05月≪ 2010年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきひめさんから頂きました





昨夜のサッカーWC 惜しかったですね><
少しだけ見ようと思ってたのが 結局最後まで見てしまって
今日は眠いです^^;
今夜は早く寝るぞ!

さてさて 先日あきひめさんから頂いたイーブイを育成したので紹介します♪

  キラリン☆ポケモン奮闘記

サンダースになりました
紹介が遅くなってすいません><

 性格  おくびょう
 努力値 CS252 H6
 技   あくび みがわり バトンタッチ 10まんボルト

あくびで流して身代わりバトンで後続につなげたらと思ってます
攻撃技が電気技しかないので 
地面タイプは早めになんとかしないと…

ボックスにサンダースが増えてウホウホです><
トゲトゲしてて かっこ可愛いサンダース大好きなんですよ~♪

  キラリン☆ポケモン奮闘記

あきひめさん こんなに可愛い子をありがとうございました
今度 恩返しにいけたらな~と思っていますので
その時はよろしくお願いします^^








カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あきひめ

こんばんはー
紹介してくださってありがとうございます!
みがわりバトンいいですねー(*´ω`*)
あきおう君の活躍の機会が増えることを祈ってます!

あきひめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

その節はありがとうございましたm(__)m
あきおうくんは今バトルタワーで活躍してくれています^^
うちのサンダース'Sはこんなに個体値がよくないので
あきおうくんは頼もしい存在です!
なんとか腕を磨いて活躍できるように頑張ります^^




短いですが… 





ただ今 プラチナで色トゲピー乱獲中です^^
以前はダイヤでゲットしてるので出現レベルも低くて
ゲットもしやすかったのですが
プラチナではレベルが50前後あるし
すてみタックルを覚えてるんですよー。。。;

シンクロを欲張って4体も連れてきた挙句
なみのり係りと空飛び&みねうちカモネギを連れてきてるため
催眠係り不在という修羅場の中 
すてみタックルが来ないように祈りながら捕獲に励んでおります><;

今のところ 危ない場面もあったのですが
なんとか自滅されずにゲットしています^^;
ドキドキするなー もぉ・・・

ということで近況報告でしたっ





カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
カモネギ From:ぬぉぉ

こんばんはー
察するに頼りになるカモネギさんをお持ちですね^^
あ・それとそのドキドキいいかもしれませんねーそういうのがないとつづかないかもーっておもいました^^

女傑!! From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

いい緊張感ですね
自分も企画参加にむけて
猛特訓(?)中です
1度時間のある時に
模擬バトルをしようと思っとります。はい。
バトレボありますし。えぇ。
出来れば色違いで参加したいのですが
色違いかどうかは一目で判断しにくいので
こだわる必要もないのかなぁとも思う
今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・

戯言はさておき
女前(?!)のキャモネギィさんって
例のゴマゾウ一撃事件の彼女ですよね
今回もご活躍とはあたまが下がります
くれぐれも今回は一撃しないよう
お祈りしております




ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

さすがぬぉぉさん 察しがいいですね!
ズバリ 頼りになるカモネギを持っております。(笑
カモネギは1番の相棒なんで 全部のROMに派遣してるんですよ^^

ポケトレは適度な緊張感がある方がミスもしにくいし
集中できていいかもしれないです^^
あとは もう少し早いペースで光ってくれるといいんですが><
また遊びに来てくださいね♪




ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

確かに色トゲピーは違いが分かりにくいですね^^;
模擬バトルですか!
運の強い子を選抜するのにいいかもしれないですね^^
私も ポケトレ終わったら運のいいトゲピーを選んでみます♪

例のゴマゾウ一撃事件のカモネギ嬢です^^
彼女の急所率は半端なくて 
今回は すてみタックルの反動で倒れてほしくないので
中途半端に攻撃してくれればいいものを
みねうちを急所にあてるので長ネギを取り上げました(笑
相変わらず やる気マンマンです^^
最後まで気をつけたいと思います♪







色違いオーダイル育成しました





朝 ポケサンでブラック&ホワイトの発売日が発表されてましたね
それまでにやることいっぱいあるのに 
発売まで あと3カ月もないんだ。。。
 
先日 友人から FRLGの頃に集めていたポケモンキッズのおまけシールと
ルビーを頂きました~><

 キラリン☆ポケモン奮闘記

ポケモンキッズのシールは なんと 194枚!!
すごい数買ってたんですね…;
ストライクはあるのにハッサムがないのはどうして><

ルビーは殿堂入りされていて すでに伝説'sもゲット済みでした
これで ダブスロで狙える子が増えます♪
早速タネボー狙ってみたいなー


先日生まれた双子の色ワニノコのNNは キャンディ&クッキーにしました♪
そして キャンディを育成しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

