02月≪ 2010年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いキマワリ育成しました





ゴースは端揺れにも負けず順調にゲットしております♪

以前ゲットした色ナッツが色キマワリになりました

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 すなお
 特性 葉緑素
 個体値 27-3-26-29-31-10
 努力値 HC252 B6
 技 リーフストーム やどりぎのたね だいちのちから まもる
 
葉緑素だけど 素早さに全振りしてもちょっと中途半端なんで
耐久に振りました
トリパ対策にもなるかな


色ナッツってボディの色が少し濃いめなだけなのかなって思ってたのですが
バトレボのストレージで見ると
目の色がこんなに違うんですね

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いの方が 目がエメラルドグリーンでした♪





カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:くじゃく

色ヒマナッツすごいですね!
個体値すごいと思ったら特性が・・・;
でも持っているだけで自慢できますね
いつかやってみたいなー><

こんばんわ(^^) From:がめ

色キマワリ育成お疲れ様でした!
素早さが遅いのでトリパでの活躍が期待出来ますね♪

そして、色ヒマナッツのバトレボ画像初めてみました!
目がエメラルドグリーンで可愛いw
わたしもいつかポケトレにいかないとっ

でわ、おじゃましましたー(^^)
ゴースのほうも大量ゲット頑張ってください♪

こんばんわ^^ From:to-C

色ヒマナッツ・・・挑戦しようとは思うのですが怖すぎて出来ません><(笑)

てことで、キマワリ育成お疲れ様でした。
個体値が凄いですね。
これならリーフストームが強力でしょうねぇ・・・^^

ゴースはまだ続いてましたか。
何匹ぐらいゲットするのかが楽しみです^^

くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
個体値は無駄がなくていい感じなんですが
シンクロは効いてないし特性はサンパワーじゃないし
ついてるのかついてないのかよくわかりません(笑
くじゃくさんも是非狙ってみてくださいね♪


がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
何故かラグラージを呼ぶパスがあるので
ラグピンポイントで使ってみようと思っています^^
トリパに入れてもよさそうですよね!

そうなんですよ!
DSでは目の色の違いがわからなかったんですが
バトレボではハッキリ違いがわかりますよね^^
がめさんも是非狙ってくださいね♪
ゴースも引き続き頑張ります!

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
色ナッツの草むらは…;;;
ブチブチ切られてこっちまでブチッとなりますよね(笑
私もいつかはサンパワーナッツをゲットしたいんですが
中々気合いが入りません^^;
個体値は無駄がなくていい感じですよね
ゴース、まだ続いてます^^
10匹以上はゲットしたいです♪



はじめまして From:ゴローン

はじめまして
ゴローンと申します

「色違い道」初心者です
プラチナのこうてつじまで
色違いゴローンと自然遭遇してから
色違い道にずっぽりはまりました

いろいろ調べてるうちに
ピコチュウさんのブログに出会いました

ピコチュウさんのブログは
ポケモン育成にも触れられていて
とても勉強になります

ポケモン歴は長いのですが
通信対戦や催しものへの参加も無いので
「いの中の蛙」状態ですが
またあそびに来てもよろしいでしょうか
それとも素人はダメですか?

ちなみに自分も「ハッサム」大好きです
シザークロスにぞっこんです
なので苦手なタイプは「炎」です

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

こうてつじまでの自然遭遇とはうらやましいです><
色ゴローンは銅色でかっこいいですよね!

私はまだまだ初心者なので
色々皆さんに教えていただいてます^^
ぜひぜひ遊びにいらしていただけるとうれしいです♪

ハッサムは素敵ですよねー><
私もウインディとゴウカザルは苦手です^^;
シザークロスかっこいいですよね!!

また遊びにきてくださいね♪



色違いソレイユくんの紹介です♪





シシィさんから頂いたこんな子の紹介です♪

    キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いザングースのソレイユくんですー!
ルビー未所持なのですっごくうれしいです><
何年か前に何故かブレイククローがmyブームだった時期があって
ザングースを持ってなくて仕方なく
アーマルドを育てた記憶があります…^^;
今となれば意味不明なんですが(笑

技構成どうしようかなー><
こごえるかぜや挑発も覚えるのでダブル仕様も面白そうですね

こんな貴重な子をありがとうございましたm(__)m
ずっと大切にします♪



久しぶりのポケトレにて 連鎖をブッチブチ切られて
運もツキにも見放されて
もうポケトレできなくなったかも…;と思っていたら
  今日!!
14連鎖目で光りました~♪

キラリン☆ポケモン奮闘記
 
まだ諦めてなかったのさっ
いったい何日かかったんだー><

その後30連鎖を超えたあたりで4マス目が揺れなくなって
イヤな流れがきたのですが
そのままなんとか40連鎖できましたーっ!!

