welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5000hitありがとうございました





 キラリン☆ポケモン奮闘記をご覧いただきまして
 ありがとうございます
 お陰さまで 5000hitを迎えることができました
 皆様方には いつも温かいコメントをいただき
 励ましていただき そしてたくさんのアドバイスもいただき
 本当にありがとうございますmm
 感謝の気持ちでいっぱいです
 
 沢山の方とポケモンについて話したり
 交流していただいたり とても貴重な経験をさせていただくことができて
 ブログを始めてよかったなって思っています

 これからも どうぞよろしくお願いしますmm
 
 
 皆様へのお礼として 色違いポケモンの配布を企画しました
 
  ものひろい色違いニャース&
 進化用テクニシャン色違いニャース
 2体1セットで 配布します


  ・限定5名様になります
  相互リンクしてくださってる方優先で
  先着順とさせていただきます

    1.♂むじゃき(ものひろい)+♀むじゃき(テクニシャン) あいぼりー様  
    2♀むじゃき(ものひろい)+♂むじゃき(テクニシャン) がめ様
    3.♀きまぐれ(ものひろい)+♂むじゃき(テクニシャン)ポッチャマチャマ様
    4.♀おっとり(ものひろい)+♀てれや(テクニシャン) O様
    5.♂すなお(ものひろい)+♀うっかりや(テクニシャン) K様
  
 
 皆様の ポケトレのおともに冒険のおともにバトルのおともに
 是非 もらってください
 私のニャースは 働きます(笑

 
 交換日なのですが こちらの都合で
 9月1日か2日 午前10時~午後9時まで
 で お願いします
 無理な方は 個別に相談可能です♪
 ご予約もOKです


 

 ご希望の日時・ともだちコード・ご希望のニャース番号
 をご記入していただき 
 コメント欄にて お知らせください
 以前交換していただいている方はともだちコードは残っています
 NNもお付けしますので ご希望がありましたら
 あわせてお知らせください
 
 皆様のご参加 心よりお待ちしておりますmm
 
      募集は終了しました
      ありがとうございました


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



匿名希望Oさん へ From:ピコチュウ

はじめまして♪
御訪問&コメントありがとうございましたmm

ご予約ありがとうございましたmm
相互リンクの方のご希望がなければ
もちろんお出しできます♪
また明日にこちらのコメント欄でご連絡させていただきますね♪


From:がめ

こんにちわ(^^)
5000HITおめでとうございます♪
わたしもピコチュウさんとはいろいろ交流をしていただいて楽しかったです(^∀^)
これからも色ゲットに、育成に、バトルにと頑張ってください(≧∀≦)

配布のほうも確保していただきありがとうございますm(__)m
こちらからはピンプクをプレゼントしたいのですが、特性にご希望はありますか?
性格ずぶといもいるのですが、その場合は自然回復しかいません(-.-;)

でわ、交換日時はまた改めてコメントさせていただきます(^^)


がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございますmm
私も がめさんと交流させていただいて
楽しかったです♪
これからも頑張りますので 
よろしくお願いしますmm

ニャースですが NNのご希望がありましたら
おっしゃってくださいね^^ 
ピンプクは 
特性はどちらでもいいので
ずぶとい子で お願いできますか? 
ご無理言ってすいません^^;
すごくうれしいです♪
ありがとうございますmm

では ご連絡お待ちしております♪

管理人のみ閲覧できます From:-



匿名希望Kさん へ From:ピコチュウ

はじめまして♪
御訪問&コメントありがとうございましたmm

ご予約ありがとうございましたmm
相互リンクの方のご希望がなければ
もちろんお出しできます♪
また明日にこちらのコメント欄でご連絡させていただきますね♪



こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

5000HItおめでとうございます!!
これからも楽しく拝見させていただきます!!
配布色ニャース2匹、優先だなんてありがとうございます!!
是非参加させていただきたいと思います。

私からもピコチュウさんへ何かお祝いを送りたいです。
何が良いですかね??ピコチュウさんが持っていない色違いがあれば良いんですけど…、
色チルットとか色パチリスなんていますが希望がございましたら、
またコメントをお願いします。

えと、
じゃあ確保していただいている1番をお願いします。
時間帯は9月2日の午後8時、
NNは物拾いの方をギャース、テクニシャンの方をひこにゃんでお願いします。(笑

また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
ありがとうございますmm
私もあいぼりーさんのブログいつも楽しく拝見しています♪
これからもよろしくお願いしますmm

