03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぴこりんカップ 対戦結果





           第1回ぴこりんカップ
            ☆色縛り対戦会☆結果発表

27日に
アイルーさん・おにくさん・くじゃくさん・どいるさん・to-Cさん
ナズチさん・プディング中尉さん・モカさん・ユウスケさん
ゆきのこさん・ゆりさん・ピコチュウ 
の12名で
色縛り対戦会を行いました

途中でチャットルームのサーバーが落ちたり
wi-hi回線が繋がりにくかったりと
色々トラブルにみまわれながらも無事終えることができました
参加者のみなさん、夜遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

ひとり5試合という対戦回数は多かったですか?
深夜までかかっちゃいましたね;
私は、沢山の方と対戦できたから楽しかった~(^^)
運営を忘れてしまうくらい、バトルに熱中してしまいました^^;
また対戦会をするときは、もう少し時間を早めにするとか
色々工夫していければと思います♪


  【予選リーグ対戦成績表】
 グループ1   グループ2
  A B C D E  F  G H I J K L
 A - ○ ○ × ○ × G - ○ ○ × × ×
 B × - ○ × ○ ○ H × - × × ○ ×
 C × × - ○ ○ ○ I × ○ - × × ○
 D ○ ○ × - ○ × J ○ ○ ○ - ○ ×
 E × × × × - × K ○ × ○ × - ○
 F ○ × × ○ ○ - L ○ ○ × ○ × -


グループ1では5人も勝ち数が同じという混戦になりました
時間がかなり押してたので、
急遽、あみだくじでアイルーさんが決勝進出となりました
グループ2では4勝1敗でどいるさんが決勝進出となりました

   そして、第1回ぴこりんカップ優勝者は
       どいるさん です!!
     おめでとうございます☆

追記でバトルビデオをあげておきますので
みなさんの激闘をごらんください♪
出てくるポケモン すべてキラーンと光ります(^^)
珍しい色違いポケモンも沢山でてきます

この記事の下の記事で私が使ったポケモンを紹介しています


(バトルビデオNO)    (左側の人視点) 

【予選リーグ】
43-13911-92059 (to-Cさん対モカさん)

73-98756-08495 (to-Cさん対ゆきのこさん)

25-92783-72140 (to-Cさん対ナズチさん)

61-84306-93783 (おにくさん対ゆりさん)

40-65423-75155 (おにくさん対くじゃくさん)

10-80688-69789 (おにくさん対アイルーさん)

36-19507-52942 (おにくさん対ピコチュウ)

54-24022-03139 (おにくさん対プディング中尉さん)

93-86274-29602 (モカさん対ユウスケさん)

26-39851-48213 (モカさん対ナズチさん)

26-39851-48233 (プディング中尉さん対ピコチュウ)

89-61513-44671 (プディング中尉さん対アイルーさん)

80-72624-55771 (プディング中尉さん対くじゃくさん)

12-94846-77991 (プディング中尉さん対ゆりさん)

84-09867-19585 (アイルーさん対プディング中尉さん)

71-58349-38700 (アイルーさん対ピコチュウ)

14-97385-30742 (アイルーさん対くじゃくさん)

98-68466-47569 (アイルーさん対ゆりさん)

15-61213-01198 (アイルーさん対おにくさん)

96-00890-58547 (ユウスケさん対to-Cさん)

99-85554-11636 (くじゃくさん対プディング中尉さん)

62-87645-97365 (くじゃくさん対ピコチュウ)

63-77567-25207 (どいるさん対to-Cさん)

62-87645-97375 (どいるさん対ナズチさん)

14-97385-30732 (どいるさん対ユウスケさん)

66-52221-88326 (ピコチュウ対ゆりさん)

37-83435-23338 (ピコチュウ対おにくさん)

98-68466-47579 (ピコチュウ対くじゃくさん)

12-94846-77901 (ピコチュウ対アイルーさん)

【決勝戦】
78ー50402-33541 (どいるさん対アイルーさん)

※大会翌日は全てのバトルビデオを確認できたのですが
 その後、何戦か見つからなくなったビデオもあります





Close↑


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
こんにちは! From:to-C

大会運営お疲れ様でした!
かなり長丁場でしたが、とても楽しめました^^
ちょっと頑張ってみましたが、決勝に一歩及ばずでした。
またこんな大会が出来たら是非参加させて頂きたいです!


