welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモン交換しました





昨夜 あいぼりーさん とポケモン交換をしました

   まずは この子
 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いオコリザルの おこりん♣ です
ひかえめな女の子です♪

バトレボを購入して 初めてのランダムバトルで
初めて 対戦したのが オコリザルでした
一生懸命なところが すごくかわいくて 
オコリザル結構好きだったんです^^


   そして 次に
 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いコータスの コーたんです
この子は 長寿っぽいイメージですね
体全体が黄金に輝いています
金と赤で 豪華です


おこりん♣を 育成して
新パーティーに起用したいと思います
技は もう決めてるんです^^

 まもる・インファイト・オーバーヒート・おしおき

そのための クロバットの「いばる」です
日本晴れをしながら いばる→おしおきコンボですね
欲張りすぎかな^^;
アブソルの方がいいゾ… とか言わないで^^;
おこりんが 好きなんだー!


あいぼりーさん 本当にありがとうございましたmm
また 是非よろしくお願いします♪


                                               



カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

コリンク大量ゲットおめでとうございます。
20匹とはすごいですね!!おつかれさまです!!

そしてうちの子達を紹介していただきありがとうございます。
こちらも紹介させていただきました。


こちらこそ、また是非交換お願いします。

また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

そして 先日は交換ありがとうございましたmm
また やりましょうね^^

コリンクは 頑張った割には
あまりいい子がいなくて
もう一度捕まえにいくか迷っています;
大量がいいとは 限らないですね^^;



コリンク終了しました





 コリンクは20匹目が スプレー80本位使っても
 出てきてくれなかったので
 19匹で強制終了しました

 後半 「いかく」がドンドン出てきたので
 期待していましたが
 お目当ての性格「ずぶとい」は
 「いかく」では 12匹中2匹
 「とうそうしん」では 7匹中5匹
 という 結果で 「いかく」防御特化・特攻型の夢は散りました
 まだ 個体値は調べてないのですが
 「ようき」「おくびょう」「わんぱく」などがいたので
 能力値をみてから 使えるかどうか考えたいと思います

 そして
 「日本晴れ」発動員を育成しました
 
  キラリン☆ポケモン奮闘記
 
 以前 to-Cさんから頂いた子です

 こうてつじまでのレベルアップ風景
  キラリン☆ポケモン奮闘記
  みがわり人形みたいにみえます^^
 
 シングル仕様をと考えていましたが
 やっぱりダブルの構想しか浮かばなくて…;
 
 案外 耐久ありますね
 防御特化で 陽気マニューラ冷凍パンチ受けられますし
 特防特化で 臆病サンダース10万ボルト受けられます
 この子は 素早さ全振りしても最速120族と同速なのですが
 日本晴れを発動するまで 倒されるわけにはいかないので
 HS振りで 
  まもる・いばる・日本晴れ・ちょうはつorクロスポイズン 
 これでも 陽気マニューラの冷凍パンチ ギリギリです;
 フーディンとか 知りません><
 
 こごえる風が ほしいです…
 
 
 新パーティー結成に向けて
 あと 2匹育成します

 そして 昨夜 このパーティーのメンバーの1体が
 うちに お嫁にきてくれました^^
 次の記事に続きます☆
 


                                               


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

コリンク連鎖続いています





 
 ゴールド&シルバーを予約してきましたが
 店員さん曰く
 ルギアのフィギュアがないですっということでした
 ホウホウとアルセウスの2体はもらえるのかな~^^;
 なんか中途半端だ。。。


 コリンクはその後 難なく40連鎖達成しました
 今まで早い段階で 色違いの揺れが出た時は
 40連鎖できなかったのに
 初めて 40連鎖続きました
 
 シルバースプレー250本位の使用で
 只今 13匹捕獲しました
 結構 テンポよく出てきてくれて助かってます
 いかく と とうそうしん も約半分ずつです
 いつも これくらいの数のポケモンを捕まえたら 
 ものすごくBoxを見に行きたい衝動に襲われます^^;
 転送されるポケモンを早く確認したくなって
 心の葛藤が すさまじいです><
 でも ここは 我慢して
 乱獲は まだ続きます…
 
 いい子がいると いいな~♪
  

 
    
                                               


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:がめ

こんばんわ(^^)
なんでルギアだけないんですかね~。
中途半端ですね(^^;)

コリンク40連鎖達成おめでとうございます♪
13匹捕まえてもまだやるんですか!
さすがピコチュウさんです(>∀<)
このまま超高個体捕まえちゃってください♪

でわ、頑張ってくださいね~(^^)