アリゲイツかわいいですよね><
金銀御三家って 真ん中の進化系が一番かわいくて好きです♪

そして おおあごポケモン色違いオーダイルになりました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 おとなしい
 個体値 14-21-22-20-7-15
 努力値 AS252 H6
 技  りゅうのまい れいとうパンチ かみくだく ハイドロポンプ 

性格なんて個体値なんて気にしないのだ
ハイポンかたきのぼりか悩んでるんですが
物理受けの地面タイプなんかに意表をつけるかなっと思って
今のところハイポンにしています^^
かみくだくは… おおあごを使うモーションがみたくて(・Θ・;)
あまり使う場面ないかなー><

もうひとりのクッキーくんは 
せっかくなのでワニノコのままで育成しようと思ってます




カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
育成お疲れ様です From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

色ワニノコ育成お疲れ様です
NNもかわいい双子ちゃんの片方ですね
色オーダイルは迫力満点ですね
やっぱり色違いはかっこいいですね

自分はヨマワル何とか40連鎖させ
現在7匹色違いを捕獲
残り1匹ほしいのですが
スプレー50本ですが
未だ光ってくれません
もう少し粘ってみます


From:どいる

こんばんはー
BWの新ポケ続々出てきましたねー!
あと80日程度の間に終わらせたい作業がいっぱいあります><

双子ちゃんだとNNは何かにひっかけたいですよね!
キャンディ&クッキー可愛いですー
自分も1進化目の子が好きですよ。
可愛さとかっこよさがほどよく引き立ってますよねー

写真の真ん中のはシール列伝のシールですかね?
自分はそれが一番羨ましいです…
最近のはホログラム?でしたっけ?
角度変えると違う子に見えるやつがあるみたいで…
バイト先の子供たちに見せてもらってます(笑

ルビーのダブスロポケトレも頑張ってくださいねー!では~


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

色オーダイルは ド派手ですよね!
緑のボディーも青いトゲトゲもすごくきれいな色です

色ヨマワルゲットおめでとうございますっ!
もうすでに7匹ゲットされてるんですね!
あと1匹… 早く光ってくれますように♪

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

新ポケ楽しみですねー!
新技や新しい特性なんかが色々でてくるみたいなので
覚えられるかちょっと不安です(笑
お互い いっぱい残業頑張りましょうね^^

そうなんですよー><
大福&羊羹 か迷ったのですが 和<洋でっ(笑
真ん中進化の子って 可愛いですよね!

写真の真ん中はシール列伝です
いつ頃のものなのか わからないんですが
最近のものではなさそうです
最近は角度を変えると違う子に見えるシールが入ってるんですかっ!
また駄菓子屋に買いに行かないと…^^

ダブスロも頑張ります♪


色違いマクノシタゲット





昨日 大量発生がマクノシタだったので225番道路へ向かいました
何度やっても30連鎖前後でブッチブチ切られ続けて
諦めかけていたのですが
夜11時56分…
あと4分で大量発生が変わるギリギリのラストチャレンジで
なんとか40連鎖達成しました!
うとうとして 途中で何度揺れを見失った事か^^;

スプレー10本目で最初の光る揺れがっ!
でも 端揺れならぬ角っこ揺れ><
しばらく眺めていたのですが
光る揺れに突っ込まず 見逃しました^^
光る揺れの誘惑に勝ったどーっ

それからわずか5本目で今度は真ん中で光ったので迷わず突撃!
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

チルタリスのうたうで眠らせて みねうち係りのカモネギに交代。
マクノシタ、すぐに目覚めて インファイト
カモネギがみねうちを決めるも 続けさまにめざましビンタ
カモネギちゃん ほっぺた腫れそう><
そして 格闘技半減のチルタリスに交代!
みねうち後に襲ってきた威力Maxの起死回生にもなんなく耐えてくれて
ヒールボールを投げてゲットしました♪
 
カモネギちゃん♪モーモーミルクを飲みながら
今日も元気に みねうちしてねー






カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
奇跡の遭遇?? From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

先日の自然?遭遇は
最初の大揺れに突っ込んだ時です

マクノシタおめでとうございます
よく耐えましたね“角揺れ”
自分なら間違いなく突っ込んで
連鎖終了でしょうね
40連鎖したのに1匹も捕まえずに
終わってしまう可能性があり
1匹捕まえて終了の方が・・・
と考えてしまいます。えぇ。
よーく耐えました!!(拍手&尊敬)
マクノシタのシンクロは?
ダブルのトリパ用にハリテヤマに
進化させるんですよね、攻撃型(格闘)で。
特性はどちらも優秀ですもんね

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^

最初の大揺れでしたかっ!
突然の自然遭遇はやっぱり感動しますよね!