それにしてもバトルビデオの数が多すぎて、全部見るのにかなり時間がいりそうですね・・・。

お疲れ様。 From:氷結

大会の方、お疲れ様でした~
みんな凄い戦いですね…ガチパ…
まぁ、今回は企画の準備で参加できませでしたが、次回あるのならば…参加したいと思います!!
本当にお疲れ様でした。

From:どいる

大会運営本当にお疲れさまでした。
リーグ戦だったので思う存分楽しめました。

次回があるなら問題はWi-Fi回線ですねー・・・
グループ1みたいにプツプツ切れてたんじゃ
皆さんのストレスもすごいでしょうし・・・

バトルビデオは全部見させて頂きます!
中尉さんとかピコチュウさんが何使ったのか気になるので・・・

本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
先日は長時間お疲れ様でした!
to-Cさんとはグループが離れてしまって
対戦できなかったのが残念でした(>_<)
また機会があれば対戦させていただきたいです^^
バトルビデオ、またゆっくりご覧になってくださいね♪
また大会をする機会があったら、お誘いにあがりますので(笑)
ありがとうございました♪


氷結さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
おつかれありがとうございます!
みなさん、すご腕の方ばかりですごく勉強になりました^^
また機会がありましたら、ご参加お待ちしてますね!
氷結さんは、レアな子を沢山お持ちなので
すごく楽しみです☆
ありがとうございました♪

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
長時間、お疲れ様でした!
回線が不安定だったのでかなり焦りました(>_<)
グループ1の方は、みなさんかなり回線の状態が悪かったですね…
電波3本立ってて、プチプチ切れてました;
バトルビデオ、ゆっくりごらんになってくださいね!
そして、私にダメ出しおまちしています(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♪

こんばんはー From:くじゃく

大会お疲れ様です!
すごく楽しかったです><b
5試合あって自分はいろんなポケモンが使えて
よかったと思います
自分の中ではピコチュウさんとの試合が
一番で盛り上がってました!
みなさんがどんな色違いを使っていたのか気になるので
バトルビデオみさせていただきます^^

From:モカ

大会運営お疲れ様でした!
みなさん、本気で勝ちに来ていたので、
毎試合緊張していました^^;;

また大会がありましたら参加してみたいです。

くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おつかれさまでした!
楽しんでいただけてよかったです^^
いろんな方と対戦できるのはやっぱりリーグ戦の楽しいところですよね♪
私も、くじゃくさんとの一戦は立ち回りが難しくて
すごく勉強になりました♪
カブトプス、すいすいだ!って思い込んでたから、
素早さがグーンと上がった時は本当にビックリでした(笑)
色カブトプスを初めて見たのですが
翡翠のような綺麗な色でうらやましかったですbyハッサム。
くじゃくさんの雨パには勝てませんっ(^^);
みなさんの色っこ達も素敵でした~!
ありがとうございました!




ゆりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
こちらこそ、ご参加してくださってありがとうございました^^
楽しんでいただけて私もうれしいです!

すごく、緊張しましたよね^^;
私もガクブルしてました><
あの みちづれは「あっ」って心の中で叫んでしました^^;
ゆりさんもコジョンドお好きなんですね!
かっこいいですよねー!!
私も大好きです♪
またいつでも遊びにきていただけるとうれしいです!
ありがとうございました♪



当日の進行について





        ぴこりんカップ

       ~当日の進行について~

対戦方式はシングルバトル
2つのリーグに分けてリーグ内での総当たり戦
勝ち数の多い人が決勝戦で対戦します
だいたい1人5~7試合くらいになります
リーグ表については明日、公開します

