09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2015年初色違い誕生♪





新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますmm

今年のお正月はこちらの方ではめずらしく大雪が降って
大きな雪だるまを夜な夜な作るという元旦を過ごしてました(^^)
車で出かけましたが、中央線が見えず雪の中の運転はすごく怖くて
雪国の方ってこの時期、ほんとに大変だなあって思いました

さてさて、ORAS発売少し前からぼちぼちやっていた
ストライクの国際孵化で、やっと色ストライクがうまれました(。≧ω≦。)

  

今回は1319個目の誕生です♪
国際孵化では4匹目の色ストライクです
内、3匹がオス! さすが私(・ω・)

個体値がHBDSVでAが少し足りなかったので
引き続きストライクの国際孵化を続けようと思います(^^)

新年初色違い誕生報告でした~♪




カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

色違いコマタナ&キリキザン





  う・ま・れ・たー!!
 

色違いコマタナ2匹目誕生しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
BWで1匹うまれてるので通算3匹目です♪
何匹いてもかわいいからうれしい~

先日、1匹目がうまれてから約360個くらいでうまれました
早いっ!!
しかもこの子、個体値がHABDSの5Vで完璧o(≧▽≦)o
特性が精神力だったんですが、特性カプセルを使って
ひょひょいっと負けん気に早変わりしました(*´∀`)
便利になりましたね←今さら

早速、進化させて 色違いキリキザンです♪
ポケパルレで遊んでみました

刃物の部分にふれると手に絆創膏が貼り付けられます
刃物がいっぱいついてるから触るのは危険そうですね
怒ったら、手首から刃物がシャキーンと飛び出るんです;
あぶないあぶない
青いキリキザン、ほんとにいい色だわ
ハッサムも緑じゃなくてこんな色がよかった

もう間もなくORAS発売!
楽しみすぎてニマニマがとまらないっ(。≧ω≦。)




カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

色違いモノズ&ジヘッド&サザンドラ(そして!!)






7月半ばから始めた国際孵化
2523個でやっとうまれました・+(*゜∀゜*)+・

 
 色違いモノズです♪

いやー長かった…4か月もかかった。。。
そして孵化歩数も長かった
これだけ通常色との違いがはっきりとした色違いなのに
うまれた瞬間、光の加減だわ目の錯覚ωって見逃しそうでした
あまり苦労はしたくないけど
苦労した分、うまれたときのうれしさって一塩ですね!!
久しぶりにぎゃあーって叫びました(*´∀`)
モノズかわいいよー
孵化中ずっと、花のつぼみみたいって思ってたので
名前はbuttonにしました。

  進化して色違いジヘッドです♪
   

  そして最終進化系の色違いサザンドラ!!
   
  ダークボール似合うでしょ!?

かっこいいよ~サザンドラ(^ ^)
私がワイドガードとこのゆびとまれで
ハイパーボイスとじゃれつくから守りますっ(`∀´)ゝ”

そして次の国際孵化に取り掛かってすぐ
121個で 色違いコマタナが誕生しましたー
わーい(。≧ω≦。)
 

色違いモノズがうまれてからたった1日で。
BWの時は3000個こえたんですよね…色違いコマタナ
確率ってこわい

でもこの子、個体値がA抜けだったので再挑戦します♪
ORAS発売まであと10日くらいしかないけど
できるだけ早くうまれてくれるといいな~
終わったらストライクの国際孵化するんだ(´▽`)



カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

色違いリオル&ルカリオ&メガルカリオ





すっかり秋も深まってきましたね!
こういう季節の変わり目は体調をくずしやすいのでご注意です。

さてさて、真夏真っ盛りの間に生まれたこんな子の紹介です
    
  色違いリオルくんです(^^)

 

すっごくなついてくれたので。。。
 
  ルカリオに進化!!

 
メガストーンを持たせてメガ進化~♪

色違いメガルカリオかっこいいー(^^)

以前、物理型の色違いリオルがうまれたので
今回は特殊型にしたくて 臆病で孵化しました
個体値は HCDSVでBが逆V (汗;
メガルカリオになったら防御が上がってマッパ位は耐えれるのに
この子は 倒れてしまいます;
遺伝技は 先制攻撃のタイプ一致「しんくうは」
そして、エフェクトがめっちゃかっこいい「みきり」
努力値をCSに振って育ててみました
いろんな場面で活躍してくれます♪
なんといっても 風がたなびいてるような立ち姿がかっこいい!!




カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

色違いイーブイ誕生





今週末から行われるイーブイとその進化系のバトル大会。
1匹くらいXY産色違いブイブイを入れたいっ!と思って粘ってました(^^)

  

イーブイだけでの孵化数は400個くらいです
あいだに、ほかの子も孵化してたので前回色違いがうまれてからは
あと数百個は孵化しています

すごく前にミラクル交換でオスの海外5Vイーブイを貰ったので
親用に使いました(^^)
やっぱりXYで初登場のニンフィアちゃんがいいなーって思って
ひかえめ固定で孵化してたんですが
特性が「にげあし」だったので、
アタッカーシャワーズかグレイシアに進化させようと思います

かわいいね!イーブイ(^^)♪




カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