ミスしないようにゲットしよっと♪




カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ From:to-C

色違いザングースはカッコイイですよね^^
ポケトレは色ゴースですか、おめでとうございます!
僕も昨日ホーホー狙いでブチブチ切られたので、今日再戦してきます。


こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色ザングースって、本当にかっこいいですよねー。
自分の中では、1押しです。

色違いゴースゲットもおめでとうございます!!
これからいっぱいゲットしてくださいねー。

ではまた。

to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^
色違いザングースは色合いが斬新で綺麗な色ですよね!

ありがとうございます^^
色ゴースをハクタイの森でゲットしようと思って
意地になってしまいました(笑
toーCさんはホーホーですか!
夜限定は難しいですよね
リベンジゲット頑張ってくださいね♪


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
色ザングースの青ってすごく綺麗な青ですよね
ふういぬさんの一押しなんですかー!
かっこいいですよねー♪

ありがとうございます^^
いっぱいゲットできるように頑張ります♪


色違いサンダース(ほうでん型!?)





 色違いサンダースのグレイスを育成しました

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 レベル上げに熱中しすぎてLv50ステータスの画像を
 撮るのを忘れてしまったので Lv78になってます><

  性格  おくびょう
  個体値 8-?-0-28-25-30
  努力値 CS252 H6
  技   10まんボルト・ほうでん・まもる・シャドーボール

 色サンダースはこれで4体目かな?
 孵化サンダースが2体いるので6体目です
 ボックスにサンダースとシャワーズがいっぱい(笑

 電気技を2つ持ってるのですが
 例えば 相方が守るでサンダースが放電をした後のターンに
 相手に電気技を警戒されにくいので
 10万ボルトが読まれにくい利点があります
 ガラガラのホネブーメランと地震も同じことが言えます

 放電と蓄電と浮遊とてんのめぐみと地面タイプと岩なだれとスキスワを
 うまく駆使できないかなと思って
 相方候補を色々育成しています^^
 複雑な構図だ…;
 色サンダーとか色ランターンとか…いつかゲットしたいなー><
 
 では~♪


 


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
おはようございます^^ From:to-C

色サンダースはいつ見てもカッコイイですね!
2,3匹型違いを作ると遣い易そう・・・。

相方はサンダーランタンとか良さそうな感じですよね^^
あと草ポケとかも相性良さそうな感じがします。
ドダイトスとか・・・(笑)

こんにちは♪ From:ゼルダ

おぉー!
★サンダースの育成ですね!
カッコいいですね~
僕もレベ上げは、結構熱中してしまいます^^
このサンダースは
特殊スピードアタッカーですね!
好きなポケは色々な型を作りたいですよね。

でわでわ~

to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^
サンダースかっこいいですよね><
何かと器用な子なのでついついいっぱい育成してしまってます^^;

サンダー・ランターン・ドダイトスいいですね!
パーティ完成まで3年位かかりそうです(笑
草ポケでポケトレできそうな子を考えてみます♪

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
サンダースかっこいいですよねー><
レベル上げしていて気付いたら60過ぎてました^^;
そうなんですよー!
好きな子はついつい育成してしまって^^
ではまた遊びにきてくださいね♪


ボーマンダの紹介です♪





最近 雨が続いたり風が強かったりでなかなか暖かくなりませんね><
今日もこちらは 晴れたり大雨が降ったり変な天気です
風が強くて 寒い…;


れいにーさんから頂いたタツベイがボーマンダになりました♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

やっと心を開いてくれました。。。(泣
なかなか なついてくれなくて 
ポケトレに連れて行ったり 他の子の努力値振りに連れていったりして
やっとなついてくれました><

努力値は A178 C80 S252
広範囲でばつぐんが狙えるようにしてみました
つばめがえしは タワーなんかで影分身を積まれた時でも
対応できるように入れてみました

バトレボでの ボーマンダの地震のモーションって
シングルでは あんなに近づいて来るんですね
ダブルでは 定位置で地震を打ってるので
初めてシングルでのモーションを見た時は びっくりでした
 ちっ・・近っ…^^;


頂いた子はこんな風になりました♪
活躍できるように頑張ります!



 追記で うにちょさんと◎ゼルダ◎さんから頂いたバトンです
 確か 今日がうにちょさんの罰ゲームのタイムリミットだったような…
 今回は フリーで受け取ってくださーい

     ↓


3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 今回は フリー希望でっ! 

Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 ピコチュウさん かな!?

Q3 ■あなたの年齢
A3 ご想像に…

Q4 ■好きなもの
A4 んー・・・
 いつも手元にないと不安なのが
 お財布とDSと携帯電話!? 