27日20時30分から随時チャットルームにお集まりください
チャットルームは このブログの左側の掲示板の下
「おチャの間に入る」をクリックしていただくと入室できます
携帯からは、下記のURLから入室してください

【チャットルームURL】
URL: http://chat.kanichat.com/chat?roomid=pikotyuu
携帯用URL: http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=pikotyuu

全員揃うまで、参加賞の配布をします
交換用ROMで「交換相手を募集」してください
私が、話しかけて交換していきます
時間の都合で全試合終了後もしくは、後日お渡しになる場合もあります

交換及び対戦時はボイスチャットはOFFにしてください

各対戦終了後に「誰VS誰 勝ちました」と
勝った人が報告してください
バトルビデオNoは各自でメモしていただいて
全試合終了後にお知らせください
バトルビデオの録画は強制ではなく任意です

交換用の私のともだちコード(プラチナ)
 「レイン 4124-7952-9619」


 くじゃくさんへ
交換はBWでよかったですか?
 ナズチさんへ
タネボーのNNは付けなくてもよかったですか?
変更のある場合はお知らせください

 
26日(日曜日)午後12時を最終〆切りとします
やっぱり出てみたいっ!って思う方がいらっしゃいましたら
募集記事の方にコメントください♪








カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




第1回ぴこりんカップ参加者募集のお知らせ





     第1回 ぴこりんカップ 
 
☆゜・*:.。. ☆色違いポケモン対戦会☆.。. :*・゜☆

       6月27日(月曜日)20時30分~


下記の要領で色縛り対戦会を行いたいと思います

 募集は〆切りました

【大会ルール】
シングルバトル(6→3)
ダブルバトル(6→4) 両方募集します

お好きな方でエントリーしてください

6体準備していただいて、3体もしくは4体の選出制です
見せあいの段階では色違いやボールの区別がつかないので
6体全部、色違いじゃなくてもエントリーしていただけます
ご用意していただく色違いは3~4体でも大丈夫です
但し、バトルで使用されるポケモンは色違いに限ります

2名以上のエントリーがない場合は取りやめになる場合があります

募集定員は決めていませんが、
ある程度の人数が集まり次第、募集を締め切ります

参加人数把握のため
23日(木)に〆切ります


Lv50フラット・シューターなし
Lv50以下はそのままのレベルで、
Lv50以上はLv50に統一されます

運営の都合上、参加者のともだちコードは当ブログで公開します

対戦に使用するROMは ブラック・ホワイトのみ
交換に使用するROMは D・P・Pt・HG・SS

(参加賞)
 色違いピンプク ×
 色違いタネボー ×10→9
 どちらかをお一人様1体
 数に限りがありますので早い者勝ちになります^^
(万が一足りない場合は他のポケモンにさせていただきます)

(優勝者)
 色違いナックラー(NN固定 ぴこりん)

出場できるポケモン
【共通】
・ランダム対戦・トレインに出場できる全ての色違いポケモン
・種族値制限なし
・GTSで受け取った色違いは禁止
・乱数調整・改造(疑われるものも含む)は禁止
・公式で配信された色違いポケモンは出場可
映画前売り券特典(スイクン・エンテイ・ライコウ)※注1
WCSミロ・イーブイ、ピカチュウカラーのピチュー
マックでDSサザンドラ・ゴルーグ など
※注1 その他の色準伝説に比べて、
     比較的厳選難易度が低いので配信色三犬は1体のみ使用可


勝敗について
【共通】
・技「フリーフォール」は使用禁止
・最後の1体での爆発、道連れ、滅びの歌は禁止
・すてみタックル等の反動ダメージで
 両者共たおれた場合は使用者の勝ち

催眠制限について
【シングル】
・1度のみ使用できる
・カゴ・ラムで眠り状態にできなかった場合もカウントする
・技を外した場合はカウントしない
【ダブル】
・制限なし

