10月≪ 2010年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いチコリータ





      キラリン☆ポケモン奮闘記

 ウツギ博士 太っ腹ぁぁぁ♪

チコリータ可愛いーっ!
これで ジョウト御三家の色違いがそろいましたー♪

どの子で冒険に出るか決めてなくて
3匹のうち 色の子がでたらその子に決めようと思ってリセットしました^^

一晩で出た^^;

回数は数えてませんが多分400回前後?
早いっ!!
一度に3匹全部見ても 1回のリセットが20秒もかからないから
すごく早く感じました
どこかのプレゼントボックスとは大違い…

キラリン☆ポケモン奮闘記 
「チコリータのニックネームをつける?」って言ってるのかなw?

キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

性格は さみしがり? ←よくわからない…;
なんでもいいやっ♪

葉っぱの色がオレンジっぽく見えますが
実物(!?)はシャンパンゴールドで すごく綺麗な色です

これからこのCHICOくんと旅に出ます!
国内版のSSでもチコリータを選んで
シナリオクリアが結構大変だったので
野生の子をいっぱい捕まえて育てながら進めていこうと思います
特に終盤のチャンピオンのカイリュー3本立て対策はしておかないと^^;




カテゴリ : 【固定リセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おぉ! From:Yossi

北米色チコおめでとうございます!
ミルクティー茶葉みたいで可愛いですね~。

HGSSの御三家粘りはラクチンで気楽ですよね。
通常の3倍の速度で狙えますし。

ほんとどこぞのプレゼント箱とは大違いですw

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
ホントミルクティみたいです^^

早く出てきてくれたのもあるんですが
1匹限定狙いじゃなければ
かなり効率いいですよね^^
ほんとにあのプレゼントボックスは…(笑;)



北米版SS貰いました♪





私ごとですが 先週誕生日だったんです
ずーーっと 欲しいな~と思っていた
北米版ソウルシルバーをプレゼントでいただきましたー!
やった~っ!!

 キラリンポケモン奮闘記

やっぱり第4世代までの教え技って優秀ですよね
だから孵化仕様も優秀なSSを貰って 本当にうれしかったです^^

今日から ジョウト&カントーの旅に出かけます♪
英語は…
勘で勝負かな^^;
早く国際孵化ができる環境を整えたいな~


今、コマタナの孵化をしています
ダブルで特性を生かしたコンボを使いたいので
狙う特性は まけんき一択。
Vの数よりも 平均的に25以上位の子を狙ってるんですが
全然 産まれてくれません><
精神力の子で 
いじっぱり 28-31-31-?-31-31 っていう
神個体の子が生まれたんですが
技構成をどうしたらいいかわからない…
特にまけんきコンボを使わなければ精神力でも大丈夫ですよね!?
もうちょっと まけんきの子を粘ってみます><







カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おめ^^ From:ぬぉぉ

誕生日おめでとうございます^^

北米版・・・どこに打っているのかなぁ^^;
国際孵化楽しみですね^^

まけんきといえば、うちのカモネギ、それです。ちょっとびっくりしました^^

こんばんは^^ From:ユウスケ

お誕生日おめでとうございます!!

北米版ですか><いいですね^^
私は、英語がからっきしなので無理そうですw
英語は中1の時点で諦めました><

素朴な疑問なんですが、北米版のソフトは日本のDSでプレイ可能なんでしょうか??

お久しぶりです♪ From:オーロラ

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございますっ(*^_^*)

北米SS、いいですね*
私もちょうど今購入検討中なんですよー><
ネットぐらいしか売ってないのかな…;

私もコマタナ、結構好きです(^^)
バトルの腕は全然なので アドバイスらしきことは何もできませんが…^^;
私だったら精神力でも気にせず使うと思います(笑)
早くまけんきの良い子が生まれると良いですね☆

ではでは、また遊びに来ますノシ

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございますー!
通販とかネットで購入できると思いますよー♪
国際孵化、BWでは性格遺伝もできるので
すっごく楽しみです^^

うちのカモネギもまけんきですよー♪
ぬぉぉさんもカモちゃんが相棒なんですね!いっしょですね♪




ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございますー!

