08月≪ 2011年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりにPDWに行ってみました





PDWで新エリア「古びた洋館」に行けるようになりましたね!
長い間、放置気味だったんですが
久しぶりにPDWに行ってみました

映画館レシラムを連れて行って
ビクティニの宝箱ゲームに戸惑いながら
なんとか宝箱を開けて レシラムスキンゲット♪
案外むずかしかった…
ビクティニをブンブン振りまわしすぎました^^;
明日、ゼクロムを連れて行こうと思います
いっつもギリギリな厳選意欲;

新しい家具もインテリアカタログに追加されていたので
木の実の栽培にしばらく通う事になりそうです
ランプシェードだけはラムのみで交換できたので飾ってみました

 キラリンポケモン奮闘記
   レシラムさんでかいω

早速ゆめしまへ行ったのですが
海ばっかりで、古びた洋館へは2回しか行けませんでした

 キラリンポケモン奮闘記

外観がこわい;
新ゲームも追加されてましたね!
今日仲良くなれたのはオスばっかりだったので
連れてかえりませんでしたが
また 明日からちょくちょく行ってみようかなと思います♪




カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぬぉぉ

古びた洋館、行ってきました。きのみ3つ入手。おすそわけしたいのですが、探すのは至難の業。相変わらずそっちのほうは変更になっていないですね。

ムチュール、ケーシィ ラルトス

レッドカード 

見つけられるか、どきどきです。

お久しぶりです♪ From:ミズロウ

学校のテストや夏休みの課題があって、訪問するのがだいぶ久しぶりになってしまいました・・・
昨日やっと課題が終わった(ぇ

今、PDWはそんなに発展しているんですね!!
私は少しミスしてしまってPDWに入れないんです(泣
レシラムでかいですね~

色違い生まれません。最近BWをやってないので・・・
生まれたらご報告にあがりますね!


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お返事遅くなってすいません(>_<)
ともだち、見つけられないですよね;
ともだちマップは見てるんですが未だにひとりも見つけられません(>_<)
レッドカードもでてくるんですか!
私は、森のようかんを見つけました(^^)
新しい夢特性の子も沢山ゲットしたいですよね♪


ミズロウさん へ From:ピコチュウ

お久しぶりです!こんばんは^^
お返事遅くなってすいません(>_<)
勉強おつかれさまです!
無事に課題が終わったみたいで一安心ですね♪

入れなくなっちゃったんですか(>_<)
夢特性の子の孵化もぼちぼちやってるので
欲しい子がいたら お声かけくださいねー

また勉強の方も落ち着かれましたら
色違い報告、楽しみにしていますね♪



色違いコジョフー(3匹目)





キラリンポケモン奮闘記

ヒヤップの国際孵化2700個越えたところで
ちょっと浮気してたら産まれました(^^)
10個で。
ほんのちょっとの浮気心だったんだwww

なんでいつもコジョフーばっかりこんなに早いんだ
そりゃコジョフー&コジョンド大好きですよ
でもね
きっとコジョフーが私のこと好きなんじゃないかと思う(゚∀゚*)

1匹目 むじゃき固定成功(100個くらい)
2匹目 むじゃき固定成功(浮気中7個目)
3匹目 ようき固定失敗(浮気中10個目)→むじゃき

色コジョフー3匹とも むじゃきwww
なんなのこれ;

でも、この子メスだったんです!
BW国際孵化で初のメス誕生でした♪
ずっとオスばっかりだったからメスも欲しかったんだ~(^^)

2か月以上色っ子に会えなかったので
この子が産まれてくれて久しぶりにモチベup(`・ω・`)
ヒヤップにも早く会いたいな~




カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
今回だけ改名 From:たろー改めゴキグロス

こんにちは、ピコチュウさん
┏(。Д。┓))┓カサカサ
色コジョフー3匹目おめでとうございます
┏(。Д。┓))┓カサカサ
同じ子に3匹も逢えるなんていいじゃないですか。僕なんてツタージャ狙いで数百個孵化しては、事故って電源がブチリブチリ…未だに巡り会えません(泣)
クルミルやムンナはしっかり生まれてくれたのに…
┏(。Д。┓))┓カサカサ
ちなみに僕は孵化産色違いは進化させない派です
もったいないので(^_^;)
それでは、
┏(。Д。┓))┓カサカサ

おめでとうございます From:ぬぉぉ

3匹目おめでとうございます。
昨日、コジョフ-のレベル上げをしました。対戦でいつもこちらを向いていない子ばかり(あたりまえですね。)でしたが、コジョフは顔が見えたのでチョットうれしかったです^^