持ち物について
【共通】
・持たせることはできますが重複は禁止
・ラティアス・ラティオスに心の雫は禁止

マナーについて
【共通】
・対戦前後は必ずあいさつをお願いします
・チャットで、わいわいとおしゃべりしながら
 楽しく進めていきたいと思います
・対戦ごとに出場ポケモンを入れ替えることは可能ですが
 同じパーティで複数回対戦される方もいらっしゃると思いますので
 相手のポケモンや技を推測できる発言はご遠慮ください

上記の概要をよくお読みになって、
参加希望の方はこの記事のコメント欄にてお知らせください
 

テンプレート

 【対戦用トレーナー名】
 【対戦用ともだちコード】
 【交換用トレーナー名】
 【対戦用ともだちコード】
 【エントリーされるルール】シングルorダブル 
 【ご希望の参加賞とNN】タネボーorピンプク
 【ビデオ公開の可否】当ブログでバトルビデオNoを公開してもいいですか?
 【質問等ありましたら】

不明な点がありましたらどんどんご質問ください

ポケトレを持って草むら合宿1週間!
たまたま通りがかった草むらで偶然出会ったあの子!
国際孵化3000個!
リセット回数8000回!
ボックスで眺めてるだけじゃありませんか?
出番ですよ~(*゚▽゚*)


いつもご参加いただいてる方も初めましてさんも
お気軽にご参加いただけるとうれしいです!

【チャットについて】
ボイスチャットではなくて、文字チャットになります

 


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
こんばんは~^^ From:ユウスケ

いよいよですね><
まだ全然育成出来ていませんが出場させて頂きたいと思います!!

【対戦用トレーナー名】ゆうすけ
【対戦用ともだちコード】5113 8861 3132
【交換用トレーナー名】えみ
【交換用ともだちコード】1034 2190 6673
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク
【ビデオ公開の可否】いいですよ~><
【質問等ありましたら】
せめて一勝くらいしてみせます!!!

よろしくお願いします~^^



こんにちは^^ From:くじゃく

待ってました!!
ぜひ参加させてください><b

【対戦用トレーナー名】クジャ
【対戦用ともだちコード】3267-1006-1484
【交換用トレーナー名】同じです
【交換用ともだちコード】同じです
【エントリーされるルール】シングル 
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク
【ビデオ公開の可否】大丈夫です!
【質問等ありましたら】よろしくお願いします^^



From:ぬぉぉ

こんばんは
おしらせ作成、おつかれさまです。いよいよですね。
参加希望は、変わりませんが・・・”GTSで受け取った”ってところは、交換で貰った子は使用不可とのの解釈でよろしいでしょうか?

ハプニングにより、ROMが1つだけになったので、欠員が生じていますが、なんとか間にあわせたいとおもっています。

From:おにく

はじめまして~
面白い開会が開かれると聞いてやってまいりました。
そんなわけで参加希望です。
よろしくおねがいします!

【対戦用トレーナー名】○おにく○  ※○は雪だるまみたいなマーク
 【対戦用ともだちコード】 4426-7582-1941
 【交換用トレーナー名】,おにく,
 【対戦用ともだちコード】1677-3008-0425(ss)
 【エントリーされるルール】シングルのみ 
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク希望ですが、他の子でも構わないです
 【ビデオ公開の可否】可
 【質問等ありましたら】社会人なので、残業等で遅刻するかもしれません。その場合は何かしらの手段で連絡させていただくつもりですが、かまわないでしょうか?

とにかくよろしくおねがいしますー



自分も参加させて下さい From:どいる

こんばんは!おはようかな・・・
自分も参加しますですよー!お願いします。

 【対戦用トレーナー名】どいる
 【対戦用ともだちコード】0518 2773 0426
 【交換用トレーナー名】ピノ
 【対戦用ともだちコード】4727 0126 1004
 【エントリーされるルール】シングル
 【ご希望の参加賞とNN】まだ大丈夫ならピンプクで。
 【ビデオ公開の可否】可です。
 【質問等ありましたら】今は特にないですね・・・

twitterでも言っていたようにガチパな大会になるのか
どうなのかわかりませんが
一応参加する限り優勝狙える子で挑みます(笑)
当日まで色々とよろしくお願いします。

