09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違い ウパー





 
 余談ですが 今この記事を書いていて
 デリート連打しすぎて 今書いた記事が全部消えてしまいました><
     ガーンッ ( ̄_ ̄ i)


 
 さて 気を取り直して もう一度


 ビーダル・ロゼリア・ロゼリア・コロトックに阻まれた
 5回目の チャレンジで

   色違いウパーゲットしました♪

   キラリン☆ポケモン奮闘記

   
    ピンク色で かわいいです☆


 212番道路は 断然プラチナの方が見やすいです
 天候は変わりませんが 草の揺れがプラチナの方が見やすいので
 ベトベトンなどはプラチナの方をオススメします^^
 ウパーがいないのは残念ですが><
 プラチナには グレッグルもいます
 くろいヘドロ取り放題です♪ ← そっちかよっ


 雨の跳ね返りが光って
 光って揺れる草が 見難いです><
 特に ちょっとだけ光る草が 雨と被ります;
 今回も普通の揺れでポケトレをしているのですが
 ここの草むら… 見えにくいったら そりゃもぅ!!
    イライライライラ ヽ( )`ε´( )ノ

 「勝手に 私の見難い草むらランキング」で
 228番道路に続く 堂々の第2位です^^;;;


 勢いあまって 横の沼にはまってしまって
 泥んこになってしまうしー


 色違いの草も見分けがつくのか心配でしたが
 白っぽく ぼわ~んぼわ~んっと光るので
 ちゃんと見分けられました
 ただ そこに辿り着くまでの道のりが心配だらけでしたが^^;
 
 

 現在 3匹捕獲しましたが
 あと3匹位で やめようと思っています><

 そろそろミスりそうな気も…

 そんな弱気でどうするっ A=´、`=)ゞ





                                               
  
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
色ウパーゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いウパーゲット、おめでとうございます!!
こっちの方が本物のウーパールーパーですよね。
ピンクがとってもかわいいです。
212番道路は年に1回しか雨が上がらないので、困りものですよね。
後3匹頑張ってください!

ではまた。

ありがとうございます♪ From:ピコチュウ

> ふういぬ さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ウーパールーパーで「ウパー」なんですか(ノ´▽`)ノ
なるほど! 気付きませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
そういえば そっくりですね(^∇^)

年に1度 しかも少し前に 雨の上がる日が終わったところですよね(´_`。)

なんとか目標数を達成することができました(-^□^-)
応援ありがとうございました(*^▽^*)





<<色ウパーやっと目標達成 | ホーム | 色違いポケモン シャワーズ2>>
色ウパーゲット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いウパーゲット、おめでとうございます!!
こっちの方が本物のウーパールーパーですよね。
ピンクがとってもかわいいです。
212番道路は年に1回しか雨が上がらないので、困りものですよね。
後3匹頑張ってください!

ではまた。
【2009/06/04 00:09】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
ありがとうございます♪
> ふういぬ さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ウーパールーパーで「ウパー」なんですか(ノ´▽`)ノ
なるほど! 気付きませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
そういえば そっくりですね(^∇^)

年に1度 しかも少し前に 雨の上がる日が終わったところですよね(´_`。)

なんとか目標数を達成することができました(-^□^-)
応援ありがとうございました(*^▽^*)


【2009/06/04 10:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/112-d49509c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