ぴこちゅうさんは本当にコジョフーが好きなんですね。ようきな子がでるといいですね。

たろーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
なぜ急にGに変身^^;
カサカサカサカサ…

ありがとうございます!
コジョフーに運全振りです(^^)
クルミルとムンナ産まれたんですかっ!
おめでとうございます!!
孵化産色違いは進化させるのがもったいないですよね;
私もギリギリまで進化は渋ります(笑)
このコジョフーは進化させないで愛ますよー♪
ツタージャも早くうまれてきてくれるといいですね^^
お互い頑張りましょうねー!


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
そういえばコジョフーは横顔が見えますね!
かわいい~♪
4匹目は陽気ねらってみます(笑)




大会レポート





今日でPGLのダブル大会が終わります
金曜日に3戦して、土日に少し多めに対戦しました
土曜日の夕方から急に回線が不調になって
長時間かけてやっと繋がって対戦して、
対戦後にエラーが出ることが多くてちょっと疲れました;
なので私はこれにて終了ω
見せあいでエラーにもなったので相手の方にも迷惑かけたかも^^;
結果は キリキザンパは4勝2敗
雨パはいっぱい対戦したので勝敗は覚えてません;
最終レートは1500台と1600台だったかな?

  【キリキザンパ】
 キラリンポケモン奮闘記
キリキザン・エルフーン・シャンデラ・シビルドン・ローブシン・ブルンゲル
キリキザンの苦手なサザン・テラキ・ズキン対策につれて行った
ローブシンが活躍してくれました
キリキザンもふいうちをブンブン決めて、かっこよかった(^^)
2度ほどインファと火炎放射で倒れたけど… ぐはっ(゚∀゚)

  【雨パ】
 キラリンポケモン奮闘記
コジョンド・ゼブライカ・ガマゲロゲ・ウォーグル・ブルンゲル・シュバルゴ
スカーフ貯水ブルンゲルとガマゲロゲのなみのりコンボを基本に立ち回りました
ひらいしんゼブライカのおかげで電気技を受けなかったので助かりました
スイッチトリパとモロバレル対策のシュバルゴとウォーグルは
立ち回りが難しかったですが シャドボやギガドレを受けながら
そこそこ縛りにいけたんじゃないかな?
一番ひやひやしたのがシュバルゴ
岩なだれにひるみ続けてやっと動けたと思ったらメガホーン外すし
雨+オッカで炎技を耐えたと思ったら 必ずやけどになるしwww
そういえば、対戦相手の中でウォーグルに1度も会わなかった…
ウォーグルかっこいいのに(●´・ω・`)

読みあいがすごく難しくて
状況を考えながら縛りの駆け引きをするのが
わくわくどきどきな対戦ばっかりで楽しかったです♪







カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

青いっ子コンボ★





前に色っ子がうまれてから4000個位孵化してますが
だ~れも産まれてくれませんっ(´・ω・`)
ヒヤップだけで2200個。
他に10種族(?)くらい孵化したのに…;Д;
そろそろヒヤップ再開しよっとω

今日は あおっ子コンボの紹介です

 色違いキリキザンのコマちゃまくん
  キラリンポケモン奮闘記
  性格 いじっぱり
  特性 まけんき
  努力値 ほぼHA振り 
  技 ふいうち・おいうち・アイアンヘッド・まもる

H振りだけでも最速ガブリアスのじしんを耐えます(ダブルダメージ)
めちゃめちゃ格闘が苦手(゚∀゚)
バンギラスとかを意識して素早さ調整する方が使い勝手がいいかも…
Sの個体値が足りなかったんだ;ω;
攻撃に全振りして、中乱数~確定で1撃KOできる、
キリキザンイケメン型に育てました
イッシュ縛りだったら あんまり素早さは気にならないかな?