お祝いいただけるなんて すごくうれしいです♪
色チルットは一応もってるんですが
1匹しか持ってなくて ずっとチルットのままなんです^^;
チルットお願いしてもいいですかー?
ありがとうございますmm

9月2日午後8時 「ギャース」と「ひこにゃん」と
お待ちしております♪

交換の件です From:がめ

こんばんわ(^^)
交換のお時間ですが、1日午前中でよろしいですか?
NNはピコチュウさんのおススメをつけてくださると嬉しいです(^v^)
でも、面倒だったらなしでいいです(^^;)

あとこちらのピンプクのNNはどうなさいますか?

交換用のもう1匹なんですが、色ラルトス、色プラマイ、色アメタマ、色キャモメ、3Vドーブル♂なんかがいますが、なにかご希望がありますか?

でわ、明日よろしくお願いしますm(_ _)m

参加します From:ポッチャマチャマ

こんばんはピコチュウさん
あらためまして5000HITおめでとうございますm(__)m

色ポケ、育成、バトルと幅広くプレイされていてホントいつも感心しながら
読ませて頂いています(^v^)
これからも関西仲間でよろしくお願いします♪

イベント配布嬉しいです\(^o^)/
お言葉に甘えて3番希望でお願いしたいのですが土曜日まで待って頂く事は可能でしょうか?
1日、2日は多分潜れるのが22時くらいになると思いますので(*_*)
もし交換可能であればNNは是非とも「ピコ」と「チュウ」でお願いします(笑)

こちらからは最近ではアリアドス、スカンプーの色くらいしかないのですが…(^_^;)













 ポリゴンは相変わらずあまり出てきてくれなくて
 4匹ゲットでスリープです
 

 今カウンターを見たら あと1人で
 5000hitでした
 もし キリ番ゲットにお気づきになられましたら
 ご一報ください♪

 日頃 訪問してくださる方々に感謝の気持ちをこめて
 心ばかりですが イベントもご用意させていただいています♪
 数日前に気づいて(ぼんやりしてて;) 只今 奮闘中です^^;
 本当に 心ばかりですが^^;
 
 では 詳細は明日 ご報告させていただきます^^
 
 
 



 

 


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

惜しい!!私5001Hitでした!!
いつも楽しく拝見させていただいています!!
ポリゴン順調そうで良かったです。

イベント何があるのか楽しみです、是非参加させていただきたいです。
これからも育成・バトル・ポケトレと幅広い分野で頑張って下さい!!

また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

あいぼりーさん5001でしたか><
いつも訪問していただきまして
改めてお礼申し上げます
ありがとうございますmm

イベントの方もご参加いただけるとうれしいです^^
これからも頑張ります(^0^)v!
私もあいぼりーさんのブログに
いっぱい遊びに行きますね♪


色ポリゴンゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いポリゴンゲット、おめでとうございます!!
自分は最近は簡単なところを選んでやっているので、うらにわなんて夢のまた夢です。

5000ヒットもおめでとうございます!

早く色ワニノコ産まれるといいですね。

ではまた

こんばんは From:ポッチャマチャマ

ポリゴン君ちょっと恥ずかしがっているんでしょうか(笑)
引き続き頑張ってくださいね

今日は24時間TVで負けないで♪が流れ続けていたのでピコチュウさんもズイロードを走り続けているのかと(*^。^*)

イベント頑張ってください\(^o^)/

おめでとうございます♪ From:がめ

いつも楽しく拝見させて頂いています(^^)
これからも色パ作成頑張ってください♪

イベントのほうもぜひ参加させてください(^∀^)
楽しみにしています(^^)

わたしからも何かお祝いをと思うのですが、ピコチュウさんは色ピンプクはお持ちですか?
今ポケトレ中なのでよければピコチュウさんの分も確保しておきます♪
他の子でも言っていただければ、なんでもゲットしてきます(^∀^)

でわ、イベントの準備も大変かと思いますが、無理をしないで頑張ってください(^^)

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

裏庭は確かに追加ポケモンの連鎖率が低いような気がします
私もポリゴンが終わったら当分裏庭はいいです^^;;;

ふういぬさんのように コツコツと継続していけるブログにするのが
目標です(目標は高く^^)
まだまだ修行が必要ですが これからも頑張りますので
よろしくお願いしますmm

色ワニノコは 4000覚悟しました;
本当に早く生まれてほしいです><

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

ポリゴンは きっと恐れているんだと思います(笑
スプレー切れまで頑張ります♪

昨日 24時間テレビちょくちょく見てたのですが
負けないで♪は見逃しました><;しまった;
昨日は Wポケトレに必死のパッチで孵化はお休みしていました
コツコツとは続けているんですが 
生まれそうにないです><

イベントも頑張ります♪
お時間がありましたら ご参加もお待ちしていますmm

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

私もがめさんのブログにいっぱい遊びにいきます♪
色パの方も 頑張ります!

