでほしいですよ(´・ω・`)

オタチ もしかして草に欠けがあったのかもしれませんね(゚ー゚;
並んでる揺れか違う揺れに入ったと思ったんですが
バグは…(><;)

to-Cさんも ミミロルお疲れ様でした^^
先ほど ブログの方拝見させていただきました(*^▽^*)
最初の色違い1匹目はできるだけ早く出てきてほしいです(^O^)
11匹もゲットされたんですね!
私は7匹であきらめました><
夜のゴースに備えたいと思いますo(^▽^)o






<<色違いオタチ苦戦しました | ホーム | 今日のトゲキッス>>
こんばんは
睡魔との戦いはほんとにキツイですよね
私も揺れがだぶって見えて失敗したこともあります(そこまでしてポケトレをするなと言われそうですが(笑))
うちのものひろい隊はマッスグマですがレベルが低いので「げんきのかけら」までしか拾ってくれません
オタチ頑張ってください
【2009/06/17 22:21】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ビーダルくん^^
限定ポケの時は特に自重してもらいたいですね^^

オタチでの連鎖強制って草むらが静かな場合しかないはずですから、もしかしたら1マス空きがあったんじゃないですか?
そうでなかったら、バグとしかいいようがないです^^;

僕も今日のポケトレは疲れましたね・・・。
出来れば1匹目は早めに出てきて安心したいです^^
【2009/06/17 22:51】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
ポッチャマチャマ さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

そこまでしてしまうのが ポケトレなんですよね(^▽^;)
時間限定のポケトレはキツイです(ノ_・。)

うちもものひろい隊にもマッスグマ隊員がいますが こちらはレベルが低いので
スーパーボールとかです( ̄_ ̄ i)
でもレベルが低いうちにしか拾ってくれないアイテムもあるので
技マシンはニャースに任せて むしよけスプレーがマッスグマ担当です

オタチ頑張ってゲットしました♪
応援ありがとうございました(*^▽^*)

【2009/06/18 12:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ビーダルくん もうちょっと空気読んでほしいですよ(´・ω・`)

オタチ もしかして草に欠けがあったのかもしれませんね(゚ー゚;
並んでる揺れか違う揺れに入ったと思ったんですが
バグは…(><;)

to-Cさんも ミミロルお疲れ様でした^^
先ほど ブログの方拝見させていただきました(*^▽^*)
最初の色違い1匹目はできるだけ早く出てきてほしいです(^O^)
11匹もゲットされたんですね!
私は7匹であきらめました><
夜のゴースに備えたいと思いますo(^▽^)o



【2009/06/18 13:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/125-321a74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
