09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日のトゲキッス





 昨夜 ゴースを狙いに行こうと 209番道路へ向かいました
 
 1匹目がなかなかでてこなくて苦戦中 睡魔がやってきたので
 ゴース1匹だけ倒した状態でDSを閉じて朝から再開しました
   がっ
 28連鎖で切られて 終了;

 久し振りのポケトレなので 充電歩数がバラバラになったりで
 ヒヤヒヤしながらのポケトレでした
 暴走癖 が…;

 
 今日も トゲキッス作りました

 いままで作ったトゲキッス達です
 ・なまいき(天の恵み) HD振り ねむる ねごと サイコシフト エアスラッシュ(トリパ用)
 ・おだやか(天の恵み) HB振り このゆびとまれ げんしのちから エアスラッシュ 守る
 ・せっかち(はりきり)  HS振り しんそく このゆびとまれ アンコール 守る(色違い)
 ・ひかえめ(天の恵み) HC振り エアスラッシュ 大文字 このゆびとまれ 守る(昨日の子・色違い)

 サイコシフトトゲキッスは 基本的に対人戦では使いません
 

    今日のトゲキッスは 

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 AS振りで しんそく (パワフル)ゴットバード ギガインパクト 守る
 ロマン満載です
 上↑のしんそく持ちの子も 肝心な時によく外してしまうので
 無難に つばめがえしとかがいいのかな?
 当たるも八卦当たらぬも八卦(?)  
 多分守っている暇がないと思うので はどうだんに変更するかもしれません
 一応 重力パーティーにいれるつもりです
 
 あまえるや光の壁 神秘の守りなど 覚える技がたくさんあるので
 あと2体位はつくりたいです  
 




                                                                  
                    
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
夜限定ポケ From:to-C

ゴースとかの夜限定は朝から連鎖伸ばそうとすると大抵切られますよね^^;
僕もジュペッタでかなり思い知らされました。
出来れば夜のうちに40連鎖したいですね。

トゲキッスは色々作ってますねー。
はりきりからのアプローチはHA振りで二刀流とか、重力パ意識なら羽休め入れると安定すると思います。

こんにちは♪ From:ピコチュウ

> to-C さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
夜限定には いつも泣かされます><
しかも209番道路には ズバットまで現れますから競争率が高くて困ります(。>0<。)

羽休めいいですね(*^▽^*)
また作りたくなってきました(-^□^-)
アドバイスありがとうございました(*^▽^*)


<<ゴース残念; | ホーム | U~m>>
夜限定ポケ
ゴースとかの夜限定は朝から連鎖伸ばそうとすると大抵切られますよね^^;
僕もジュペッタでかなり思い知らされました。
出来れば夜のうちに40連鎖したいですね。

トゲキッスは色々作ってますねー。
はりきりからのアプローチはHA振りで二刀流とか、重力パ意識なら羽休め入れると安定すると思います。
【2009/06/15 23:25】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
こんにちは♪
> to-C さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
夜限定には いつも泣かされます><
しかも209番道路には ズバットまで現れますから競争率が高くて困ります(。>0<。)

羽休めいいですね(*^▽^*)
また作りたくなってきました(-^□^-)
アドバイスありがとうございました(*^▽^*)
【2009/06/16 11:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/123-edbb3631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