色ピンプクは一応持ってるんですが
がめさんのピンプクでしたら話は別です(笑
お祝いだなんて ものすごくうれしいです♪
ありがとうございますmm
イベントご参加もお待ちしております♪
準備も 頑張ります!!


アタッカー第1号ゲット





 
 昨日 バトレボランダムバトルでがめさんと対戦しました!!
 私は 全く気づいてなかったのですが がめさんからコメントをいただいて
 え~っ!がめさんだったんだー! って びっくりしました
 こんなこともあるんですね^^
 このポケモン人口の中で がめさんとランダムで当たるって
 すごいことですよね♪
 しかも がめさんと当たるまで違うパスで対戦してたのに
 たまたま 砂パのパスに変えたところだったんです^^
 運命かなぁって感動しました♪ 
 勝敗は 私のボロ負け。。。  がめさんは 強かった^^
 だいたいあの時間帯に出没するので 見かけたら またコメントくださいね^^
 

 そして!
 アタッカー第1号が
 16連鎖目で光りました♪

   キラリン☆ポケモン奮闘記 

 最近40連鎖以内で光ることが多いです
 でも色ワニノコは生まれません;

 アタッカー第1号は ポリゴンZです

 以前に捕まえた子たちは特攻が悪すぎたので
 再度挑戦しました
 以前の記事は こちら です

 シルバースプレー35本も使って丁寧に連鎖をつないで
 気がついた時に39連鎖していたので
 ここで切られてはつらいので ここから色違いを粘ることにしました
 もうムクバードは見たくないっ!!

 スプレー75本使って やっと光りました♪
 それから すぐに2匹目
 ミスもしくはスプレー切れまで
 頑張ります♪
 
 特性が2つあるので シンクロは欲張らず
 「臆病」にしています
 狙いは 適応力
 今のところ ゲットした3匹とも ダウンロードです
 素早さが逆Vでも スカーフを巻けば130族抜きが可能なので
 特攻だけ なんとかなってくれるといいんですが^^;

 技候補としては 
  はかいこうせん ダークライに    エッ?
  トライアタック  普通に
  10万ボルト   水タイプに
  冷凍ビーム   主に ドラゴン
 
 ポリゴンZは特攻隊長を担当してもらいます
 格闘受けはボーマンダさん よろしく^^
 爆裂パンチだったら ごめんね;
 
 では もうちょっとゲットしてきます♪




                                                        


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いポリゴンゲットおめでとうございます!!
アタッカー1号はポリゴンだったんですね!!
ポリゴンZの破壊光線はロマン砲ですよね!!

ポリゴン2も耐久力があって中々強いですよ~、
もし臆病シンクロの中でポリゴン2に出来そうな子がいたら
進化させるのもいいですしね。
進化系が沢山いる色ポケは楽しいですよね~。

それとまさかのバトレボランダム対戦で
がめさんと当たるとは!!そんな事ってあるんですね~。
私もバトレボ潜りたいけどまだまだなんで…;

また遊びにきますね、それでは~。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

ポリゴンZの破壊光線は
ロマンですよね!
一度やってみたかったんです♪
ポリゴン2も大好きなので
副産物がいれば 進化させたいです♪

そうなんですよ!
がめさんとの偶然バトルでした^^
あいぼりーさんが まだまだだったら
私の方が まだまだまだまだです
あいぼりーさんも是非ランダム潜ってみてください♪
見かけたらご一報くださいね(*^0^*)

From:がめ

対戦ありがとうございました(^^)
しかし、こちらだけピコチュウさんのパーティをわかっていたので、フェアな対戦ではありませんでしたね(^^;)
次はしっかり果たし状を出してから対戦をしたいと思います(><)
ちなみにわたしは普段バトレボでは、なぎさと言う名前で全身ブルーで統一していて、むやみに水タイプを使っています(^^)
みかけたらわたしですのでお手柔らかにお願いしますね(^∀^)