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
エントリーありがとうございます!
ユウスケさんの色っこ達に会えることを
楽しみにしていますね^^

ピンプクのNNはそのままでいいですか?
また、ツイッターでもいいのでお返事お待ちしています^^



くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お待ちしておりました(^^)
エントリーありがとうございます!
くじゃくさんの色っこ達に会えるのを
楽しみにしていますね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おつかれありがとうございます!
「GTSで受け取ったポケモン」は、
どこの誰か知らない人から受け取ったポケモン という意味ですので
信頼をおける人から(友人等)
GTSネゴで受け取ったポケモンは出場できます
知らない人から受け取ったポケモンは、
改造・乱数・コピー等の可能性があるかもしれないので^^
ちなみに… うちからぬぉぉさんの所にお嫁に行った子は
出場できます^^
是非、ご参加いただけるとうれしいです!


おにくさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
がめさんとプディングさんのお友達のおにくさんですよね(>_<)
このたびは、ご参加いただきまして
ありがとうございます!
ピンプグのNNは そのままでよろしかったでしょうか?
連絡手段ですが、ツイッターの方でフォローさせていただいても
よろしいでしょうか?
もし、諸連絡等ありましたら、ツイッターの方で
ご連絡いただければと思います^^
こちらこそ、よろしくお願いします!




どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
エントリーありがとうございます!
ピンプクのNNは、そのままでよかったですか?
またツイッターの方でもいいので
教えてください^^
こちらこそ、よろしくお願いします!



ありがとうございます☆





いつもキラリン☆ポケモン奮闘記をご覧いただきまして
ありがとうございます♪

みなさんのおかげで100000hitを迎えることができました
心よりお礼もうしあげます(^0^)
これからも みなさんとの交流の場として
足を運んでいただけるとうれしいです!

少し前から設置していたイベントについてアンケートは
月末まで設置しようと思ってたのですが
10万hit達成時で締め切りとさせていただきました

投票結果は

 ・イッシュポケモン限定対戦会  …0票
 ・色違いポケモン限定対戦会   …9票
 ・ポケトレ産色違いポケモン配布 …8票
 ・海外産親配布           …4票
 ・DPPtゆびふり大会        …2票

投票してくださった方、ありがとうございました

ということで、今回のイベントは

 色違いポケモン限定対戦会

を開催します!!

ご期待に添えなかった方、すいません(>_<)
配布の方は また折をみてやりたいと思います♪

対戦会の詳細は、改めて記事にしますので
ちょっとお待ちください(^^)






カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:ユウスケ

こんばんは~^^
10万HITおめでとうございます!!
10万って・・・途方もないですね><

色ポケ対戦会是非参加させていただきますね^^
色ポケ育成0匹ですがw

ではでは失礼しました~☆

十万HITおめでとうございます! From:Yossi

凄いですね~…十万。
ぴこちゅうさんのポケモンへの愛が生んだ結果でもありますよね。
自分はそこまで続けられるかしら…。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
対戦楽しみだ☆

おめでとうございます。 From:ミッフェル

10万すごい数ですね。

対戦は、ワイファイの機能がないので参加できませんのでお祝いの言葉だけ・・・

そういえば、まだブイズの色違いを国際孵化でゲットするというの継続中ですが、
昨晩、色イーブイ♀がかえり、私の所でもおめでとうございますな事おきました。

From:ぬぉぉ

おめでとうございます。
いつも参考にさせていただいております。

記念行事は、色違いポケモン限定対戦会!
イッシュ限定でなかったので、参加できるかもしれません。詳細楽しみにしています。



こんにちは! From:Yuu

10万hitおめでとうございます!!
凄い数hitですね><*

私はそれ程色違い持っておらず、
色育成したことがなく、
まだまだPTバランスの勉強中なので、
皆さんのバトルをじ-っと、見守っています。
(でも詳細は楽しみ>×<)


おめでとうございます! From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

10万ヒット、おめでとうございます!