私は英語全然ダメですよ^^;
文法とかややこしいですよね…><

北米版のソフトはいつものDSで普通にプレイできますよー!



オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございますー!

オーロラさんもご購入検討されてるんですね!
私もずーっと欲しいな~って思ってたんですよ^^

コマタナ、小さいハッさまみたいで 可愛いですよね♪
ありがとうございます^^
もう少し粘ってみます!
私も遊びに行きますねー♪



PDWで遊んでいます





テスト大会が終わりました><
勝率は6割くらい?
初日は案外調子が良かったんですが
最終日にちょこっとやろうと思って潜ったら
すごい連敗w
初日はそうでもなかったのに 最終日になると対策されまくってました><;
でも色々な方と対戦できていい経験ができました^^
ちょっと サザンドラ恐怖症。。。;

PDWの方は先週から ひらけた空にいけるようになりました
いつも遊びにきてくださる夢ともさん ありがとうございます♪
やっと ひらけた空に行ける!と思ったら
ちいさな森とランダム出現みたいで 
まだまだ欲しい子はゲットできないです><

ミニゲームは相変わらず タラタラとやってるんですが
昨日 ホエルオーのところに遊びに行ったら…

 キラリンポケモン奮闘記

自己最高得点っ♪
いつも 誰かを落っことしてたのにノーミスでクリア!!
落っこちる時 なんだかかわいそうで
必死で受け止めましたっ(笑
ちなみに 仲良くなった子は特別な技は覚えてなかったです;




カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




グレッグルさんから頂きました





先日 グレッグルのどくづく の管理人さまの
グレッグルさんのイベントに参加して分身のグレッグルちゃんを頂きました♪

 キラリンポケモン奮闘記

色違いグレッグルです
水色でかわいいです><
ポケルスまで付けていただいてありがとうございました♪
どんな子に育てるか悩んでるんですが
雨パに入れて メロメロしよっかな!?

こんなに可愛い子をありがとうございました!
大切に育てたいと思います♪


昨日発売だった攻略本を買ってきました

 キラリンポケモン奮闘記

特性違いの御三家がランダムで貰えるということで
沢山積んである本の中から 
アチャモ祈願して買ってきました
アチャモだといいな~♪
横で友人に それミズゴロウやと思う…って言われたんだけどw
ホウエン御三家は どの子も可愛いし大好きだし
どの子が貰えてもうれしいんだけど
今回の特性違いって 差がありすぎません???
かそくダントツ♪
最近 大爆発は弱体化のせいもあって あんまり見かけなくなったし
しめりけっていうのはちょっと…;
あめうけざらとかすいすいならよかったのに…
あと何日かしたら 受け取れるので楽しみにしておきます^^
アチャモは裏切らないはず(笑



カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
どくづくといえば From:ぬぉぉ

こんばんは^^
どくづくといえば・・・相手を毒の状態にしたいなどと考えていたら、BWって毒の技が充実してませんか???

ひそかに今の路線から離れて毒パーティを作ろうかと漠然と考えてます。あ・でもリセットがおわってからなので、相当先になりそうです。

アチャモだといいですね。結果、たのしみにしてます。

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

そうですね!
草・毒技は充実しましたね!
毒パも面白そうですね♪
ラムとモモンを持たせないと…;
リセット頑張ってくださいね!
御三家の方は また報告しまーす♪


ご紹介ありがとうございます From:グレッグル

コメント遅くなりました
グレッグルです

我が分身のご紹介ありがとうございます
かわいがってやってください

たった4日出張して日本に帰ってきたんですが
浦島太郎状態です
新作情報や夢特性御三家配布など・・・
がんばって追いつかなきゃ
またブログに遊びに来てくださいね

お久しぶりです From:ミッフェル

色グレですか・・
そういえば初めて国際孵化でゲットした色違いがグレッグルでしたね・・
ポニータ等ずっと自然遭遇ばかりだったんですけど・・

色違いといえばようやくフワンテ三匹目孵りました
引き続き国際孵化中ですけど。

久し振りなわけは我が家のPCが反抗期なのか
入れない状態になってまして
今よそのPC使ってます(遠い眼)

