07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バリヤード





 マネネの育成しようと思って BOXを眺めていました

 バリヤードに進化させようと思います


 元々 2枚壁や神秘の守りのサポート型にしようと
 
 「おだやか」でシンクロしました
  
 キラリン☆ポケモン奮闘記   キラリン☆ポケモン奮闘記

 2匹とも おだやか です

 一方は 素早さVで特攻しょぼーん
 もう一方は 特攻28で素早さしょぼーん

 耐久はほとんど変わりません
 
 が 特性が 矛盾してます
 
 さて どうするか…

 努力値も 体力確定で 他どこに振るかも悩みどころです


 特性フィルターで 体力 耐久面Vなら 
 体力・防御に全振りすると
 おくびょうゲンガー シャドボ 
 ようきマニューラ つじぎり 
 共に 確定2 なので 防御に振って 電磁波っていうのも
 いいかもしれないけど
 この子たちの個体では
 乱発1 になって 中途半端になってしまいます
 相方のタイプ等 慎重に選ばないと…
 特に マニューラは ねこだましか挑発か普通攻撃してくるのか
 読めないですし><


 マネネの卵技の ねこだましは 重宝しそうな気がします
 ないものねだり~^^;

 

 もう1匹 副産物がいたので スカーフ型に^^

    キラリン☆ポケモン奮闘記
    うっかりやであばれることが好き 

 
 特攻の上がる性格で 特攻 素早さ共 まあまあの個体値です
 耐久は ありません


 さすがにおうふくビンタは使いにくそうなので
 サイコキネシスやシグナルビームで攻めていきます
 保険で トリックを

 とりあえずこの子の 努力値は振り終えて進化しました

      キラリン☆ポケモン奮闘記

 
   
 DSの電源は切らずに フワンテの前から自転車に乗って
 努力値を振ってから 谷間の発電所に戻ってみると
 フワンテは 飛んで行ってしまった後でした

 仕組みがわからない><                                   

  
 


                                               


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<リベンジ?ポリゴン! | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/102-6ee67dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
