09月≪ 2010年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コジョンド育成しました





  キラリン☆ポケモン奮闘記

今日はフィラのみでアイスクリームを盛りつけましたっ!
一番上のでっかいアイス… 奇跡的にくっついてるしw
何回やっても 上手くならない…><

そして今日はこんなポケモンを連れてかえりました♪
 キラリン☆ポケモン奮闘記
  マイ・ステディ カモネギ♪

やっぱり空を飛ぶ係はこの子じゃないとっ!
はねやすめも覚えてるし きっと特別な子のはず!?
早速 そらをとぶみねうちを覚えさせて手持ちに入れようと思います♪
これで急な自然遭遇も安心安心。
いつでも出てこいっ point_twinkle04_016.gif ← 

今日はイッシュ地方のポケモンの中で
いっちばんかっこいいコジョンドの紹介です

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 ようき
 特性 せいしんりょく
 個体値 14-31-31-?-24-31
 努力値 AS252 B6
 技  ねこだまし ドレインパンチ ワイドガード ちょうはつ

トリプルバトル用です
最初、とびひざげりとんぼがえりさいせいりょくコジョンドを
使ってたのですが
小心者ゆえ まもるが怖くて とびひざが打てないし
相手から先にねこだましが来ると ひるんでしまって
役割が果たせずに倒れてしまうことがあったので
急遽 孵化しなおしました^^
耐久があまりないのに ちょっと役割を持たせすぎな気も…^^;
でも、挑発も読まれにくいので 結構 活躍してくれています!






カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:ユウスケ

こんばんは。
ピコチュウさんもアイスクリームに苦戦しておられるんですね。
実は私も苦手で中々高得点いかないです・・・。
むしろアイスの高得点って何点からなんだろう?とか思ってる今日この頃です。

コジョンドはカッコいいですよね。
ただランキング戦で苦戦した苦い思い出があります・・・。
強くてカッコいいなんてズルイ!とちょっとひがみさえ感じますw

かもねぎとコジョンド From:ぬぉぉ

こんばんは

かもねぎ、技増えましたね^^トレーナーにブレイブバードを食らいました。ピコチュウさんの希望が少しかなったのかな?^^

コジョンド・・・とびひざげりを何度も食らっています。とびひざけりの命中率あがってますよね、きっと。怖くてゴーストにすぐ交代しています。

個体値高いですね^^ こちらは苦戦中です^^;

おひさしぶりです! From:Yossi

アイスの盛り方すっげぇですねw

しかし難しいですよねー、アイス盛りが一番。
ゲームの高得点が特別な技の条件な気がするんですが(違う?)、
アイスが来るとあちゃー、となっちゃいます。

コジョンド、自分も大好きですなんですよ~。
なんだか今作大味なデザインのポケが多い中、絶妙な雰囲気を醸し出してますよね。
国際孵化(色狙い)をコジョンドで一番にやろうと計画中です…!
高個体値うらやましいです…!


お久しぶりです。 From:ゼルダ

こんにちわ♪
アイスのバランスすごいですっ!
アイス盛りはどちらかというと得意で。
50cmを突破できましたー
カモネギはやっぱり使いますよね。
僕もドリームワールドでカモネギをゲットしました^^
僕のはリーフブレードを覚えていました!

コジョンドかっこいいですね^^
とびひざげりははずすと恐ろしいほど。
自分に食らいますからね~
コジョンドの国際孵化ですか!!
ガンバです。応援しています^^
僕は、結構前に予定していたトロピウスから始めたいと思います。
でわでわ~

こちらではお久しぶりです♪ From:青空ミント

ピコチュウさん,こんばんは☆
いつも夢の世界ではお世話になっております.

今は国際孵化に挑戦しているのですが,4桁を超えても色チュリネが産まれてくれません><
まだまだ地道に頑張るしかなさそう.

カモネギのグラフィック可愛らしいですよね.
今作ではブレバも覚えるそうです.

アイスクリームですが,下記の動画を参考にされてはいかがでしょう.

http://www.youtube.com/watch?v=IOAv7Qmpr6U

私もこの動画のおかげで80cmとか積めるようになりました☆
新しく積んだアイスに小さいアイスを重ねるとおもしろいほど簡単にくっついてくれますよ.



ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ユウスケさんもアイスクリームの盛り付けで苦戦されてるのですね><
難しいですよね^^;
色あいとか、こだわってる暇ないですよね^^

コジョンドかっこいいですー!
素早さも高いので相手にすると厄介ですよね><
使い方が上手な方ってホントに上手く回されていて
私も苦い思い出があります^^;


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

カモネギがブレバーですか!?
おーっ>< 少しずつ強化されてるのかな?
物欲センサーだけは ガンガンなハズなのですが(笑

とびひざげりは強化されてますね
でもその分反動が恐ろしいことに…><
ゴーストに交代するのはいいですね!
個体値は あまり粘ってないんですよ><;
でも いい親がいたので良個体がすぐに産まれてくれてよかったです^^
ぬぉぉさんも、孵化始められたんですね!
お互い頑張りましょうね♪



Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

すごいでしょー(笑
高得点が条件なんですか><
だとしたら 私には無理かも^^;
アイス盛りは難しいですよね。。。

Yossiさんもコジョンドお好きなんですね!
色違いは めーっちゃくちゃ綺麗な色ですよねー!!
私も欲しい><
北米版 買おっかなー><
色コジョンド楽しみにしてますねー!



ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです!
中々のバランスでしょっ(笑
50㎝ですかー><
私はいつもギリギリで…^^;
PDWカモネギは リフブレかはねやすめみたいですね
私もリフブレの方がよかったな…^^

コジョンドかっこいいですよねー!
反動は恐ろしいですね…
何度も 勢い余って地面にぶつかってました><
ゼルダさんはトロピウスですか!
頑張ってくださいね!



青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

いつもお世話になっていますー!
青空ミントさんはチュリネの国際孵化されてるんですね!
1000個超える頃が一番つらいですね。。。
マイペースで頑張ってください!!

カモネギは可愛いですよね~♪
カモネギ、ブレバ覚えるんですか!
少しずつ強化されていて なんかうれしいです><

動画、視聴しました!
なるほど… すごいアイスの山。。。
小さいアイスがポイントですね!
次こそは 頑張りますっ♪
ありがとうございましたー!
また遊びに行きますね♪




収穫ナッシー育成しました





しばらくの間 更新できなくてすいませんでした><

PDWの方も少しずつ使い方に慣れてきて
最近 色んな技を持ってるポケモンに出会えました
だいちのちからを覚えているヒマナッツ
じたばたを覚えているドードー
ねごとを覚えているベロリンガ… など
特別な技って卵技なのかなー?
それとも もっと他に特別な技を覚えているポケモンがいるのかな?
1日に1匹しか連れて帰れないから 
いつも大きな木の下で じーっと一覧を眺めています><;

そんな中で こんな子を連れて帰りました
 キラリン☆ポケモン奮闘記
(またデジカメの調子が悪くて携帯画像なので見づらいです;)

フレンドガードのププリンです♪
この子は うそなきを覚えてました
「味方のダメージを減らすことができる」って書いてあるんですが
これって トルプル専用ゃ~ん(^◇^)
キタなっ!ププリン(^^)v
特に厳選せずに受け取ってしまったけど育成しようと思います!
どれくらいダメージを軽減してくれるんでしょうね

そしてちょっと前に受け取ったタマタマを孵化して育成しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 れいせい
 特性 しゅうかく
 個体値 31-30-16-31-30-0
 努力値 HC252 B6
 技  サイコキネシス リーフストーム 大爆発 まもる

素早さが微妙なので トリパ仕様にしました
収穫なので耐久型の方が向いてるかとは思ったんですが
トリプルは奇襲攻撃が多くて 耐えきれないかも…と思って
アタッカーにしました
一応 周りでサポートしながら
オボンで回復してくれる予定です^^;
大爆発は ダメージ計算が変わったのかな?
あまり大ダメージは期待できないのですが 最終手段として入れました
使いにくそうだったら 壁を入れるかもしれません
ふいうち対策にもなるので^^


PDWのお部屋に訪問してくださったみなさん ありがとうございます♪
おすそわけ棚に たいした物は置いてないですが
よかったら 貰って行ってくださいねー!





カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

エルフーン育成しました





PDWが再開されて毎日通っています
一番楽しみにしていたのが
ポケモンぴあで貰える特性違いの御三家!!