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

こちらこそ先日はありがとうございました!
無事に帰ってこられたみたいで
安心しました!
お仕事おつかれさまでしたm(__)m

またちょくちょく遊びにいかせていただきますね!
本当にありがとうございましたm(__)m

ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです!
色フワンテ3体目おめでとうございますー!
えw 4体目ですか?
すごい…;
次の子も早く産まれてくれることを祈ってます♪

PCのご機嫌が直るといいですね!



From:ミッフェル

携帯からこんにちは。
理由は、前回と同じPCのツンです。

色フワンテ、四匹目すでに、26日に孵化しました。
2400越えの後の100未満ってなんでしょうね?
今は、フワンテではなく、色チェリンボに挑戦中です。


ゴチルゼル育成しました





今日から始まった wi-hiバトル大会(テスト大会)にエントリーしたので
孵化と育成でバタバタしていました><;
イッシュポケモン限定、しかもダブルバトルということで
ダブル用ポケモンを全く育成してなかったので 
パーティを決めるところからレベル上げをするまで
3日しかなくて そりゃもう てんやわんや状態でした(´ω`);

大会といえば 公式はもちろん 
おともだちのイベントにも1度も参加したことなくて
どんな感じなのかなーって気楽な気持ちでエントリーしたのですが
いざ始まってみると すっごい緊張^^;
期間中に20試合くらいやってみたいなって思ってたのですが
こんなに緊張してたのでは 期間中 胃がもたない><
いまのところ2試合2勝
5試合くらいは… 頑張ってみます><
あ~ もう緊張するー(>0<)
WCSとか出場する人たちってホントすごいっ


今日は可愛いゴチルゼルちゃんを育成したので紹介です

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 おだやか
 個体値 30-?-31-31-28-30
 努力値 HD248 S10 B4
 Lv50ステータス 176-61-116-115-174-86
 技  うそなき ミラーコート サイコキネシス まもる

トリプルバトル要員です
特防がすごく高いです!
味方の あまえるやいかくで物理を流して
特殊をミラーコートで返します
主に3体攻撃をしかけてくるアタッカーからの攻撃を
跳ね返せるように真ん中を担当しています
うそなきで特防を下げることもできるので
サポートとしても優秀です


親を孵化中に遺伝技なしの子で結構いい子がいたので
シングル用にも育成しました
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 なまいき
 個体値 26-26-26-31-31-30
 努力値 H248 D252 残りBだったっけ?;
 Lv50ステータス 174-73-115-115-178-76
 技  リフレクター サイコキネシス チャージビーム うそなき

物理を壁で半減させてチャージビームで特攻を上げていったり
うそなきで流したりします
ゾロアークのイリュージョンによく引っかかるんですが
おみとおしで持ち物がわかるので
最近 少しは 引っかからなくなったかな(w;
零度なしスイクンやとけるブルンゲルなんかの流しにも使っています

リセットも再開しよーっと♪

 


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はじめましてー From:くり

でるなむさんのところからお邪魔しましたー。
色んなポケモン育成されてるんですね!まだまだ対戦とか詳しくないんで参考にさせてくださいw
更新楽しみにしてますー。

くりさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^

ご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
育成はめんどうですが楽しいですよー♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

こんばんは^^ From:ぬぉぉ

ゴチルゼル育成お疲れ様です。
育成しようと思った子が次々とアップされていきます。同じ路線を言っているかもしれません^^

対戦楽しんでください^^今年も終わりがみえてきましたが、なんとか年内に1回は、交換や対戦ができたらと日々リセットを繰り返してます。。あ・成果は出てませんが^^;





ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

おつかれありがとうございます^^
ぬぉぉさんも同路線なんですね!
対戦は結構楽しめました^^
いい機会だったと思います♪
また是非お手合わせお願いしたいです!
楽しみにしていますねー^^



| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