アタッカー第一号ゲットおめでとうございます♪
かなりの特攻からの破壊光線はロマンですね(^^)
いつかわたしもくらってみたいです~(>∀<)

でわ、引き続きゲットのほう頑張ってください(^^)

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

こちらこそありがとうございました♪
見せ合いありなので 十分フェアですよ^^
私もいつも色パの時は あの名前で;(ちょっと恥ずかしい^^;)
孵化パは ハバリルって好きなポケモンの頭文字の名前で
やっています♪
今度はがめさんだってわかると思うので
また偶然バトル楽しみにしています^^

第1号は苦労しました><
当分 裏庭はいいです;;;
破壊光線は ロマンですよね~*^^*
ゲット頑張ります♪


色違いケムッソ一族





 色タツベイは17匹で終了しました

 個体値は こんな感じでした

 1.ようき 22-28-8-0-24-22
 2.ようき 25-7-30-24-30-24

 いじっぱりで最速がいたのですが攻撃が1
 ようきで攻撃Vの子は素早さが1
 という 悲しい結果でした;
 よくあること(笑

 2の子は またしても性格不一致ですが
 いつかサポートボーマンダに育成しようと思います

 
 第1号は 1時間に2回くらいしか顔を見せてくれなくて
 やっと出たと思ったら3連鎖とかで切られます><
 そこまで出現率低かったっけ?
 
 ということで 今日はこんな子たちの紹介です♪

                  色違いケムッソ
              キラリン☆ポケモン奮闘記
                  綺麗な薄紫です

             ↓                 ↓

         色違いマユルド        色違いカラサリス
     キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
        黄緑&シャンパンゴールドですごく綺麗な色です

            ↓                  ↓

        色違いドクケイル        色違いアゲハント
     キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
     ちょっと枯れたような色です  カラサリスの時のゴールドに
     毒って感じがでています    紫の羽が生えたような色合いです

  




                                                 



カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
こんにちわ!! From:にょん

v-291はじめまして
にょんです
がめさんのブログでお邪魔させて降ります++
「通常色アンノーン募集中」のことで・・・
BCDEFGVWならもってますだいぶ逃がしてしまって・・・すみませんっっ
しかも色違いって;^;
私もまだまだなので天国へ行ってしまいそうで・・・
時間は午後の昼あたりでしか時間がありません!!
どうですかね??大丈夫ですか??


こんにちわ、ピコチュウさん(^^) From:がめ

先ほどバトレボランダム対戦で、補助レントラー入りの色砂パと対戦しました!
こんな珍しい、しかも色パーティを使うのはもしかして・・・と思いついついコメントに来てしまいました(゜∀゜;)
スカーフ色キッス、剣の舞ガブ、凍える風色サーナイト、物理カメックスを使ったやつとやりませんでした?
↑違っていたらすいません(^^;)

色ケムッソ一族おめでとうございます♪
どの子もきれいな色していますね(^^)
そして、わたしの分もゲットしてくださってありがとうございました(><)
まだ進化させてませんが、どちらに進化するか楽しみに育成をしようと思います(^∀^)

色タツベイもお疲れ様でした(^^)
かなりの個体値ですね♪
これでげきりんアタッカーとして活躍間違いなしですね(>∀<)

でわでわ、アタッカー第1号のほうも楽しみにしています(^^)

にょんさん へ From:ピコチュウ

初めましてmmこんにちは
御訪問&コメントありがとうございますmm
交換のお申し出ありがとうございました
重ねてお礼申し上げます

こちらの出せる色違いですが
私がポケトレで捕まえた子達です
色アンノーンと
誤解を招くような書き方をしてしまって
申し訳ありませんでした
もし それでもよろしければ
交換してくださるとうれしく思います
また ご連絡お待ちしておりますmm



がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

さっき ランダムで当たりましたね!!
まさしく そのパは 私です♪
そんなこともあるんだーって 感激しました^^
対戦ありがとうございましたmm
コメントしただいて うれしいです♪
がめさんのブログの掲示板に言い訳(?)を長々と
書き込みましたので
また お暇な折にでも見てくださいね♪
本当にびっくりしました^^

がめさんのところに嫁いだ子は
どの子に進化するのか 楽しみです♪

色タツベイは やっぱり最速には出会えませんでした><
でも そこそこいい個体だとは思っています^^
ハチマキ巻けば かなりのポケに確定1にもっていけると思います♪
素早さは大事ですねー^^
今日のがめさんとのバトルで
勉強しました♪