 キラリン☆ポケモン奮闘記

ゼニガメちゃんでしたー♪
サンパワーヒトカゲの為にトリプルの真ん中を開けて待っていたのに…;
でもゼニガメも可愛いし いいんだ… 別にいいんだ…

ものひろい隊のおかげで太陽の石がいっぱいゲットできたので
エルフーンを育成しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 おだやか
 個体値 31-?-25-31-22-31
 努力値 H252 D240 S12 B6
 技 おいかぜ・にほんばれ・アンコール・ギガドレイン

トリプル用サポート要員です
特防特化で育成してみました
Sは同速無補正6振り抜きなのですが
これでは はっきり言って遅いw;
トルネロス達やエルフーン対策用エルフーンにも抜かれます><
臆病の方がいいのか 図太いor穏やかでS全振りの方がいいのか
まだ試行錯誤中です
ただ特防特化にすると無降りキッスのエアスラを耐えたり
不一致ばつぐんを耐えられるので いいところもあります
用は使い方ですよね><
もっとうまく使えるようにならないと…w

トリルやあまごいなんかを先制でアンコールできるのは
この子の大きな利点ですね
砂パや霰パに対しても先制日本晴れからの熱風やソラビを打てるので
トリプルいわなだれとかトリプルふぶきの恐怖から少し解放されましたw;
使っていて面白い子なので
努力値を色々変えて あと何体か育成したいです


私事なんですが 身内の方で色々あって
今週は更新できないかもしれません。。。






カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
育成お疲れ様です♪ From:奉行

ピコチュウさんこんにちは♪
私も晴れパでエルフーンの育成を考えていたので今日はコメントさせて頂きたいと思います。

まず、穏やかのHB振りは特に問題ないのではないでしょうか?
トルネロス達はエルフーンとは違っていたずらごころを持っていても役割重視の存在ではない上、ましては相手は準伝説、種族値の上でもタイプでも不利なので、真っ向からぶつかることを考える必要性は薄いと私は思います。
エルフーン対策のエルフーンは、見せあいで相手にエルフーンを見た時に初手に出してくることがほとんどですよね。
こちらも対策して見極めるのは難しいと思います。
対策が難しい相手を一度視野から外し、役割を考えてみてはいかがでしょうか?

エルフーンの努力値振りはHBもHDもHSも十分あり得ますし、特性のおかげで変化技を先に出せるので、その子に合った役割環境を作ってあげられるようにしたいですよね(^^*)
これから育成をするにあたってピコチュウさんの意見も参考になりました♪

では、またお邪魔しますね♪
リアルでお忙しいとのことですが、次の更新も楽しみに待っています(^^)

From:ユウスケ

ピコチュウさんこんばんは!
エルフーン可愛いですよね。使い勝手もいいし私も育成にチャレンジしようかな。・・・と思ったのですが色固定リセットしてるので無理そうです・・・。。リセット終了次第、頑張ってみます!育成はシロウトなので参考にさせて頂きます。何だか現実生活で大変そうですが色々と頑張って下さいね。それからよろしければ私のブログと相互リンクして頂けないでしょうか。検討よろしくお願いします。では失礼しました。

お久しぶりです From:ルカ

ゼニガメいいなぁ
ヒトカゲでした~

モンメンって可愛いですよね
まだクリアさえしてないので育成どころじゃないですが

さてさて頑張らねばです
では、またお邪魔します

奉行さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

返信遅くなってすいませんでした><
奉行さんもエルフーンの育成をお考えなんですね!
奉行さんのおっしゃる通り、役割によって
HB・HD振りは十分アリですよね
この子の役割を考えれば 耐久重視の方が機能するとは思います
いたづらごころの挑発持ちをいかにかわすか、
挑発されてもその後の展開で立て直せるパーティ編成なども含め
全体の見直しをやってみようと思います
奉行さんのご意見、大変参考になりました!
奉行さんも育成頑張ってくださいね!
私もまた遊びにいきます♪
ありがとうございましたm(__)m
 

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

返信遅くなってすいませんでした><
エルフーンはいたづらっ子っぽくてホント可愛いですよね♪
ユウスケさんは固定リセットですか!
頑張ってくださいね!!!

相互リンクの件ですが もちろん構いませんよ!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
また後日、遊びにいかせていただきます!


ルカさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです!
返信おそくなってすいませんでした><

ルカさんはセニガメがよかったんですね!
ヒトカゲ… いいな~♪
中々思うようには行かないですね><

今回のシナリオは内容も濃くてじっくり進めるのは楽しいと思いますよ♪
ルカさんもクリアされたら育成頑張ってくださいね!
また遊びにきてください♪


From:ユウスケ

相互リンクの件、ありがとうございます。
早速私のブログのリンクに追加させて頂きますね。実は初相互リンクでドキドキしてますw
今後ともよろしくお願いします。
また、訪問させていただきます。
では。失礼します。

うけとりについて From:ぬぉぉ

こんばんは^^

PDWから受け取るときですが、性格/個体値の厳選はリセットですか?
森の奥におくるとか試してみた事がないのですが、1度きりと思うと慎重になってしまいます^^;
ようやく、シャワーズと会いました。まだ仲間になっていません。どのボールで受取かもかんがえたほうがいいですよね^^

また進展ありましたら、伝言板に投稿します。

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

厳選はリセットになります^^
ハイリンクに飛べる場所でレポート→森の奥でゲット→
性格・個体値を見る→気に行ったら元の場所に戻ってからレポート
気に入らなかったらリセット の繰り返しです
シンクロは効かないので 結構大変です><
ボールは迷いますよね^^;
私もゼニガメゲットをドリームorダイブか まだ悩んでます^^;
いい子をゲットできるといいですね!
また教えてくださいねー♪



あきらめも必要さっ(´ω`) ちょこっと配布も^^





モンメンを孵化してたのはいいんですが
肝心な技を遺伝させるのを忘れてしまって…;
それは みがわり!!
てっきり持ってるって思ってたんです><
使い放題だし使っちゃえ~っ!って思ってバッグ見たら 無い。。。
どうやら冬になるまで またないとダメみたいですね…><;

きのみ不足も深刻ですが 進化の石が2個とか3個しかないので
どの子を進化させるか迷います。。。
孵化の途中、時々地下水脈(だったっけ?)に入って
モコモコけむり探索にでかけるんですが
10日位でめざめいし2個とかみなりのいし1個…。
ここまで進化の石が貴重だと思う日がくるとは
予想しなかったよーー><
シンオウでは100個単位で ジャラジャラと持ってたというのに…
たいようのいしは どろぼうしたりものひろいで拾ってきたりできるけど
やみのいしひかりのいし不足が深刻すぎます。。。
こんなことなら ブラックシティの闇市で買いだめしておけばよかったw
1万円均一とか…高っ!!って思って 買わなかったのさー
そしたら いつの間にか消えてなくなってたしw;

次はレベルアップで進化する子でも育成しようっと。

 
突然なんですが モンメンとヒトモシを孵化していて
親用になるかな?って思った子がいたので
もし欲しい方がいらっしゃいましたら 貰っていただけませんかー?
親の親のそのまた親用にでもどうぞ♪

追記にて詳細です

 受付は終了しました
 ご参加ありがとうございました

 


(モンメン) アンコール遺伝
【すばらしい判定】
1・おだやか すりぬけ HCD 
2・しんちょう いたずらごころ HDS 
3・せっかち すりぬけ HCS 

【相当優秀判定】
5・おだやか すりぬけ HCD
6・おだやか いたずらごころ HCS
7・ひかえめ すりぬけ HACS
8・おだやか いたずらごころ HCDS
9・おだやか いたずらごころ CDS

    赤字がメスです


 ダブル・トリプル用に♪
 (ヒトモシ) こらえる・みがわり・ねっぷう遺伝

【相当優秀判定】
1・おくびょう もらいび CDS
2・さみしがり もらいび CDS
3・おくびょう もらいび ACDS
4・おくびょう もらいび CS

  赤字がメスです


おひとりさま2匹まででお願いします
組み合わせは自由です
出していただくポケモンは何でも構いません

持ち物は持たせないのでポケモンのみの引き渡しとなります^^

交換は 10月14日・15日の10時~20時を希望しますが
無理な方は ご相談くださいませ♪

申し込みは16日の午前中に閉め切ります

非公開コメントは受け付けませんが
ともだちコードを公開したくない場合は
ともだちコードのみ非公開で受け付けます(追記)

  テンプレ
 【トレーナー名】
 【ともだちコード】
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメンorヒトモシ
 【NN等 希望がありましたら】
 【ご希望の交換日時】   ←記載するのを忘れていたので後から追加しました;すいません;
 【ご質問など】