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

コメントの方、2回やってしまってすみませんでした。

そして交換ありがとうございます。2匹とも大切にします。
コータスNNに♣入ってなかったんですがよろしかったでしょうか??
また交換会が出来たら良いですね。
それでは。

がめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

シルバーの方が人気で限定数を上回ったみたいです><
特別 集めてるわけじゃないんですが
なんか中途半端ですよね^^;

特性が2つあるので 多めにと思っています^^
久し振りなので 張り切ってます^^;
やっぱりポケトレは楽しいですよね♪
神個体値か紙個体値か><
できれば 神の方を期待しています^^;
引き続き 頑張ります♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
コメントありがとうございましたmm

こちらこそ 何度もコメントしてしまって
ごめんなさいmm

交換ありがとうございましたmm
私も 大切に育てます^^
お土産 うっかりしていて 持たせてなくて
すみませんでした><
コータスちゃんの♣大丈夫ですよ♪
今から どんな子に育てようか楽しみにしています^^
また 是非交換してくださいね♪
今日は 本当にありがとうございましたmm

こんばんは From:ポッチャマチャマ

この前行ったトイ○ラスにはまだ全部のフィギュアがありましたが、ルギアは残り少ないって言ってましたね
他の店でも大体ルギアの方は終了していますし(+o+)

単にホウオウよりルギアの人気が高いんでしょうかねぇ・・・
ウチもホウオウよりルギアが出てくる方がいいからと言われてシルバーにしましたけど(^.^)

コリンク頑張っていますねぇ
こうなったらボックス埋め尽くしちゃってください\(^o^)/

PS
Lv1のワニノコだけ卵に変えたいって思っていませんかぁ?(笑)

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm

やっぱりルギア人気でしたか><
うちは ゴールドにするらしいです^^
「ルギアが もうないんですが よろしいですか?」って
店員さんに聞かれて
「ルギアがないなら いりません><」ってわけでもないので
予約してきました^^
「アルセウスはもらえるんですか~?」とは さすがに聞けませんでした^^;
来てからの お楽しみです^^

コリンク終了しました^^
Boxの三分の二は コリンクです☆

Lv1のワニノコは 小銭入れにしたいと思っています(笑
2200越えですが 一向に生まれてくれません><
地味に続けています。。。^^


コリンク連鎖





 
久し振りにポケトレをしました 
コリンクを狙いに行ったのですが
大苦戦を強いられています
ビッパとコロボーシばかり出るので
やっぱりピカチュウ投入!
(最初から連れていけよ。。。)

 キラリン☆ポケモン奮闘記

こっち向いてから キラーンとなるので
少々時間がかかります;;;
それから更に コリンクの威嚇がっ
今回はコリンクのレベルが低いので
シンクロとピカチュウとカモネギ(みねうち)の
3匹だけの ポケトレチームを連れています

最初の1匹目はコリンクが出てきてくれるようになったけど
25連鎖前後で 「ブ~ビィ~」 とビッパ;
挙句の果てには 充電中勢いあまって
スクロールアウトしてしまったり
間違って違う揺れを踏んだりしてしまう始末…;
私 何やってるんだー

それから 6回目のチャレンジ9連鎖目で
久しぶりの  
 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* キラーン ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

只今 16連鎖目です

今まで 30連鎖以内にキラーンがキタ場合
1度も40連鎖したことがないので
今回は どうなるやら;
連鎖が切れても まだ続けます☆




                                               


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いコリンクゲットおめでとうございます。
やっぱりコリンクは可愛いですねー、私ももう一体ぐらい色レントラー育ててみようかなー。

それと色オコリザルの件なんですが、是非里親になって下さると嬉しいです。私は夜ならいつでも交換出来ますのでまたコメントください。それでは。

From:がめ

こんばんわ(^^)
色コリンクおめでとうございます(^v^)
コリンクはわたしの初の色違いなんで思い入れがあります♪

連鎖中に遭遇なんてうらやましいです(><)
わたしはいまだに2回しか連鎖中に遭遇なんてありませんよ(^^;)

40連鎖達成してじゃんじゃんゲットしちゃってください(>∀<)

こんばんわ^^ From:to-C

色コリンクゲットおめでとうございます!

久し振りのポケトレにかなりドタバタしたみたいで・・・。
でも、いい気分転換にはなったのではないでしょうか?