角揺れ耐えました><
40連鎖までかなり苦戦したので ぐっとこらえました^^
私も我慢できたのは初めてなんです><
角揺れじゃなくて端揺れだったら突っ込んでたかもしれないです^^;

シンクロは…
ゴローンさんのお察し通り ゆうかんでっ!
ねこだまし使えるので 
トリル発動時でもトリル切れ後でも活躍してくれると思います♪
特性はどちらでも使えるので ポケトレしていても気が楽です^^
ゴローンさんはヨマワルいかがですか?
夜限定は大変ですが頑張ってください!


色違いユキノオー育成しました





企画中のイベントの投票欄は今月末まで設置しますので
面白そうだなーって思ってくださった方は
投票お待ちしてます♪

昨日 久しぶりにバトレボランダムに潜りました
シングルで試したい子が 何体かいたので
シングルに潜ったのですが
グーンのハッサム統一パの方とあたりました><
次から次からハッサムが出てきて…(〃△〃)
そして うちのハッさまも出陣♪
なんという夢のコロシアム(*"ω"*)
結果は うちの子たちがひるみすぎて 
反撃のチャンスもなく 負けてしまいました><
やっぱり 勝てないな~ 私^^;


先日捕まえた色ユキカブリを育成したので紹介します

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 なまいき
 個体値 15-28-9-24-27-26
 努力値 H252 C116 A142
 技  こおりのつぶて ウッドハンマー ふぶき まもる

トリパで使いたくて素早さが下がる性格をゲットしたのに 
そういう時に限って みんな素早さが高くて…^^;
野生っ子なので仕方ないですね><

HP6振り最速ラティオス→ふぶき+つぶてで確定1
ラティの流星群耐えサンダーや
サンダーのたま10万耐えトゲキッス→ふぶき確定2
グロス雷P耐えシャワーズ→ウッドハンマー確定1
(たつじんのおびを持たせた時)

持ち物はオボンとか半減の実を持たせても 
2発は耐えられないので
たつじんのおびで♪
補正なし6振りサンダーの熱風や
ラティオスのりゅうせいぐんはギリギリ耐えます

少し使ってみたのですが ハマると結構安定してます
あとは ちょっと相方を変更する方がいいかな…





カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ^^ From:to-C

ミスターチートのユキノオーくんですね!^^
相方候補はやはり前売り券の色違いライコウでしょう。
ウェザーボール即発動が強いと思います^^

イベントの方もダブルバトルなんで、ちょっと悩みましたが、トゲピーだけならいいかなって感じで参加出来ればしますねー^^

聞いてください From:ゴローン

おはようございます
ユキノオー育成お疲れ様です
グーンのハッサムの厳選は進んでますか
ゴローンです

ピコチュウ先生聞いてください
昨日寝る前ゼルダさんの企画参加の後
何気に色ヨマワル捕獲の為
209番道路でポケトレしようと
草むらに突っ込んで
大揺れで連鎖スタートの時
画面に見慣れない色のロゼリア(Lv19)が
「んっ?!」もしや
噂に聞いていた都市伝説?!
そうなんです色違いとの1発遭遇でした
ポケトレ要員全員集合でしたので
難なくヒールボールでゲットしました
初めての体験でした
色ロゼリアは未ゲットなので
とても幸せな気分でした
これって自然遭遇ですか?
いつも私事で失礼します


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ちょっと珍しい調整をしてみました><
色ライコウ面白そうですね!
色々試してみます^^

ダブルといっても 通常のダブルバトルと違って
どちらに? という選択肢のないバトルになるので
あまり違和感(?)はないと思います^^
もしご都合が合いましたらご参加検討いただけるとうれしいです!

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

おつかれありがとうございます^^
ハッサム厳選は一旦お休みして続かないポケトレをしています(笑

おぉ!自然遭遇ですかっ!
普通の大揺れですか?
たまにポケトレ発動1回目で色揺れが出る時があるんですよ^^
いづれにしても 自然遭遇ですね!
おめでとうございます♪
ヨマワル連鎖も頑張ってくださいね!




| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