私のともだちコード
【レモン】
 2579-8754-9228

交換時間になりましたら 掲示板の方に
「潜ります!」と書き込みお願いします♪


では よろしくお願いします(^◇^)


 以下 交換スケジュール

14日 15時    雛月琴里さん
    15時30分 るきあさん
    16時    あきひめさん
    18時    グリードさん
    19時30分 あいぼりーさん
    20時ごろ  Swithさん
    22時    CACOさん

15日 19時    ぴーかさん
    20時    青空ミントさん





Close↑


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (43) 【コメントする
| top↑
こんいちはー。 From:あきひめ/うさこ

お久しぶりです!
って言っても
ツイッターでのツイートみてると
久しぶりって感じもしませんが(; ・`д・´)笑

BWの冬が待ち遠しいですよねー><
現実は寒くなって冷え症にはつらい季節。。。

ポケモンの交換お願いします
【トレーナー名】あきひめ
【ともだちコード】2923-4628-6444
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン6
【NN等 希望がありましたら】らむね
【ご質問など】交換は14日の16時過ぎになります

それでは
宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして! From:グリード

どーも(^-^)/~~

今回ぜひ参加させていただきたいと思います。
トレーナー名 グリード ともだちコード
4684 4096 4263
希望ニックネーム
とくにありません。
希望のポケモンと番号
ヒトモシ 3
質問
交換は14日の18時にお願いします。


はじめまして! From:るきあ

こんにちは。はじめまして。
前々から楽しくブログのほうを見ていました。

これは!・・・と思うポケモンがいましたので交換よろしくお願いします。

 【トレーナー名】ブルース
 【ともだちコード】3481 7999 7443
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメン1番とヒトモシ1番
 【NN等 ヒトモシはパラフィン、モンメンはくさかべでお願いします。】
 【ご質問など】 明日の昼14~16時の間は大丈夫でしょうか?

以上長くなりましたがお願いします。


はじめまして From:Switch

今回初めて、参加させていただきますと
思います。

【トレーナー名】よしはる
【ともだちコード】4856 1928 8456
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン 8 【NN等 希望がありましたら】みどり
【質問】10月14日の20時過ぎになります。

よろしくお願いいたします。

あきひめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

こちらの方ではお久しぶりです♪
ツイッターでは時々ブツブツ言ってますのでっ^^

BWの冬は待ち遠しいです^^
現実の冬は 女性にとって大敵ですよね><

モンメンの6番(らむね)うけたまわりました♪
では14日の16時ごろに お待ちしてますね!
こちらこそよろしくお願いします^^


グリードさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます

ヒトモシの3番うけたまわりました♪
交換時間は 14日の18時で大丈夫です
それではよろしくお願いします^^



るきあさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます
以前からご覧頂いてたなんてうれしいです♪

ヒトモシ1番(パラフィン)とモンメン1番(くさかべ)うけたまわりました♪
お時間の方なんですが 14日15時30分はいかがでしょうか?
またご連絡お待ちしてます^^
よろしくお願いします


Switchさん へ From:ピコチュウ

はじめまして

ご訪問&ご参加ありがとうございます
モンメン8番(みどり)うけたまわりました♪
お時間は14日20時ごろですね!
ご準備が整い次第 掲示板の方に書きこんでいただければ潜りますので
遅くなるようでしたら ご連絡だけいただければと思います
それではよろしくお願いします^^


From:るきあ

交換を承諾して頂きありがとうございます。
お時間のほうですが、15:30の交換で大丈夫です。
では明日よろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます From:-




雑記です





プラチナで色ポケたちの育成が終わったので
ポケシフターでブラックに送ろうと思ったら
最後の6匹目がゲットできないままタイムアウト宣告っ><
結構むずかしい…。。。
ずっと草の陰に隠れてるから ゲットできないってば^^;
6匹中1匹だけプラチナのボックスに居残りになりました
また何体か育成して 次こそ最高タイムめざすぞ~っ!