「ふいうち」は先制攻撃(優先度+1)ですが
相手が攻撃技を選択した時だけあたります
「しぜんのちから」は変化技なので空振りしますω
「おいうち」はダブルの場合は
相手2体ともひっこめた場合、素早さの早い方にあたります

そして相棒の色違いエルフーンのめんめんくん
  キラリンポケモン奮闘記
  性格 おくびょう 
  特性 いたずらごころ
  努力値 CS全振り
  技  いばる・ギガドレイン・ちょうはつ・アンコール

テラキオンやボルトロスを抜いておきたかったので
おくびょう最速にしました
特性いたずらごころで変化技の優先度が+1になります
キリキザンに「いばる」→「ふいうち」コンボ
キリキザンの攻撃がグーンとあがるのだω
読み(勘。)が外れなければ1体もっていけます
「いばる」を外すこともあるけど…(゚∀゚);
あとは ちょうはつやアンコールで縛って
ふいうちとかおいうちでプレッシャーをかけられるように
使っています

元々通常色の子で使ってたコンボですが
どうしても色違いの子を使いたくて♪
ふたりとも無事に産まれてくれてよかったよかった(^▽^)
 
 ふたり並べるとこんな感じ(^^)
 キラリンポケモン奮闘記

もうねぇ
サザンドラとかローブシンとかズルズキンとか
コジョンドとかテラキオンとかトルネロスとか
ドリュウズとかワルビアルとかウルガモスとか
シャンデラやランクルスまでもwwwガクブル
イッシュパでは格闘タイプが優秀すぎて
弱点ばっかりつかれて、タイプ的に安定してるとは言えないけど
好きな子を使いたいから 愛でがんばる`ω´

バトルビデオ載せておきます
きれいな青っ子です(^^)
79-75220-16614
25-92783-67470




カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです♪ From:ゼルダ

こんにちわ~
色キリキザンかっけぇぇー
赤・青・黄のキリキザンがいたら
まさに救いのヒーローですね^^;

僕は5世代のダブルは全く経験が無いので
何にも分からないんですけどねw
イッシュダブルにも一応参加してるのですが
勝ったり負けたりでレートが
1600くらいですヽ(;▽;)ノ

でわ、また遊びに来ますね~


ゼルダさん へ From:ピコチュウ

お久しぶりです!
こんにちは(^^)
かっこいい青レンジャーでしょう(//▽//)

ゼルダさんも大会に参加されてるんですね!
私も勝ったり負けたりです^^;
ダブル楽しいですよね(^^)

実はひそかにゼルダさんのコミュに参加しました♪
今度、都合が合えば放送の方にもお邪魔しますね!
私もまた遊びに行きます!



イッシュ雨パ





昨日から朝晩すごしやすくなりましたね!
ずっとこんな気候だったらいいのに)^a^(

イッシュダブル雨パをつくろうと思って
こんな子を育成してみました

キラリンポケモン奮闘記
 性格 おくびょう
 特性 ひらいしん
 努力値 CSぶっぱ振り
 技 あまごい・かみなり・めざ氷・まもる


 あまごい要員です
 特性ひらいしんでプレッシャーをかけられるといいなぁ

キラリンポケモン奮闘記
 性格 ひかえめ
 特性 すいすい
 努力値 H全振り S調整残りC
 技 だくりゅう・だいちのちから・きあいだま・まもる


 すいすいアタッカーのカエルちゃんω
 Sは最速アギルダー抜き
 H振りなので そこそこ耐えてくれます 
 ナット・サザン対策にきあいだまを入れてますが
 命中が不安定なので大事な時に外すことも(^^);

キラリンポケモン奮闘記
 性格 ようき
 特性 ちからずく
 努力値 ASほぼ全振りで少しH振り
 技 ブレイブバード・ばかぢから・岩なだれ・まもる


 S80族が激戦区なので最速にしてみました
 しびれごなエルフーンと胞子モロバレル対策に♪
 やっかいすぎるwww
 H4振りだけでもテラキオンのいわなだれ(ダブルダメージ)耐えだから
 ひるまなければ反撃のチャンスもあるかな(^^)


素早さ重視にしたのでやっぱりトリパは苦手です:ω:
3勝くらい(!?)。。。目指すぞ~♪



カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぬぉぉ

こんばんは

ひらいしん・・・私も育成しました。ロム相手だと水ポケ見せて交代させると、特攻をあげてもらえました^^
かえるちゃん・・・相手として苦手です。基本、草技もっていないので。
ワシぴょん・・・ブレイブバードに良く沈んでいます。10万か冷凍ビームを受けて貰っています。さすが!”まもる”が入っていますね^^

こちらも準備ができていますのでどこかいいタイミングで申し込みますね。


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

CPU相手だと、ひらいしんでもしつこく電磁波うってきたりしますよね^^
まもるはターン稼ぎとか縛り解除に持っておくと便利ですよね
また対戦しましょう~♪
ご都合のいい時にでもお声かけください(^^)
楽しみにしてますねー!



| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