まだ継続中のようですので、この調子で大量ゲットして今までの鬱憤を晴らしちゃいましょう^^

久々の From:ポッチャマチャマ

ポケトレお疲れ様です&色コリンクおめでとうございます(^○^)

光の輪+振りむき+威嚇はアクション長くて辛いですよね(笑)

卵ふ化のお疲れが溜まっているようですので
慎重に狩りを続けてください♪

きっと残り3はワニノコの卵だと思うので一言エールを・・・
生まれろぉ色ワニィ!!!

あいぼりー さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクかわいいですよね~♪
私も 2度目のポケトレです^^
レントラーは技レパートリーこそ少ないですが
種族値は中々いいので いろんな型が作れて
楽しいですよね^^
いかくで光の壁覚えるっていうのが個人的には気に入ってます♪

色違いオコリザル ご好意ありがとうございますmm
交換楽しみにしています♪


がめ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

コリンクが がめさんの初めての色違いなんですか!
私の初めての色違いは 
ムックルです♪
これも 35連鎖目で光りました^^
やっぱり初めてのポケトレ産色違いの子は
思い入れが ありますよね♪

じゃんじゃんゲット頑張ります♪



to-C さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

気分転換できました^^
でも 不思議なもので ポケトレ中は
孵化がしたくなったりするんです><
孵化中は 育成がしたくなる…^^;
困ったものです;

キラーン断ちのここ数週間のうっ憤を晴らすべく
大量ゲット頑張ります♪


ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

おはようございます♪
コメントありがとうございましたmm

さすが ポッチャマチャマさん
目の付けどころが素晴らしいです^^
1レベの普通のワニの子が 手持ちを占めている状態です;;;
生まれてくれー色ワニ!
ゴールドを予約をしてから 更に焦りが…;

おっと…
コリンク連鎖中でした^^;
慎重に進めていきたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます From:-




今日は…





 先ほど がめさんとバトルしました^^
 4vs4のダブルバトルです♪

 夢の色パ対決に
 試合前も試合中も ドキドキしすぎて
 指が.震えていました><


 昨日の夜から どのパーティーでいくか
 色々考えたんですが
 結局 朝までなにも決まらず
 朝からヤドンをヤドランに進化させて
 ヤドランのデービュー戦となりました

 1戦目は 色トリパで
 2戦目は 私が初めて作った色パーティーで臨みました

 2戦目は がめさんにピコアラシとの交換の時に
 こちらからお嫁に行った ドクロッグ(グレッグル)を
 育成してくださり 使用してくださいました
 お心遣い とてもうれしかったです^^
 私も いただいたピコアラシくんの
 勇士を見ていただけるように
 立派なバクフーンに育てたいと思います^^
 

 本当にありがとうございましたmm
 また 是非よろしくお願いしますmm


 2戦目のバトルビデオを投稿しましたので
 よろしければ 見て下さいね♪

 ビデオナンバー
 「76-46244-51739」 です




                                               


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ポッチャマチャマ

注目の一戦しっかりと拝見させて頂きました
(^○^)
さすがにピコチュウさんもがめさんもバトル慣れしてますよね

何かと勉強になりました
ダブルバトルの参考にさせて頂きます(*^_^*)
再戦された時にはまたビデオお願いします

しかし色パーティは光の輪の競演で華やかですねi-189



From:がめ

こちらこそありがとうございました(^^)
ピコチュウさんの色パには手も足も出ませんでした(><)
次はもっと良い勝負ができるよう出直してきますので、また対戦お願いしますm(_ _)m

wifi対戦 From:to-C

対戦はやっぱりポケモンの醍醐味ですね^^
しかも色パとなると見どころ満載です。

是非見てみたいところなんですが・・・・。
wifi環境を失ってしまっているので、見れないのが残念でなりません^^;

wifi環境が整うまでのお楽しみにしておきたいと思います^^
それまで、残しておいてもらえると嬉しいですね。

ポッチャマチャマ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

ご視聴いただきましてありがとうございました^^

色パーティーは もうキラキラがたまりません^^
(なんという自己満足;)
ポッチャマチャマさんとも 時間があったら
色パ対決させてくださいね♪

がめ さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

見せ合いなしの4vs4は パーティとの相性が
大きく左右するなって思いました
大会とかに出たことはないのですが
あらゆるパーティーに対応する難しさを勉強させていただきましたmm

ドンカラスですが
サーナイトが何をしてくるのかわからなかったので
10万ボルト持ちかどうかとか
補助技でのふいうち空振りを恐れてしまい
終始 様子見状態になってしまいました><

貴重な経験をさせていただいて
本当に感謝しています
再戦楽しみにしていますmm


to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm

色パは 華やかでキラキラが たまりません^^
当分の間 残っていると思うので
wifi環境が整ったら 是非ご覧くださいね^^



| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