毎度の楽しそうな企画も、お疲れさまです。
参加はできませんが、今後も応援してますよー。

これからも、おもしろい記事、読ませていただきますので、頑張って下さいね。

ではまた。

おめでとうございます! From:ミズロウ

10万hitおめでとうございます♪
企画に参加できるかわからないのですが、応援しています。
これからも、ブログや国際孵化頑張ってください!

では、用事で少し日が空くかもしれませんがまた訪問させていただきます☆


ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
対戦会の方も、ぜひご参加していただけると
うれしいです!
キラキラの子たちを見れることを、楽しみにしていますー♪

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
Yossiさんでしたら、あっという間に10万超えますよ~^^
対戦会も、ご参加いただけるとうれしいです!
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリッ

ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
色イーブイ♀って貴重じゃないですかー(^^)
おめでとうございます!
あと3、4体でしたよね!?
引き続き、頑張ってくださいね♪



どれがいいかな?





最近めっきり暖かくなってきましたね
梅雨前からこれだけ雨が多いと ジメジメしていやですが(>_<)

そろそろカウンターがキリ番に近づいてきたので
どんなイベントをしようかなと考えています

対戦会なら…
・イッシュポケモン限定での対戦会
・色違いポケモン限定での対戦会 
シングルとダブルの両方を募集しようと思います

他は 配布かな?
・ポケトレ産色違い
・海外産♂親(良個体)
ポケモンの選出は私の好みで(笑)

第2回ゆびふり大会もやりたかったんですが
BWの仕様で、Lv50以下のポケモンのレベルを
自動的に統一してくれなくなったので
育成やレベル上げが必要になってきますよね…
前回みたいに ゆるーりとした対戦が
できないんじゃないかなと思って、今回は断念しました
ただ、DPPtでもよければ
開催も可能ですので やりたいって方がいらっしゃいましたら
投票欄に付け加えてください♪
他にも こんな事はどう?とか
案があったら付け加えてくださいね

投票欄は今月末まで設置しますので
興味のある方は 投票よろしくお願いしますー♪





カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ぬぉぉ

こんばんは
体調がよければ、対戦会に参加希望します。また近くなったらエントリー表明します。

From:たろー

こんにちは、ピコチュウさん。
最近、自分で試して気付いたのですが、
ROM①でタマゴを受け取っていったんセーブ。⇒孵化させて個体値確認。⇒高個体ならリセットしてROM②に転送して孵す。としても個体値は変わらないようです。要するに、4vくらいのタマゴを外国産BWに転送⇒孵化すれば簡単に外国産の高個体値を確保できるってことです。これはかなりありがたい(*^_^*)
楽しそうなイベント、頑張ってください(>_<)
長文駄文失礼(^^ゞ

おぉぉ。 From:グレッグル

第2回ゆびふり大会きぼんぬです
お久しぶりです
グレッグルです

ほんとうですね。BWでは無理ですかね。
でもDPPtででもいいので自分は
ゆびふり大会に1票入れました

今度こそは優勝(?)目指して
前回より成長したグレッグルを
お見せしたいぃ!!
(あまり成長してませんけどね)

ほんと悔しいですねBW・・・

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
体調いかがですか?
くれぐれもご無理されませんように!
イベント、ご都合がつけばご参加お待ちしています♪

たろーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
国産のたまごを海外ROMで孵すって事ですか?
それだとうまれた子の国籍は日本になるはずです…
理解を間違ってたらすいません(>_<)
でも国産たまごを海外ROMで孵した子を親として
海外ROMでうまれた子は海外産になるので
親用高個体の子がいると助かりますね^^
イベント頑張ります♪
応援ありがとうございます!


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
私も できるだけ開催したかったんですが
BWの仕様では 難しくなりましたよね(>_<)
アンケート追加ありがとうございます!
開催できるかはわかりませんが
もし開催すれば 優勝めざして頑張ってくださいね!!
私も運を磨かないと…(笑




| ホーム |次ページ
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
