09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いポリゴンゲット!





 色ポリゴンゲットしました!

 ドキドキの連続でしたが 今のところ6匹捕獲しました

    キラリン☆ポケモン奮闘記


 
 ゴールドスプレーを400本持って行って
 あと250本残っています
 使い切るまで ゲットしたいです
 ミスしなきゃの話ですが^^;


 モンスターボールもピンチです
 あと60個しか残ってないので
 ポリゴンさん 自己再生ばっかりしてないで 
 ちゃっちゃと ボールにおさまってね♪
 頼むよっ(=`(∞)´=)



 久し振りのDSライトでの ダイヤモンドのポケトレは
 少々目が疲れます 
 明かりは暗めにしてるんですが
 私には 旧DSが 見やすくていい^^;
  
 
 では ポケトレに戻ろ~ぅ






 
                                               
  
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:魁鋳

旧DSはやりやすいですよね。

私はスプレー系は全部999個持っていきます。
よく「何に使うの?」って聞かれます。

色ポリゴンおめでとうございます! From:to-C

綺麗ですねー^^
僕も頑張ってお目にかかってみたいですね!

ピコチュウさんは色違いの捕獲はモンスターボールでやっているのですか?
僕はゴージャスボールでやってます。
高級っぽく見せることが好きです(笑)



色ポリゴンゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いポリゴンゲット、おめでとうございます!!
プラチナでは出なくなったので、ダイパのうらにわのみですと、なかなか難易度が高いですよね。

いっぱいゲットしてくださいね。

自分は旧DSを持っていないんですが、液晶の質が結構変わっているんですか?
目の疲れない方で頑張ってください。

ではまた。

こんにちは From:ピコチュウ

> 魁鋳 さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

確かにゴールドスプレー999本持ってたら 何に使うのかな?
って 思いますよね(^▽^;)
テンガンざんでもそんなに使わない(^▽^;)
始めのうちは持っていたのですが やめ時が悩むので
数を決めて 持って行くようになりました(^∇^)
それに 慢性的貧乏なので(><;)

旧DSは見やすいですよね(^-^)/
無駄に明るくないっ☆




こんにちは From:ピコチュウ

> to-C さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
to-Cさんも 是非 裏庭ポケトレ挑戦してみてくださいね(*^▽^*)

私はいつも モンスターボールです(*^▽^*)
色違いに限らず 伝説もモンスターボールで捕まえるようにしています(‐^▽^‐)
ゴージャスボールもいいですよね☆
1個1000円は 高いですが(^▽^;)
もう少し値引きされたら 考えたいと思います(・・;)
スプレー代だけで 家計が圧迫されてますので(;´▽`A``
 




こんにちは From:ピコチュウ

> ふういぬ さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

今回も裏庭には 苦戦を強いられました(>_<)
端揺れで 切られてしまいましたが 9匹いたら
2種進化もできそうです(^∇^)

DSの機械的なことは わからないんですが
DSライトの方が 鮮明感があって 若干見にくいです(^^ゞ
人それぞれの感じ方があると思うので絶対にこっち!とかはないと思います(*^▽^*)

今旧DSは ユクシーに占領されていて 使えないんです(ノ_・。)
早く出てきて来れるといいのですが(>_<)



<<色違いヒマナッツ | ホーム | リベンジ?ポリゴン!>>
旧DSはやりやすいですよね。

私はスプレー系は全部999個持っていきます。
よく「何に使うの?」って聞かれます。
【2009/05/28 20:50】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
色ポリゴンおめでとうございます!
綺麗ですねー^^
僕も頑張ってお目にかかってみたいですね!

ピコチュウさんは色違いの捕獲はモンスターボールでやっているのですか?
僕はゴージャスボールでやってます。
高級っぽく見せることが好きです(笑)

【2009/05/28 23:33】URL | to-C #xfuJKL/2[ 編集]
色ポリゴンゲット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いポリゴンゲット、おめでとうございます!!
プラチナでは出なくなったので、ダイパのうらにわのみですと、なかなか難易度が高いですよね。

いっぱいゲットしてくださいね。

自分は旧DSを持っていないんですが、液晶の質が結構変わっているんですか?
目の疲れない方で頑張ってください。

ではまた。
【2009/05/28 23:45】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
こんにちは
> 魁鋳 さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

確かにゴールドスプレー999本持ってたら 何に使うのかな?
って 思いますよね(^▽^;)
テンガンざんでもそんなに使わない(^▽^;)
始めのうちは持っていたのですが やめ時が悩むので
数を決めて 持って行くようになりました(^∇^)
それに 慢性的貧乏なので(><;)

旧DSは見やすいですよね(^-^)/
無駄に明るくないっ☆


【2009/05/29 12:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは
> to-C さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
to-Cさんも 是非 裏庭ポケトレ挑戦してみてくださいね(*^▽^*)

私はいつも モンスターボールです(*^▽^*)
色違いに限らず 伝説もモンスターボールで捕まえるようにしています(‐^▽^‐)
ゴージャスボールもいいですよね☆
1個1000円は 高いですが(^▽^;)
もう少し値引きされたら 考えたいと思います(・・;)
スプレー代だけで 家計が圧迫されてますので(;´▽`A``
 


【2009/05/29 12:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは
> ふういぬ さんへ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

今回も裏庭には 苦戦を強いられました(>_<)
端揺れで 切られてしまいましたが 9匹いたら
2種進化もできそうです(^∇^)

DSの機械的なことは わからないんですが
DSライトの方が 鮮明感があって 若干見にくいです(^^ゞ
人それぞれの感じ方があると思うので絶対にこっち!とかはないと思います(*^▽^*)

今旧DSは ユクシーに占領されていて 使えないんです(ノ_・。)
早く出てきて来れるといいのですが(>_<)
【2009/05/29 12:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/104-6b2c864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