既存の特性でも BWでは少し仕様が変更になっている特性もありますね
たとえば ものひろい。
ストーリー序盤でゲットできる子がものひろいの特性を持っていたので
そのまま手持ちに入れて旅していたら
道で出会ったトレーナーとのバトル中に
相手のポケモンが使った木の実をバトル中にも関わらずゲット!
これを使えば ゲーフリのバトルマスター(?)が持っている
ヤタピのみがゲットできるんじゃないのー?と思って試してみたんですが…
相手がヤタピを使った次のターンに「マッスケ2(←うちの子)のものひろい」
…と表示はされたのに 戦闘が終わっても手ぶらでした><
やっぱり無理か…;
1日3個3日で9個♪ の夢 やぶれたり。。。
バトルサブウェイでは ヤタピとかカムラとか持ってるポケが出てくるのに
どうしてこうも持ち物に悩む日が続くんだ。。。

昨日から モンメンの孵化はじめました♪
早速 こんな子が生まれたのですが…

性格おだやか 特性いたずらごころ
31-31-31-31-30-25

SSSSSSSがぁぁぁっ!!…><
無駄に攻撃ありやがるw

両親ともSVだったし固定してなかった…
元々最速は狙ってないし 体力を回そうかな。。。
やっぱり もうちょっと 粘ってみるか。。。はぁ;



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:鼻唄

こんにちは!
モンメン凄いですね><!
私はそんな思いしたくないので基本的に両方素早さVで片親特攻Vで特攻遺伝させたいと思っても素早さ固定するようにしてます。。
こういうときが物凄い悔しいですよね><

ものひろい、そんな仕様に変更されたんですか!

早くPDW始まって木の実育てたりしたいですね><
では失礼しました。

From:ユウスケ

昨日に引き続き本日もおじゃまさせて頂いております。
モンメン本当にすごいです。。
私なら妥協しそうです(>o<)
ピコチュウさんのブログに感化されて昨日初めてブログ作っちゃいました。画像の張り方とかモロモロ勉強する事がおおそうですが・・・またまた参考にさせて頂きますね。ブログ名はユウスケ牧場なので是非遊びに来てください。

では失礼します。。

PGL設定しました^^ From:ぬぉぉ

こんばんは^^

モンメンすごい個体値ですね^^
まだレベル上げ中で、四天王に勝てず金欠になっています。
育成は、まずどこで自転車走らせるか検討中です^^;
持ち物不足、深刻そうですね。特性おみとおしの子をつれてこようかな^^;

From:柊

こんばんわ^^

モンメンすごいですね
今回は卵産む頻度とか仕様変わってて
Vも結構出易いんですかね?
僕はさすがに4V出たら怖くて粘れません^^;
それと木の実不足はつらいですね
木の実も今回増やせないから努力値振りミスすごい怖いし…
育成がんばってください
では、また来ますノシ

From:ニック

はじめまして
ポケモンブログということでお邪魔させてもらいました

よりによってSが31じゃないのは…痛いですねorz
ヒトカゲで似たような経験があるから痛いほどわかります(´・ω・`)


鼻唄さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうですよね><;
Sが残念なのは悔しすぎます><
やっぱりS固定は重要ですね^^;

ものひろいの仕様はおもしろくなりましたよ~
でも木の実読み手ぶらも勇気がいりそうですが(笑;
早く木の実の栽培ができることを楽しみにしてます♪
では~^^



ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

妥協の領域ですよね^^
最速マンムー抜きか同速抜きでいいかな?って思ってるので
耐久をSに振って調整してみようと思います^^

ブログ始められたんですね!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます♪
頑張ってくださいね!
では~^^



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

自然発生のVがいっぱいあってビックリでした^^;
Sが残念だったんですが 育成しようとは思っています♪

レベル上げはコツコツ仕様なので結構時間がかかりますよね><
BWはアイテム集めもかなり時間がかかるので
おみとおしの子、いいですね!!

レベル上げ頑張ってください!
打倒四天王応援してますねー♪


柊 さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

今までDPでしか厳選孵化をしたことがないので
すごく高個体がでやすいなーって印象はあります^^

木の実不足は深刻ですよね><進化の石と…^^;
努力値振りは緊張しますよね; 今までこんなに緊張しなかったのに…
ありがとうございます!育成がんばります!
私もまた遊びに行きますねー♪


ニックさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます(^◇^)

そうなんですよ><;Sが…;
ニックさんも同じようなご経験をされたんですね><
やっぱりSは大事ですよね…
また遊びにいらしてくださいね♪
では~^^




| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
