11月≪ 2013年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年であった色っ子たち





XYが発売されてからまだ2ヶ月くらいしかたってないのに
色違いの自然遭遇が自己最多w

そんな突然現れた色っ子たちの紹介です♪

といっても、ちょっとだけだけど記録に残しておこーっと(^^)
P1260606.jpg P1260603.jpg P1260595.jpg

まずは、色違いゴチミルちゃん
瞳の色がピンクの子♪
ポケモンの村をうろうろしてたら突然現れました
特性がおみとおしなので、どろぼうを覚えさせて
アイテム狩りに頑張ってくれてます!
どろぼうのモーションがめっちゃかわいいの

次に、色違いラッキーちゃん
毛先とポッケが緑の子♪
この子は私の誕生日にサファリで出会ったメモリアル色っ子
しんちょうな性格で攻撃がVなんだぜ!
いつか、育ててみます

そして、ワシボンくん
顔とボディが茶色の子♪
この子はサファリで別の子を探していた時に突然キラン
夢特性のはりきりなんですが
生意気な性格でCV; 
でもかわいいからいいんだー!!
両手でムギューってもふもふしたいっ

そして最後に ポケモンムーバーで連れてきた
ものひろいの色違いニャースくん♪
P1260740.jpg P1260736.jpg
ピンクのしっぽがかわいい(^^)
色々ひろって、小銭もひろって活躍してくれそうです!

今年も今日で終わりですね
来年も可愛い&かっこいい色っ子にたくさん出会えるといいな♪
そして、みなさまにとっても素敵な1年になりますように(^^)
良い年をお迎えくださいませ~♪




カテゴリ : 【自然遭遇
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

色違いヤヤコマ(国際孵化)





XY初の国際孵化!!
中々うまれてくれずに苦戦してましたが
やっとうまれてくれました~♪

2158個目の誕生
  ♀ヤヤコマちゃんです(^^)
  P1260697.jpg
ヤヤコマの色違いってわかりにくいってことは聞いてたんだけど、
生まれた瞬間、ばっちりわかりました!!
おなかのところと羽がベージュっぽい色で、羽の先が黄色です
でも、特性がはとむねだったんですよね。。。
だから、まだヤヤコマの孵化を続けようと思います(^^)

2000個以上も孵化したので理想個体の子がすごくたくさん生まれて
逃がすのもなんとなくもったいない気がしたのでGTSに預けてます。
もし、欲しい方がいらしたらGTSを覗いてみてくださいね!
 親)クルミ 欲しいポケモン:♀ビビヨンLv21~30(変わる場合有)
(性格ようき ゴージャスボール @ファストガード・おいかぜ遺伝)

色ヤヤコマがうまれるまでGTSやミラクル交換をたくさんしていたのですが
その中で、色違いを送ってくださる太っ腹な方がいて
色ブーピッグと色ビビヨンが送られてきました!
 P1260709.jpg P1260710.jpg
色違いコレクションとして大切にしたいと思いますーっ♪






カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして! From:ふーか

はじめまして!
色ちがいたくさん羨ましいです*
私は今、国際孵化に初挑戦中なのですが
国際孵化やってる最中は草むら入ったりとか、
電源切ったりしない方がいいんですか?
良かったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!



ふーかさん へ From:ピコチュウ

はじめまして!!
ご訪問いただきありがとうございます(^^)
私、個人的には、国際孵化中に電源を切らないとか草むらに入らないとかは気にしていません。
エンカウントとか確立とかの数字をすごく気にされるようでしたら、
私の方法では無茶苦茶なのかもしれないですが、
基本的に「無理」はしたくないですし、やりたい事をやっています。
国際孵化は早く生まれるときもありますが、数千個も同じポケモンを生み続けることもあります。
その間、他の事はまったくせずに電源を切らずに続けるなんて私には耐えられません(><)
途中で、親を引き取って別の子の孵化をすることもあれば
努力値を振るために草むらに入ることもあります。
ちなみに電源は毎日切っています。
気にするか、気にしないかは自由でいいと思います。
初めての国際孵化なら特に精神的にしんどい事もあるとは思います。
でも、どの方法も間違ってはないと思います。
どういうスタイルで孵化をするか、自分に合った方法を見つけてくださいね!
応援しています♪


釣ってみた。





私、釣りが下手くそなんです。。。
7連鎖以上?したら、ダイブボールをくれるっていうおじさんがいるから
チャレンジしてみたけど、タイミングが遅かったり早かったり^^;
でも私だって、タッツーとかニョロモとか、可愛い子欲しいし
修行するぞっ!ってことで、滝の上で修行をしてきました
だけど、中々一筋縄ではない反射神経の無さw
ちょっとよそ見したりすると遅れるし、凝視すればお手付きするし><;
でも、色ニョロモたんは、やさしい子でした(;ω;)
めげずに何回もやってたら、光ってくれました!!!
  P1260598.jpg
何連鎖かは数えてないw必死だったから。
おまけに、連続ですぐに2匹目も!!!
なにこれー ハマるwww

気をよくして次は、ショウヨウシティにタッツーを釣りに♪
とは言っても、ウデッポウかタッツーの2拓なんですよねXでは。
色ウデッポウは、お友達がプレゼントしてくださったから
(その節はありがとうございましたmm大切にしています^^)
私は、絶対タッツーを釣るんだ!!!と気合を込めて釣りチャレンジ!!
色タッツーもやさしい子でした(;ω;)
20連鎖くらいで キラーン♪
  P1260601.jpg
まさかまさかの本命タッツーゲット

次は同じ場所でYで釣り♪
今度はタッツーじゃなくて、クズモー狙い。
色クズモーもやさしい子でした(;ω;)
 P1260592.jpg
今度は3回目くらいで キラーン♪
狙い通りのクズモーゲット(*^▽^*)
クズモー早いwww

釣り楽しい。
まだ上手じゃないけど、これからも修行していくぞ!

最後にポケトレでゲットした子♪
 P1260594.jpg
ソーダ色メタモン(^^)v
かわいいなぁ~
メタモンは6連鎖目でフィーバータイムで光りました♪
その後45連鎖位で2匹目が光って60連鎖位でドボーンして終了。
ポケモンの村は広くていいですね(^^)

ではでは(^^)ノ





カテゴリ : 【XYポケトレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