Q5 ■今現在の恋人
A5 いるようないないような

Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 ハッサムが好きなのに 炎タイプが好きwww

Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 好きだけど苦手なのが水タイプ
 雨パ めっちゃ苦手(笑
 でも雨パは好き(言ってる意味がわからん)

Q8 ■好きな映画
A8 ディズニーのアラジンが大好き
 数十回は見てます

Q9 ■好きな音楽
A9 ハードロック系
  
Q10 ■好きな食べ物
A10 ネギ(笑
  青でも白でもネギが好き
  
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 うにちょさんはタッツー色(水色みたいな)のイメージがありますねー^^
  タッツー孵化応援してまーす!
  ◎ゼルダ◎さんは色ギラティナの銀と青色のイメージがあります^^
  先日も 色ヒノアラシおめでとうございました! 
 
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 フリーなのでごめんなさい 

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13  こちらもフリーなので><


Close↑


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんはー! From:うにちょ

バトン回答していただきありがとうございますー!!

ふふふふ・・・なんかもう最近回りがタッツーまみれですよ・・・w好きだから問題ないですがね!(でもさすがにグドラPTとか作ったら友達減りそうだw)

ハッ様の天敵ですが炎タイプもいいですよねー♪
私も雨パは自分で使うのが好きであって相手にするのは非常に嫌ですw(ってことですよね?w)

飽きるまでタッツーまみれの生活で頑張りますよー♪

ではではお邪魔しました!!

こんばんは♪ From:ゼルダ

バトンを受け取っていただきありがとうございます。
ハッサムカッコいいですよね!
僕もバトルフロンティアなどで使ってますよ。
色ギラティナの銀と青だなんて
うれしいこと限りなしですわ~
ヒノアラシの件ありがとうございます!

でわでわ~

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

今うにちょさんは両手にタッツー状態ですよね
でもタッツーは見た目も鳴き声もかわいいので
癒し系ですよね!
キングドラ統一パ!
すごく強そうですね><苦手すぎます;
 
ハッさまお守り隊みたいに
周りを全部もらい火にしようかと思ったんですが
なみのりで全滅かと思うと企画倒れです(笑

そうなんですー!!
雨パは対処が難しいですよねー;

引き続きタッツー狩り&孵化応援してまーす♪

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ハッサムかっこいいですよね~❤
私もフロンティアからコンテストまで
全部ハッサムです❤

ゼルダさんはリセットすごいですよね!
また次の色の子のご報告楽しみにしていますね!
ではでは~^^


くじゃくさんと対戦しました♪





今日、くじゃくさんとバトルしました~♪

1戦目は44ダブルで対戦しました
どのパーティで行こうかな~と悩んで
ハッサムのいるパーティを選んだのですが
 ジバコイルさんこんにちは~♪(笑
でね
ハッサムが1撃でしたよ… めざ炎っス><

そして!先日うちから嫁いだアーボを
キンキラアーボックに育ててくださっていて
使ってくださいました^^
この子にも 威嚇されたりへびにらみでマヒさせられたりで
かなり振り回されました^^;

他にも ポケトレ不可色の色違いの子を使っておられて
初めて見た子だったので
すごく楽しませていただきました♬

結果は 何もできずに完敗でしたー><;


そして2戦目は33シングルで対戦しました♪
最初に登場した シャワーズが…(驚
あくびで流されるわ 願い事で回復されるわで
落ちない落ちない(汗;
とにかく ごり押ししか手段がなくて
私は ごり押し一筋一直線(笑
シャワーズだけで2体倒されたので
もう後がないところを 
うちのチャーレムが巻き返してくれて
なんとか 勝てましたー^^
んー でもあれは 私が完全に負けてましたよ…
もうちょっと ちゃんと押し引きできる構成を考えないとだめだなーって
すごく勉強させていただきました♪

くじゃくさん
今日はすごくいい経験をさせていただいて
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです!
また機会がありましたら よろしくお願いします♪





カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちわ^^ From:くじゃく

こちらこそ対戦ありがとうございました!
アーボックをうまく使えてよかったです^^

あの子は自然遭遇の子ですねb
実は今日がデビュー戦でした!

シングルはチャーレムのごり押しされてしまいました;
もっとパーティをうまく回せるように
頑張りたいですね><
こちらこそいい体験をさせていただきました!
ありがとうございます^^
また勝負申し込みにきますね^^


くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日はありがとうございましたm(__)m
アーボックすごい活躍でしたね^^
育ててくださってありがとうございました^^

あの子は自然遭遇の子だったんですね!
うらやましいです><
私もいつか…いつか…><

シングルは ゴリ押し一筋なんですよ私(笑
詰んでしまうことも多いので
本当にいい経験をさせていただきました
パーティの構築なんかもすごく勉強になりました
また 是非よろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました!



| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