こんばんは From:ポッチャマチャマ

色タツベイ大量狩りお疲れ様でしたm(__)m
私なら充分満足な個体値ですが^_^;

がめさんとの偶然バトルは驚きですね
ヤッパリ何か縁があるんですよ(*^。^*)

アンノーンご協力したいのですがボックスみたらDしかいませんでした(;O;)
ゲットできたらピコレンジャーさん(笑)用にしっかりキープしておきますね

PS
ホント早くほっこりしたいですがそろそろメゲそうです(>_<)


わかりました♪ From:にょん

オッケーです!!
前にも言いましたが午後の昼あたりでしか
時間が・・・++
「色アンノーンと
誤解を招くような書き方をしてしまって
申し訳ありませんでした」
いえいえ勘違いしておりませんよ?

訂正です!!
CDEFGVWしかありませんBはありません
日にちは9月第二木曜日あたりですかね??
(壊れましたDS)
こっちこそすみません!!

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

タツベイの個体値は野生産にしては まあまあです^^
凍える風は 野生産使いとしては ありがたい技です♪

がめさんだったって聞いて びっくりして
感激しました♪
ポッチャマチャマさんとも ポケセン大阪で
すれ違ってるかもしれないですね^^

アンノーンありがとうございます!!
いつまでも(笑)お待ちしています^^
私も 今ポケトレができないポチャレンジャーさんに代わって
交換していただけそうなポケ狩り頑張ります♪

お気持ちすごくわかります…
早くほっこりできる日が来る事を願っています
でも 無理は禁物ですよ♪
気分転換しながら ゆっくり頑張ってくださいね!



にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm

お昼頃でしたら 大丈夫ですよ♪
DSが直ったらまたご連絡ください^^

自分であの募集記事を読み直して
誤解を招く書き方だったなって思ったので
書き直して反省しました

こちらの出せるポケモンですが
1体しか持っていない色ポケ以外でしたら
すべてお出しできます
もし ご希望等ありましたら教えてくださいね
特にご希望がなければ
こちらで選ばせてもらってもよろしいですか?
合わせて NNもつけますので
何か ご希望等ありましたら
また ご連絡いただけますよう
よろしくお願いしますmm

本当にありがとうございますmm

ぜいたく From:にょん

まままぁそれ贅沢ですよ!!
ポケはヒメグマ、ナゾノクサ(できれば2体)、ジュペッタで♪
あとはランダムで*
NNは二体だけで
♂「ランド」♀「レーナ」で
♂♂なら↑だけで♀♀も↑だけで・・・
(どれか一体)
わがままですかねぇ++

はーい
直ったらコメで返します


にょんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm

わがままじゃないですよ^^
色ヒメグマは1体しか捕まえてないので
今回はごめんなさい。。。
今度大量ゲットしたら おいておきますね♪

一応 全てIDの異なるアンノーンなので
1ROMで1体ずつのアンノーンを希望しています
私の書き方が悪かったですね…
本当にごめんなさいmm

もしよろしければ 「色ナゾノクサ2体(オス・メス)」
か「色ジュペッタ&色ナゾノクサ」のいづれか2体で
交換してくださいますか?
私の方は どのアンノーンでもうれしいです♪

また DSが直りましたら ご連絡お待ちしております♪


びっくり後凹む…





 
 色タツベイはシルバースプレー350本位で15匹どんどん出てきて
 しかもその15匹目が 2ヶ所同時キラーン草!!
 どっちにしようかなー…と 1匹ゲット
 以前にも ダイヤモンドの同じ草むらで カクレオン連鎖で
 2ヶ所同時に光ったので
 これで2回目
 なんか もったいないかんじ。。。
 
 そして それからスプレー100本位使って
 やっと光って

 ストライク→みねうち
 ドータクンに交代!
 ドータクン→さいみんじゅつ しかしドータクンの攻撃は外れた
 ドータクン→さいみんじゅつ のハズが…
   じんつうりき  エッ!?

   倒してしまったぁー!! 

 ボーッとしてて じんつうりきが催眠術と同じエスパー技のピンクだったので
 間違ったぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 経験値が入っていく ストライクとドータクン。。。 

 今日はこれくらいにしておこう(凹;
 





                          
                                                 

  


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
